FM大阪「Welcome」出演 [Radio関連]


【最後に音声追加あり】

今日ラジオの出演してたんだー(゚〇゚;)なぬ!!!
大阪のかた~、聴きましたか~?? 

これは録音!? よくわかんないぞ
出所ツイ見ると、"今日FTに会った"みたいになってるけど・・・大阪(@_@;)?
4610b912c8fcc3ce952d88a79245d688d53f20b0.jpg



公式スケ行ってみたら、ちゃんと書いてる。・・・ってことは生か? w( ̄▽ ̄;)w
スケチェック怠ってるから全然知らなかったTT
どっちにしろ大阪だから聞けないけど[バッド(下向き矢印)]

ac6eddc451da81cb5c3ac2595266d01608243141 (1).jpg



スンさんは欠席だって、、、ってことはまた一人遅れて来日なんだね
fd039245d688d43fdc77d0667d1ed21b0ff43b43 (1).jpg
(cr:OHAWELCOME)



~追記~

これは今日じゃないですね
どう見ても空港ホンギの前髪長さが全然違う・・・。
625393555.jpg



そして!! スンも一緒にいました。・・・ので。
625393048.jpg



なんだかよくわかんないFM大阪の件でした




音声追加

20120727 FMosaka Welcome 投稿者 _haebaragi
(cr: _haebaragi)






共通テーマ:芸能
トレオレチキン画像120727 金浦空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。