111119 またまた来日! [空港写真]

荒れる天気の中、無事到着。
羽田に着くなりホンギが呟く呟く・・・・(@_@;) 今までおとなしかったのに。

あ! そいえばサイドに5人のtwitter設置しました~
このブログではほとんどtwitter記事は書かないので、ついでにチェックしたい方はどうぞ~
(翻訳は各自でよろぴく)


さて今日のFTたち。到着のとき。
450381192.jpg
450372985.jpg
7t9fs.jpg
x9wum.jpg
450379608.jpg


ぎゃー!スンこっち見てる[黒ハート]
ホンギ、、、今日の天候に完璧装備って感じ!!
ミナンがまだ見つからず[バッド(下向き矢印)]

明日は私も横浜出る予定です。 しかし・・・横アリではないんだなぁ ( ´△`)アァ-
でも近くにいるわ~♪


【画像追加分】

lfbbfl.jpg
451158189.jpg
451157768.jpg




タグ:Airport
コメント(15) 
共通テーマ:芸能

コメント 15

雪だるま

jejeさん!写真upありがとうございます(^o^)
来ましたね!!やっほーーーう(^^)/
いるだけでもわくわくしますね♥きゃっ/////

会いたいですね~来年こそわ!!!!

あ、そういえばjejeさん返信のアイコン変えたんですね!!
かっこいいーーー(*^^*)Goodgoodです!!!!
by 雪だるま (2011-11-19 19:46) 

ゆきな

jejeさん
こんばんわ♪きましたね~^^FTくんたち^^
日本に居るんですね\(^o^)/
それだけで嬉しくなってきます(#^.^#)

アイコンジェジ変わりましたね^^
かっこいいジェジンだ~~
いつもありがとうですm(__)m
by ゆきな (2011-11-19 19:50) 

キットン

こんばんは~☆

来たんですね(^_^)
無事到着、ホッ

スンさん~~可愛い。なんて可愛いんでしょう!!

by キットン (2011-11-19 19:57) 

Misaki

je je さん昨日更新コメント出来ずすみません( ̄▽ ̄;)
今日日本に来たのですね(*≧∀≦*)
アァー会いたいです(T_T)

ジェジ今日黒マスクじゃーない(^-^)
韓国の空港では黒マスクだったのかな?

ホンギは雨嫌いなの?でも明日は晴れるみたいだから良かったですね(*≧∀≦*)

皆本当に日本大好きなんですね(^-^)

それでは皆様je je さん体調崩さないように( ̄∇ ̄*)ゞ

あっje je さんアイコン変えたのですね(^-^)遅くなってごめんなさい(;_・)
by Misaki (2011-11-19 20:43) 

なな

jejeさんいきなり
質問なんですが、jejeさんは正会員ですか!?
もし良かったらIDを教えてください!
今回の記事すごく楽しかったです!
ありがとうございます!
by なな (2011-11-19 21:06) 

kako

jejeさん、こんばんは~(^^)

写真UPありがとうございます!!
スンさん、めちゃカメラ目線だし!かわいいわぁ(笑)
FTが日本にいると思うだけでドキドキです~~(><)
しかも今回は23日のめざましに出演ということは・・・5日間はいるってことだ~~~!!!
めざまし以外にもTVの収録とかあるんですかねぇ?
思いっきり期待しちゃってるんですが、ワタクシ(^^;)
23日、とっても危険なので目覚まし3個ぐらいセットしなくっちゃ(><)
観るほうも気合だけど、朝早くに生歌って大変そう・・・朝って声でずらいって聞くし。

私も正座して観ま~す(^^)/

by kako (2011-11-19 21:22) 

poyo

jejeさん、こんばんは!
本日もupありがとうございますm(__)m
来ましたね♪うれしい~~~です。
日本にいるだけで、ワクワクです。

ホンギくんの上着、前にtwiで着てましたね。
この上着、可愛いので好きです☆色も好きな色だし(^^)v
また、みなり いないんだね(TT)
FTくんたち、風邪引かない様に…

jejeさん、みなさま、風邪に気を付けて下さいね。アンニョン(^_^)/~~
by poyo (2011-11-19 23:07) 

み~ちゃん

jejeさん・・・はじめましてお邪魔します。この曲いいですよね!!
聴きいってしまいます。PVもいい。
私の友達が明日「横アリ」に行きます。(私を置いて・・・)

クリスマスライブ・・・・私ハズレました。

めざましTVは寝坊せずにみなきゃ!!
by み~ちゃん (2011-11-19 23:10) 

Hong

jejeさんUPありがとうございます

ホンギほんと完全装備…スンさんカメラ目線 にやられそうです(*^_^*)

みんな風邪ひかなければいいな…天気良くなかったから ホンギは途中からTwiからテンション下がってくところがわかりました(笑)
by Hong (2011-11-19 23:24) 

ma-ju

jejeさん、みなさん こんホンギ~\(~o~)/

空港写真さっそくありがとうさんです♪ヽ(^。^)ノ
スンスン、めっちゃかわいいや~~ん(^◇^)見てる、見てる!!
ほんと、ジェジ、マスクないね^^

私も最近、ジェジとフニ、きちゃってます!!!!!きちゃってます!(笑)

サイドからTwiに?ありがとうーーー!!

大阪、朝からめちゃめちゃ大雨でした。
変な気候です。。。みなさま、体調おきをつけくださいね。

by ma-ju (2011-11-20 00:11) 

みきちむオンマ

jejeさん ほんじつも遅くにおじゃまーまん

来ましたねぇ 何故々ミナリがいない・・・・・ さみしくて でも
スン様目線が  いただきました ジェジのヒョウ柄も  いただきました
うん 皆様 明日いや今日参戦の方 報告お願いしますよ
遊んできてね

23日のまざまし オンマは仕事なのでリアルタイムですぞ かえって
7:30のほうが見れない やっぱり録画じゃないかな

2人のTwiにいってないけど jejeが2人 いよっ この ロンドンブーツ
みたく 1号2号と呼びますか(笑)  (^3^)ノ

また寒くなるそうです かぜなどひかずに がんばってね jeje1号・笑

taitaiさん いつもjejeさんとこで待ってますよ 裏もね

ではでは あんにょ~~ん (*^O^*)ノ
by みきちむオンマ (2011-11-20 01:42) 

ハッチ

ジェジの私服にほんのり関西オバチャンが^^;
この前もヒョウだか何だかのプリントだったよね@@

ホンギ、スキー場みたい・笑

めざまし、なんで超ッパヤででるんだぁ~><
by ハッチ (2011-11-20 01:59) 

マーチママ

jejeさん 忙しい中UPありがとうございます。

スンさん、こっち見てて、かわいいですね(^^)
ホンギはあったかそうで、GOODですね。

今日こどものサッカーの試合で、4時半起き。
FTくんもめざましTVの時、5時前に起きるのかなあ?
ちょっとつらい~、かわいそうだよ。早すぎる~!
by マーチママ (2011-11-20 05:48) 

まいまい

おはようございます^^

jejeさん写真アップありがとうございます。

スンさん、か、かわいい>< かっこ可愛いスンさん大好きです(^。^)
ふにさん、グラサンとても似合います。かっこいいー
ma-juさんも、フニが気になるんですね~
jejeさんも、だし映画も公開されるから、フニさん人気急上昇かも~

今日はウォンビン君のイベントが渋谷でありますね。
ミニライブにサイン会、ウォンビンプロデュ-スした料理でおもてなし。
どんな料理なんでしょうね。FTもきてるから会ったりするのかな~

FTも日本でサイン会してくれればいいのになー
いや、その前に是非イベントを札幌で~
とても無理なお願いですね(^^;)




by まいまい (2011-11-20 10:16) 

jeje

>お返事します

みなさま~~。今更?のお返事になるので
初めての方、質問あった方のみですいません。


>ななさん
こんにちわ。質問の意味ですが私のPriのIDを教えてほしいということですか?
それはできません。なぜ私のIDが必要なんですか?
自分のIDないんですか


>み~ちゃん
はじめまして。
お友達行かれたんですね! 報告聞きました?
ホンギが最後のほうMCして仕切ったようですね








by jeje (2011-11-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。