フニオさん、ソログラビア挑戦 [インタビュー/ネット記事]


【チェ·ジョンフン、グラビアで完全腹筋自慢 "セクシー!"】


2012101601432_0.jpg


人気グループFTアイランドのリーダーチェ·ジョンフンが<エルガール> 11月号でファッション画報を公開した。

穏やかなドット柄のシャツを着て無邪気な表情でシャボン玉を吹く場面が盛られた画報カットは彼のやわらかいながらも、強いチャルな魅力を遺憾なく表わした。


2012101601432_1.jpg



最近放送を通じて偶然に公開された完全腹筋で話題を集めた事があるチェ·ジョンフンは、今回の画報でも脱がされた上半身にアイボリーレザージャケットをこっそりかけて思いがけないポーズを演出してがっちりしている体つきを披露した。

一方、子供のような純粋な笑顔とワイルドな完全体を兼ね備えた魅力的な男、FTアイランドチェ·ジョンフンのピンクの背景を土台にしたファッション画報は<エルガール> 11月号で会うことができる。
(Cr.Chosun.com翻訳)



やはり...やってしまったか[がく~(落胆した顔)]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。