111201 金浦空港 [空港写真]


ホンギの空港写真、リクエストが来たので出しまーす。

43552.jpg
461288478.jpg
1027383665011017026.jpg
6e1n.jpg
27584547734758848.jpg
2813342392240117455.jpg
(出所画像内)


最後のスンさん!!
チャミかと思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


本日のFTくんたちは、雑誌「mini」の取材があったみたいですよ~。
若者世代の雑誌だね
付録付きだとチェックできないな(-.-)

あ、さっきのMステのランキングで5位に登場!! 
ボーっとしてたから、思いがけないホンギに嬉しかったです♪




タグ:Airport
コメント(17) 
共通テーマ:芸能

コメント 17

まいぞうきん★

はじめまして。私は中二です!
ホンギとスンヒョンかっこいいですね♥
私もMステ見てました!
Mステ出てくれたらいいですね★
by まいぞうきん★ (2011-12-02 22:44) 

ハッチ

え~。Mステホンギ出たの????涙
今日は娘の誕生日で外に食べに行っていたので見なかった(しかも娘の高校、出てたのに忘れてた)
スンとチャンミン、似てるよね!!
by ハッチ (2011-12-02 23:02) 

Hong

jejeさん新たなホンギのサジンありがとうございます

確かにチャミみたい(*^_^*)
Mステ私もびっくりしました 油断してた(-_-;)
by Hong (2011-12-02 23:40) 

ma-ju

こんホンギ~(^.^)/

うう~ホンギや~!!ありがとうございますだ!
帽子も眼鏡もパーカーもかわいい~^^
ふに♪ せくすぃ~だね~、相変わらず。
スンさんの微笑み~、きゅーーん☆

Mステ、見てなかった>< ショックだ~
来週、上がってますように☆
Mステで歌ってほしいよーーー!
by ma-ju (2011-12-03 00:25) 

雪だるま

写真ありがとうございます(^o^)
みんなきまっとる!!笑
はっ!たしかに似とるwwwでも普段でもスンさんとチャミて似てるなておもいまする(笑)
あ、少しだけですよ!!

Mステでましたよね♪5位おしかった!あともうすこしやったのにな~
でもでもPVでしたけど顔みれてよかったです!!
おいらのテンションあぶなかったですwwwいきなりjampしてますた(汗)
by 雪だるま (2011-12-03 00:27) 

ちょぶ

jejeさん サジンありがとうございます~

Mステやっぱ出たですか・・・
出るかなぁ~??って思いながらつけてたんですけど
普段Mステ見ないもんだから
旦那にチャンネル変えられてしまった・・・(;_;)
あぁ悔やまれる・・・

そうそう!私、最近ペンって程最近ではないですけど
今までこっそり好きだったのでCD自分で買った事なかったんですよ(^_^;)
旦那の韓国土産のCDが初だったもので・・・

それではまた~
by ちょぶ (2011-12-03 02:08) 

yumi

jejeさん☆

ホンギサジン
ありがとうございます(笑)

Mステのランキングに出ると思って
予約してました♪

あたしの願いでは3位だったんですが(苦笑)
5位でも大満足です。
(MステにFTが出演してくれたので♪)
今度は生でうたってほしいですね。

今日やっとCDが届きました。
(HMVさん遅すぎで、あせっちゃいました)

jejeさん☆いつもたくさんのサジン&情報
コマッスムニダ~♪♪
by yumi (2011-12-03 02:11) 

やよい

Mステ見逃しましたぁ。。
ぜひぜひMステで生歌披露して欲しいです。
by やよい (2011-12-03 04:52) 

ゆきな

おはよーです

ホントだ。。最後の写真チャミに見える~~
スンさんかっこいいわ~♪
って、、FTみんな男前^^

空港写真ありがとーです

では、仕事へ行ってきます。。
Mステ。。5位!すごいぞFT
by ゆきな (2011-12-03 05:45) 

taitai

まだCDが・・・ふにの曲はどうでしたか??早く聴きたい・・・♪
by taitai (2011-12-03 10:17) 

カヨプリ

jejeさんUPぁりがとぅござぃます☆

PCしてたからMステつけてたのにランキング見てなぃ。もぉーーッッ。(>_<)
by カヨプリ (2011-12-03 10:58) 

ポム氏

おこんにちは!

えぷも、トン様も買っちまったポム。
少々複雑な気持ちで見守るよん。

久々におじゃましたら、雪ふってますね~♪
さぶくない雪は好きですよー!

サジン、ありがとーです!
スンチャミにてるのお声が多々ありき。
うふふふっ。どっちもいいでしょ。
はまりなさいな!←勧誘禁止

早くえぷたちとテレビでいいからあいたいっす!

by ポム氏 (2011-12-03 13:30) 

まいまい

jejeさん こんにちは^^
文字ピンク最初びっくり!!でもかわいい(^^)
じぇじぇさんいろんな事できてすご~い。

Mすてみのがしたよ~
もう少し上を期待してた私ですが、5位でもうれしいです。
いつになったらMステに・・・

A盤、DVVみました。めっちゃよかったです。
すんさん、ただ普通に演奏してるだけなのに、かっこよすぎる><
このDVDなら何回でもみれます^^

このすんさん、ほんと似てますね。
このまっすぐヘアーすき(^^)
それでは、また^^


by まいまい (2011-12-03 14:14) 

マーチママ          

jejeさん ホンギのサジン、ありがとうデス。
ホンギの洋服、かわいいなあ~。あんな感じ、すごく好きです(^^)
この間のアンコンの白シャツから、なんだかうれしいです。
かわいいホンギ続きで・・。

Mステ、子どもは見てたんだけど、私は洗い物中で、「FT5位やで~!」のさけび声に、駆けつけるも、時すでに遅し・・。
うっかりしてた~(泣)
by マーチママ           (2011-12-03 15:21) 

poyo

jejeさん、みんなのサジンupありがとうです(^^)v
スンさん、確かにチャミに似てますね~
ジェジとみなりは、少ないのね(T^T)
FTくんたち…忙しいね☆体に気を付けて頑張ってほしいですね♪

そう!本当はBが良かったんです!! だって着せ替えしたかったのさっ!!! (笑)
でも、Aで良かったかも~~
武道館ジェジ~やっぱりいいわぁ~~♪♪♪
AのDVD…やっと全部見られたぁ~☆(遅) みんな素敵です(^^)v
jejeさん、みなさま~寒いです。風邪に注意です。アンニョン(^_^)/~~
by poyo (2011-12-03 18:46) 

jeje

>みなさ~ん!! いつもコメントありがとう❤

次の記事に取りかかりたいのでお返事は一括で・・・毎度すんません。

初コメ様・・・・

>まいぞうきんさん、はじめまして~★
すごいネーミングですよね?まいぞうきんって、My雑巾?埋蔵金?どっちの意味だろ(?_?)
とにかく宜しくお願いしますね~
ここはjejeを始め、平均年齢ちょっと高め?の人多いですが(ぞうきんちゃんの母くらいかな?)皆さんと仲良くしてねー


さてさて、ハッチさんをはじめちょっとMステ混乱させてしまった?
ハッチさん大丈夫よ。ホンギが出演したわけではありません。
Mステランキングで5位にPVが流れてただけです。
昨日は日本にいたんだからMステ出演してほしかったな。
いつの日かそんな時がくる事を皆さんで願いましょ★

最後のスンさん、かっこいいですよね~
チャンミンに前から似てると言われてるけど、この表情はそっくりですね!

>taitaiさん
陸が離れてるとCD届くの遅いですよね・・
ブログサイドに流してる曲がカップリング曲ですよ~







by jeje (2011-12-03 21:02) 

みきちむオンマ

jejesi こちらで2回目です スンマセン 
ちょっと書きたかったので サイドのブログスイッチ 
なんて素敵 うでがあがりましたね 今まで気が付かなかった
雪が降る~ なんですね ON&OFF 遊ばせてもらいます
by みきちむオンマ (2011-12-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本いるのか!?帰国とORICON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。