Lotte Duty Free Family Concert [イベント関連]

昨日行われたロッテファミリーコンサートの写真です


412336591.jpg
412374379.jpg
412368335.jpg
412424253.jpg

413063342.jpg
413063042.jpg
413063132.jpg
412422170.jpg
r3eku.jpg
cjwqc.jpg
4iu6.jpg


動画もあったんですが・・・
ブログのBGM、停止できないものを現在設定してしまったので
とりあえずここでは無しにしておきます。

どっちにしろ今後動画を見る時の妨げになるので、後ほどBGMのRainingインストは取ります(^_^;)


コメント(16) 
共通テーマ:音楽

コメント 16

まゆんこ


ホンギかっこいい☆
写真はホンギが一番多いですね!!
ミナンとスンヒョンの写真がないんですね・・・
ちょっとショックです。

下の記事のスンヒョンのからってる
リュックカワイイですね~
欲しいです☆


by まゆんこ (2011-10-02 21:32) 

jeje

>まゆんこさん

そうなの~ いつもホンギばっか多くて・・・
探せばあるのかもしれないけど。
それか写真は後から沢山上がってきます。
ミナン見つけたら出しますね

by jeje (2011-10-02 21:37) 

kink

baviphatのハンドパックしながらのコメです♡♡

ホンギとフニは何してるのかなぁ~~??
って写真を見ながら疑問に思ってたんですけど…
なるほど~いつものごとくはしゃぎすぎてイヤホンとれたんですね(>∀<)☆
直してあげながらのフニの笑顔にやられましたぁぁあorz


今回のファンカメラは珍しく??フニ中心の動画があって♪
ライブに行ったことのない私には幸せです(*-ω-*)。°
ミナンだけってのはやっぱり難しそうですね~ドラムは動けないし;;

あっ!!昨日ついにFC仮登録してきました~~♡
by kink (2011-10-02 22:45) 

Misaki

je je さんあんにょん(*≧∀≦*)

ロッテファミリーコンサート写真アップありがとうございます(*^^*)
ジェジの写真やっぱり少ないのかな?
やっぱり5人一緒はいいですね(^-^)
そしてCemula sposer のアップありがとうございます(^-^)
一瞬ホンギが女の子に見えた(^_^;)
指がながくって綺麗
顔も可愛いし(*^^*)

そして遅くなりましたがブログのトップ写真変わってすごくいいです(^-^)v
BGMのRaising 最高です☆私大好きな曲です☆それであのflash 曲とマッチしてて本当に素晴らしい(*≧∀≦*)
見に行くたび嬉しくなります♪

それではまた(~▽~@)♪♪♪
je je さん皆様風邪ひかないように(;_q)
あんにょん(*≧∀≦*)


by Misaki (2011-10-02 23:19) 

たまよ


こんばんは★

写真up、ありがとうございます!
やっぱりライブは楽しそうですね~(>∀<)!!行きたいな…

そして雑誌の記事upもありがとうございます!
今日、待ちきれなくてツタヤでニコラを立ち読みしてきたんですが、、、
まさかのFTが2ページだけ(◎o◎)!!
もうちょっと載ってほしかったな…(ノ△T;)

Cemula Sposerのスンさんの顔が…全部同じに見える(笑)
そんなとこもいいですね!
ミンはやっぱり笑ってる方が好きです♪可愛い///

そうなんです!やっと分かってくれました(笑)
まだ武道館ライブ全部みれてないので泣、
これから癒されようと思います///

by たまよ (2011-10-02 23:25) 

雪だるま

jejeさん写真upいっぱいありがとうございます!!
やはりホンギの写真が1番多いですね(';')
ミナンとかあんまりないんですかね(・・;)
うーこれを見てたらおいらもライヴ行きたいですね!!
生を見てみたいです♥
生FTはどんなかんじなんでしょうか(^o^)?
やっぱりみんなカッコいいんですかね☆

わー!下記事のリュック可愛いです(*^^*)
スンさんの持ち方可愛いです(*^^)v
いつみてもみなさんかっこいいですねーww
by 雪だるま (2011-10-02 23:42) 

みきちむオンマ

jejeさん 寒くなりましたね そちらはいかが?

たくさんの写真UP ありがとうございます♡
みんな髪の毛が落ち着いてきて うれしゅうございます 

ハングルBEST いやぁ~ もうよかぁ~~(方言がでるほどいいですね)
私も ナップンヨジャのホンギの声と
人形のようにのピアノフニにやられてます
ジェジンも目の前で歌ってますね スン様も耳元でラップしてますね
ミナン君はいつも私の頭の中でドラムってます 

というか全部 GOOD ということですね(●^^●)//

今月にはいってからも CS でFTISLANDの番組があるようです
観れる方チェックされてくださいね

ホンギの爆Twiも すごいですね
なんだか オンマは取り残されていく感じです ペンの多さにびっくり!

それとこの場をちょっとおかりします
ma-juさん haru hana のホンギもよかったけど MBANKのホンギも
Good ですよ これもツルツルお肌♡
jejeさんありがとうございました ドアップホンギのMBANK
やっぱり予約でした(笑) あちらこちらに ほくろがあるのがセクシー

ニコルのUPもありがとうございます おばちゃんには読みにくいかぁ
若者雑誌には5人とも年相応にうつっているのが よいですねぇ~~

長くなりましたが jejeさん皆様 ちゃんと布団をかけて 
風邪ひかないように  あんにょ~~ん(^^)v
PS kinkさん仮Pri おめでとうございます 本Pri もう少しですね

by みきちむオンマ (2011-10-03 15:18) 

jeje

>kinkさん

パック!!
まだ使っていない~~~
あれってやはりFTがキャラしてるだけあって若者向きだったようで・・。
おばさんにパックは無駄だったわ・・・。
ハンドクリームくらいかな、使えそうなの。

確実にPri会員は増えていますね
あ~嬉しいがチケット争奪戦が恐ろしいです(-.-)


by jeje (2011-10-03 17:01) 

jeje

>Misakiさん

やっぱりイベントものでもライブでもホンギ写真が多いよね・・。
でもジェジンってあんまり動いてないからホンギより写真撮りやすいと思うけどー
これらはファン写真だから、ホンギペン様多い証拠ですよ。
ミナンはさすがに近づいて撮れないから少ない、または誰かにかぶってる(笑)

Rainingは今からシングルで発売してもかなり売れるかと・・・
インディーズ時代の歌はどれもこれもいいんだな~


by jeje (2011-10-03 17:05) 

jeje

>たまよさん

本当だ!スンさん全部表情同じー
まぁ同じ人だしね^^

ニコラ、うちの子買ってまず最初に母が読むという・・・
ぐちゃぐちゃしてたけど、かなり萌え~状態のお写真多くて
「かわいい~」の連発に、子供に「気持ち悪い」と言われました。

ミナンとジェジの写真の可愛さに驚きました。
by jeje (2011-10-03 17:08) 

jeje

>雪だるまさん

そうですね~
生FTの特徴としては・・・・
基本はこうして写真やPCの中でみる5人と変わらないけど
ジェジンだけは絶対生がいいと思います!!

実物は写真よりかなり可愛さ爆発です。友達も絶賛していましたよー
写真よりいいって(笑)
あとは・・・以外にホンギは実際見ると小さいです。
早く会える日が来ることを祈ってます(^◇^)




by jeje (2011-10-03 17:12) 

jeje

>みきちむオンマさん

ちゃんと布団かけてますよ~(笑)
もう扇風機もしまおうか・・使ってないし

BEST皆さん絶賛してますねー
私全部持ってる曲だったんであんまり聴いてないんですが(^_^;)
いまだにハングルフラワーは慣れないし・・・。

またまた雑誌予約ですか!
うちはニコラをニヤつきながら読みました。おばちゃんでも頑張りました。
細かく色々出てますよ
これで中学生に人気アップしちゃいそう。だって―写真可愛いんだもの

なんか・・・久々にPri覗いたら・・フリーボード大変になってますね



by jeje (2011-10-03 17:19) 

まいまい

jejeさんこんばんは(^^)

写真、雑誌のアップありがとうざいます~(*^ω^*)

jejeさんのところはもう、過ごしやすい天候なんですね~
こっちは、毎日ストーブです。

フリーボード私最近見てません。
もう途中で、なんかついていけないというか・・・

写真ホンギが多いんですねー
やっぱり一番人気があるからでしょうかね。

昨日、札幌の大通りで韓国フェアーやっていて
いったんです。グッズは今までよりありましたが、
すべてホンギでした。
どれもこれもホンギで、5人のも一つもなく
結局、簡単な韓国語がのっているノートを購入しました。
こっちには、他の4人のはこないんでしょうか(T T)

今回は本は立ち読みですませました。
武道館DVDがあるので、節約です(^^;)

そうそう、実は私ペンライト手にいれました。
早くこれを使えることを願ってます\(^0^)/


by まいまい (2011-10-03 19:03) 

jeje

>まいまいさん

今日ライブ決定しましたよー!!
ペンラ使えますよ~~

遠いけどクリスマスに横浜までポムッチさんと一緒にどうですか?
1か所だけってちょっと辛いですよね
夏だったら全国回ってるけど・・・

今日はさすがに関東も寒かったです。
でもストーブするほどではないですが・・・・
扇風機リビングから撤退させました。

by jeje (2011-10-04 00:12) 

やす

コメ、二回目です!

ここに来ると、FTへの思いが溢れていてとても心地よいんです♡
そして、このBGM・・
Raining・・この曲聞くたび、遥か昔に忘れてきた、切ない思いを思い出すんですよね・・

この、インストだけってどこか音源のサイトがあるんですか?
それとも、jejeさんが?

FT・・ホントに彼らの成長とともにbigになりましたね!
アリーナですよ!!

子供が少し手をはなれたら・・と思っていたら手の届かないところに
いってしまってる・・
でも、いつでもオンマの気持ちで応援してるよ!!これからも。・・

jejeさんの所に来て、改めてFT好き!と確信しました!!
まだまだ。成長期!?

見守っていくからね!!

jejeさんのところで、初めて3Dギャラリーをみました!!
面白いですね!

色んなサジンがみれて、うれしかったです!!
by やす (2011-10-05 18:49) 

jeje

>やすさん

コメント有難うございます。
Riningのインスト♪ですが、3Dギャラリー作った時に
自分のCDで取り込んだ音源ですよ~。
Rainingは今や廃盤?になってるCDなので、カラオケ音源は貴重かもしれないですね。

でも停止できないBGMだったので、さっき下げてしまいました。
動画見る時の邪魔になると思ったので・・・。
せっかく気に入ってくれてたのにすいませんでした(^_^;)

私もこの5人を見守っていくことが楽しいです~
ずいぶん大人になりましたよね。

by jeje (2011-10-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。