韓国ニュース記事 [インタビュー/ネット記事]

ニュース記事を2つ!


【FTISLAND 日本の活動に集中】

2012102301001404100127471.jpg

FTISLANDが国内活動を終えて日本活動に集中する。
21日SBS "人気歌謡"を最後に正規4集'ファイブトレジャーボックス"の活動を終了した。

イ·ジェジンは最後の音楽放送を記念してファンに感謝の気持ちを込めて"最終回記念!今日はジェジンが撃ちます!正規4集を愛していただきありがとうございます。プリマドンナが最高だよ"というフレーズが書かれたおにぎりと飲み物をプレゼントした。

これからは日本に出国、しばらく日本活動に専念する計画だ。所属事務所の関係者は、 "FTISLANDが国内活動は終了しますが、すぐに日本活動を始めることになる"と明らかにした。
28日、9回目の日本シングルアルバム発売を皮切りに、放送出演や公演など、本格的なプロモーションを進行する計画だ。





【光化門恋歌" 11月から日本ツアー】

20121023000115_0.jpg
20121023000114_0.jpg

創作ミュージカル"光化門恋歌"が日本ツアー公演に乗り出す。光化門恋歌製作会社は、来る11月10日から大阪新歌舞伎座の劇場で公演を皮切りに、来年1月には東京明治座劇場に移して公演をすると明らかにした

この公演には、東方神起のユンホ(ユノ)、エムブラックのジオ·スンホ、超新星のソンジェ、FTISLANDのチェ·ミンファン、帝国の子供たちのケビンなどアイドルスターとチョ·ソンモ、バクホサン、リサ、キムテハンなどが参加する。
また、韓中修交20年を迎え12月に北京でショーケース公演をした後、来年の中国公演を予定しており、アメリカツアーも計画している。

(Cr.NATE一部引用)




年明けの東京は発表されましたけど
え? 中国、アメリカツアーまで行くの、これ。

この配役のままだったらミナン、いそがしーです。
スンでも韓国と日本だけだったのに・・・
今後どうなるのか





ついでにこれを追記!! 

明日の「韓Fan」 昭和チックなホンギが表紙で~す(^_^;)
なぜこの写真なのか...

_11.jpg




コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

たまよ


こんばんは☆

FTおつかれさまでした!でもすぐに日本活動ですね。嬉しいけど…大丈夫かな><?
シングルー♪今回は通常盤を買うつもりです!金欠なので(笑)

神戸ですが、FTはトリじゃなかったです。トリはKARAでした!
でもあたしはFTが1番楽しかったです(笑)

カメラあったので、たぶん韓国放送はあると思います!
他のグループは韓国の歌を歌ってたし、司会も韓国語だったので^^

by たまよ (2012-10-23 21:27) 

いくこ

韓funのホンギ君まるで日活映画のポスターのよう。面白いですね。
来月発売のCDの件ですが3枚購入しないとライブの申し込みできないんですよね 今回は是非いきたです。東方神起のプレミアムチケットのように高くてもいい席でみたいです。
jejeさんは近くで沢山見ることができたんですよね
羨ましい~~だけど・・・私。ファンミーティングのハイタッチのとき
おもわず顔を手で隠していました。若かったらそんなことしないです
たぶん・・・
by いくこ (2012-10-23 21:32) 

maemi-n

こんばんは~

日本活動すっごく嬉しいです。
でも、ホンギのMカとかミナリのミュージカルとか忙しそうなのに
大丈夫なのかなぁ。中国とかアメリカ(◎◎;)とか

リリイベ150人!!
うちの吹奏楽団の演奏会と同じくらいだー
公民館借りてあげるからうちの近所でもやって~~(爆)

ピンクのフニ様 だんだん慣れてきてとてもイイ感じです。
先日の失礼な発言お許しを~m(__)m
by maemi-n (2012-10-23 23:01) 

パール

jejeさんこんばんは。
仕事忙しくて最近読み逃げばかりでした。。。

日本の活動楽しみですね〜
いろんな番組で歌ってほしい!(できれば違う衣装で w)

そしてリリイベのアコースティックライブも魅力的\(//∇//)\
でも人数少ないし、どうしようか悩みます。
3枚購入だと母に1枚あげても1枚余るし…

韓Fan、ホンギに見えないですね(^_^;)
明日買ってしまうだろうけど。
あ、RUN×3ブルーレイももうすぐですね。こちらも楽しみです(#^.^#)
by パール (2012-10-24 00:49) 

jeje

>たまよさ~ん

ありがとう!! 韓国で放送されそうなんですね~
では動画で見れるかな

KARAがトリだったんですか
そうかぁ

新曲私も通常版かな
by jeje (2012-10-24 17:05) 

jeje

>いくこさん

そうなんですよ~ 
本人たちに顏を見られるって一番イヤなんです
でも触りたい(笑)
困ったもんです。

日活ポスター! かなり大ウケです!
そんな例えにしたかったのです
昭和と言ってしまったけど


by jeje (2012-10-24 17:07) 

jeje

>maemi-nさん

いえいえ、全然失礼じゃないでしょ

日本で歌ってくれるのかなー新曲。
150人って、めざましライブのFC枠にちょっと増えたぐらいね
無理です
私は3枚も買わないし(笑)

by jeje (2012-10-24 17:10) 

jeje

>パールさん

私ブルーレイ諦めてDVD買ったんです。
どんな映像なんでしょうかね~
ギターの弦がこすれる音まですると聞きました
ブルーレイ・・・魅力あります

衣装!同感です!


by jeje (2012-10-24 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。