受験生にチキンをおごり! [インタビュー/ネット記事]


【'受験生ファイティング! " チキン100匹おごり】

20121107_1352251135_54326800_1.jpg


FTアイルランドが受験生たちのためにチキン100匹をプレゼントした。

最近、自分たちがモデルとして活動中のチキンブランドのチキン100匹を8日修学能力試験を控えた高校3年生のために準備した。
これらはチキンを送る前に認証写真を撮って応援のメッセージを伝えることもした。FTアイルランドは"大学入試、受験を控えて熱心に勉強している受験生たちに力を与えたかった。常に私たちを感動させてくれるファンには感謝の気持ちだけなのに、私たちもファンにいつも力になってあげたい。修学能力見る友達すべてファイティング! "と明らかにした。

20121107_1352251107_72629000_1.jpg

今回のイベントは、受験生応援のほか、去る9月10日に発表した4枚目のオリジナルアルバム"ファイブトレジャーボックス"に送ってくれたファンたちの愛に報いようとする意味もある。
≪Cr.NATE+TVreport翻訳≫




トレオレーーーーーーー[exclamation×2]

59637_364738323610287_2017566006_n.jpg


いまだ食したことがありませーん!
韓国行った時は、どーしてもライバル社の某チキンばかり
次回はぜひ、こちらも試したい♡

だが宅配専門・・・。
韓国って外だろうがどこだろうが住所させ言えば配達してくれるらしいけど(それはジャージャー麺だけ?)
トレオレもできるんでしょうか




こんな子が配達人だったら(^o^)丿
何度でも呼ぶよね♪
12.jpg

06.jpg


今なら宅配箱に5人がいない?
は、はこがほしぃ~~ 油ギトギトだろうけど[わーい(嬉しい顔)]





久しぶりにトレオレのサイト覗きに行ったら沢山お写真あがってました~
ジェジのまでは知ってたけどホンギのは初見。
お気に入りを連れてきちゃった

j19.jpg

j15.jpg


ぎゃーん><
ジェジはやっぱりこの髪型に戻してほしーーー!!(←わがまま)



ところで、トレオレにこんな動画もありました。知らなかった。 拝借して貼っておきましょ
でも何話してるのかわからんです。
ただ5人でワイワイ話してるとこ見るだけでもいいんですよね



http://youtu.be/7xXfzkFk_lE









コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

キットン

このトレオレ茶髪ジェジン、超~可愛いですよね(*^-^*)
しばらくの間、携帯の待ち受けにしてました。今は、最近の黒髪ジェジンです。

動画は何を話してるのかわかんないんですけど、みんな可愛いですね♪
by キットン (2012-11-07 19:40) 

jeje

>キットンさん

気に入ってました♡ このトレオレジェジン♡
茶髪のほうがいいと思いません~?

動画まったくわからない。
でも「トンバンシンギ(東方神起)」と言ってた気がしますが・・・
by jeje (2012-11-07 20:31) 

kayo

ホンギが配達人・・・こんな上目使いで来られたら、もう毎日頼んじゃいます♪
ジェジン、私もこの頃の髪型が好きです。
可愛くて良く似合ってましたよね。
今はちょっとワイルドな感じ?
動画の5人も相変わらず仲良くて楽しそう~
熱くチキンのこと語ってるのかしら??
by kayo (2012-11-08 00:26) 

koko

うちの娘も受験生なんで是非配達して欲しい~(笑)
ホンギが配達してくれたら勉強が手につかないかも・・・それは母だけか・・・^^;
ジェジン、私もこのヘアーが私も好きだな~めちゃ可愛い♪

トレオレ、韓国に行ったときにホテルの近くのお店の電話番号調べて行ったんですけど、注文の韓国語が分からず・・・(TT) ホテルの人にお願いしたらそれは出来ませんって言われてしまいました^^;
実店舗に行ってみるっていう手もあるかもしれませんが・・・
Jejeさん、是非次回挑戦されてみてください(^^)/
by koko (2012-11-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RUN!RUN!RUN! Making ..「JTBC Patti Kim Show.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。