110703 金浦空港 [空港写真]

昨日は大阪お疲れ様(^^ゞ
色々と大変なことがあったみたいですけど・・・・
今回のジョンフンtwiにはちょっとこたえましたね(T_T)

このblogはtwitter文章記事は出してないので、自分でtwi見てない人は??かもしれないですが
ジョンフンが謝ってるんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]
でも最後には、「大丈夫、みんなを愛してるから」と・・・

ここにメンバーのtwi文を出してない理由ですが、既に皆さんが自身でチェックしてる前提に思っています。
twitterって誰でも自分で簡単に見れるし。

そして、私無理です~5人分twi記事書け上げるなんて(笑) 
他にも諸々と事情アリ、追ってられなくて・・・。すいません(>_<)
毎日見てるサイトがあって、メンバー呟けばそこに随時上がってくるんで、私はそこで一気確認してます。

twi記事上げてるFTブログは沢山あるので、知りたい方はそちらで←(人任せ^^;)
お気楽ブログでごめんなさい・・・



さてさて、帰っちゃいましたね韓国。
今日はホンギ、パジャマズボンじゃないよー(笑)
1jrlm.jpg

k79ie.jpg

h9fdi.jpg

fhvip.jpg
(Credits: ftnorinori + LiaHongki@primindo)


楽器と一緒に帰る姿っていいですね^^
母国は雨のようだし、日本より涼しいでしょうね

ちょっとはゆっくりできるのかな・・・?






タグ:Airport
コメント(12) 
共通テーマ:音楽

コメント 12

かおりょう

こんばんは。
私もフニのツイには、こたえました。何も出来ない自分が、もどかしい。Zeppは落選したけど、やっぱり、5人もプリも楽しかった~っていう声を聞いた方が、嬉しいです。でも、色々な方のレポを読んで、楽しかったという人もいるのが救いです。
てっきり、暫く日本滞在かななんて思ってたので、ちょっと寂しい。
相変わらず忙しいですね。
by かおりょう (2011-07-03 23:43) 

liliy

そです。
「一つの言葉」2008年ゴールドディスク授賞式
とありました。流石ご存知でしたか。
DVDほしいな。
優しく歌い上げてる感じがたまらないです〜〜^^

by liliy (2011-07-04 09:04) 

ホンスン

おはようございます。
ホンギ、パジャマズボンではないけどTシャツのプリントが!!
おじさん?舌出して逆さまですね~。
ホンギはやはり何かいい意味でスゴイト思います(笑)

大阪のライブのあと、メンバーのツイを楽しみに待っていたら・・・
まさかのフニのツイ ビックリしました。
観客はいい大人ばかりのはずなのに残念ですね~(泣)

ホンギの話は震災にあって皆を心配したとか、ツアーのタイトルの意味などなど、流暢な日本語で丁寧に話してくれてました。
名古屋では『拍手』と『有難うの言葉』が飛び交って私自身も胸が熱くなり
FT5人の優しさが伝わってきました。

東京・福岡そして武道館ではペンの皆さんもメンバーも気持ちよい時間を過ごしてほしいと思いました。
by ホンスン (2011-07-04 10:24) 

jeje

>かおりょうさん

おはようございます。
日本中のPriちゃんがきっと、同じ思いでジョンフンtwiを受けとめてると思います。
二度とメンバーにこんな呟きさせない為にも、残りのZeppは一人一人が
気をつけて参戦してほしいものですよね。
私も今後スタンディングエリアへ行くの怖くなってきました。
前方には絶対行けない (+_+)


by jeje (2011-07-04 11:03) 

jeje

>liliyさん

やっぱりソレでしたかー(^o^)丿
豪華ステージで、ホンギも正装してたような・・・
えっとその映像って何のDVDだったかなー
「MBC DVD コレクション STORY OF FIVE TREASURES」だったと思います。
あーでも違ってたらごめんなさい(>_<)
最近見てないから自信ないです。

昨年Zepp Tokyoでも歌ってますよ~♪ これもDVD出てますね。野音と2枚組で!

by jeje (2011-07-04 11:08) 

jeje

>ホンスンさん

おはようです!
ホンギのTシャツ!私もえ?って思いましたよー
でもジェジンのTシャツも・・・何それ?と。
スンさんは水玉で可愛いし~、空港フニさん大人~と。
私服って楽しいですよね!!

あー、ホンギが震災について語ったなんて・・・嬉しいですよね。
日本のこと思ってくれて・・

残る3か所は何事もなく、スムーズに終わるとよいですね。
メンバーの悲しいtwiではなく、楽しかったtwiを聞きたいです!!


by jeje (2011-07-04 11:14) 

mxmx

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

もし良かったら毎日見ているサイトを
教えてはもらえないでしょうか(>_<)?
twi記事を書いているブログなど
探してみたのですがなかなか良いブログがなくて(泣)
どうか宜しくお願いします(>_<)
by mxmx (2011-07-04 15:37) 

liliy

そうです^^正装して前髪上げちゃって!
2枚組のんに入ってますのん?
何かをガマンして買おか。。(@_@)

色々教えてくだすってほんとにありがとございます。

かえっちゃいましたね:;
スンヒョンはじめ朝からあったかい汁物と白いご飯
を食べると元気に一日が過ごせると..素朴で可愛い
ことを言っていたメンバーしゃん達。
大阪でおいしいご飯は食べられたのかな?

ZeppOsakaではおぱんつ丸見えやったんだって!
by liliy (2011-07-04 21:18) 

jeje

>mxmxさん

はじめまして^^
コメント有難うございます。
twitterって自分で確認できないんですか~?

私けっこうtwi記事を出してるブログを見かけるんですけどね・・
あと、私が毎日チェックしているサイトって、海外英文サイトにサインアップして見てるんですよ。
そこを見るよりは、日本のブロガーさんは翻訳して出してくれてるので
そちらを見た方が早いのでは?と・・・
すいません。お役に立てなくって(^_^;)

あと日本はkoreaFanというとこでもtwiを上げてますね。でもハングルのまま出ていますが・・。

by jeje (2011-07-04 21:20) 

jeje

>liliyさん

帰ったけどまた水曜には東京だし、近いとはいえ慌ただしいですよね。

あ、知ってます!
おパンツ事件!
ホンギですよね?なんで毎回パンツが見えるの?

by jeje (2011-07-04 21:24) 

ハッチ

こんばんわ~^^

まずは、武道館一般販売・・・取れませんでした_| ̄|● ガックリ
PCからの申し込みと、電話と同時に頑張ったんですけどね~・・・。わずか8分後には「売り切れ」でした(ノД`ll) 凄い人気ですよね。
あぁ~、もっと早くから応援したかったな・・・。jejeさんはどんなきっかけで彼らを知ったんですか??

大阪の件は、掲示板の書き込みを読みました。スタンディングだと、ありうる事だけど、その日に調整してきている彼らの事を考えると、曲が止まったり、MCの妨げになるような呼びかけは、最低限のマナーですよね(*`益´*)
それにしても、韓国と日本を行ったり来たり・・・「身体をオダイジニしてほしい」ですね( *^皿^)
by ハッチ (2011-07-04 22:08) 

jeje

>ハッチさん

一般で取れたかたっているんでしょうか?
あまり聞いたことないですよね。
一般分のチケットなんて、ごくわずかでしょう。
だからすぐ終わっちゃうんですよ~

あ、私FTを知るきかっけになったのはオークションでジェジの顔見たのが始まりです(笑)
私、FTって顔から入ったペンです。
でも今や顔だけではなく歌にもハマりました!!

by jeje (2011-07-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。