ホンギ、MカウントダウンMC降板  [インタビュー/ネット記事]


えーーーー!!!!! 
朝から驚きのニュースに遭遇しちゃっいましたTT

なんだかショック[バッド(下向き矢印)]



ホンギがMカのMC降板....


男性バンドFTISLANDイ·ホンギがケーブルチャンネルエムネット(Mnet) 'エム!カウントダウン"のMCを降板する。
イ·ホンギ所属会社FNCエンターテイメント側は14日"イ·ホンギが'エムカウントゥダウン'のMCの座から退く"と明らかにした。
所属事務所は"制作陣が2週間の期間限定で欠席したが復帰することを要請したが、現在のスケジュール上MC降板が避けられなかった"と説明した。

イ·ホンギは現在、映画"不死鳥"(仮題)の撮影中であり、FTISLANDのアジアツアーと日本活動準備に真っ最中だ。かつて製作陣の丁寧な要請で、残留を検討したものの、タイトなスケジュールで結局、最終下車を決めた。FTISLANDは来る15日、16日に台湾でコンサート"TAKE FTISLAND"を開催し、日本でのプロモーションを開始する。
≪CR:SEGYE.COM≫



昨日、お休み記事UPしたお次にコレ!?...
今日のFTは台湾移動ー!と思って朝から空港写真チェックしようとした矢先に...[もうやだ~(悲しい顔)]
ホンギのMC姿好きだったのにな~
1uzqt.jpg



でも日本でのプロモって本当ですかー
あんまり期待はしてません、うん、ほぼしてない。
まさかミナリのミュージカルの事じゃないですよね


土日は台湾TAKEコンですね[るんるん]
台湾Priちゃんはいいね~、今年はプレコンとTAKEコン1年に2度見れて
そいえば台湾プレコン、私も行ってきたんだよな。 もう遠い記憶に...
あ、TAKEコンは行きません(誰も聞いてないと思うけど)


バンドやってる今の姿、久しぶりに見れますね!!



降板記事、ソースサイトはこちら↓
http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20121214020320&subctg1=&subctg2=&OutUrl=daum



昨日のB1A4の司会ぶり、ホンギの代理でちゃんとやれてるか心配でチェックしたんです。←姿を見たかったってのもあるけど
まさか、本当に終わるとは・・・・・






コメント(10) 
共通テーマ:芸能

コメント 10

taitai

私も朝から見てびっくりしました~。辞めちゃうんですね(T_T)
空港写真上がってますね!ホンギ靴脱がされてるし~(笑)私もありますけど(^^;)
ジェジンの誕生日サプライズ企画もあるから、今回の台湾PRIちゃんたちは盛り上がってそうですね☆☆☆(チケは余ってますけど)
jejeさん今回は台湾行かないんですね。。上海には来てくれますか?!www




by taitai (2012-12-14 10:06) 

mayon

はじめまして! 
もう、ずっ〜とブログを拝見していまして、初めてコメントします(汗) 
私は、allペンのアラフォーpriです^^ 
ホンギの降板、私も今朝ツイを見て知りました。 
韓priちゃん達は、寂しいでしょうね(涙) 
ホンギ、忙しいからでしょうね! 
日本の活動って、何なんでしょう? 
Polar Starも特に活動が無かったですよね...(汗)
by mayon (2012-12-14 10:14) 

Hong

お久しぶりです(^-^;)

毎週楽しみにしてたのに…
最近 MAMAとか特別番組で Mカがなかったから久々に見れると思ったら代理…
そして降板(T_T)
毎週
ファッションとかも楽しみにしてたのに
でも ホンギが一番残念に思ってるはず
Mカ好きだって言ってたので…

日本の活動…何するの?と思います
by Hong (2012-12-14 10:52) 

kayo

本当に、えーーー!ですよ。
MC降板ショックです…
毎週MCホンギの可愛いサジンも楽しみにしてたし、来年はスタジオ見学行きたいなと思ってたから…もう、本当にショック(泣)

日本活動、本当なら嬉しいけど。
ポラスタの時も期待してガックリきたんで、あまり期待しないでおきますよ…

by kayo (2012-12-14 15:33) 

えくぼ

jejeさん、こんにちは(^ ^)
私も、日本でのプロモ?全く期待してません。期待してしまうと裏切られるので…(T_T)
たぶんリリイベのアコースティックライブとか、DVD発売のことじゃないでしょうかね〜
でも、ホンギを観れる機会が減ってしまうのはとても残念ですね(>_<)
早く日本でもコンサートやってくれないかな〜
by えくぼ (2012-12-14 15:45) 

jeje

>taitaiさん

なぬーーー!チケが余ってるだと?台湾なのに?
なぜだ・・・・
FT人気やばいんじゃない

う~ん、時期がねぇ~よくなかったわよ
冬は動けないな
春から夏だったら台湾行ってたかもしれない。

上海いよいよなのねー!! taitaiさんやっとフニに会えるね♡


by jeje (2012-12-14 19:29) 

jeje

>mayonさん

はじめまして! よろしくお願いします~
ずっと見てくれてたんですね♡ 
こんないい加減なあっさりブログですが・・・嬉しいです。
私も同じぐらいの年齢かと(^_^;)
いい歳でこんな若僧クンたちをずっと追っかけしております(^_^;)

なんか朝から予期せぬニュースに遭遇しちゃって驚きました
MCホンギいつも可愛かったのに・・・
楽しみも減ってしまいましたよね。
日本活動、ネット記事だともう信じれないです(笑)


by jeje (2012-12-14 19:34) 

jeje

>Hongちゃん

あんにょん^^
今朝びっくりしたよね~

朝のフライトって聞いたから空港ファッションのチェック~♪と思ったら
こんなことに・・・・

そうよ、ホンギの衣装毎回見る楽しみ減ったわ
あっという間だったねTT

日本活動、もう信じれないんですけどTT


by jeje (2012-12-14 19:37) 

jeje

>kayoさん

ホント!ポラスタ活にはがっくしです。

どんどん前より日本露出が減ってる気がします。
フラロクデビューの年は、地上波TVにけっこう出演したり夕方の芸能ニュースにも登場したり・・・
NHKのMJにも毎回出演してたんだよー!!
あたしNHK観覧応募して落選したんだからー(デビュー時)
あの頃の売り出す勢いはどこ行ってしまったんだろ・・・・
by jeje (2012-12-14 19:41) 

jeje

>えくぼさん

ね~、前回はやられた!って感じよね

そうか、リリイベの件を日本活と言ってるのかしら?
応募してませんけど(^_^;)

150人のかたはラッキーですね
もうすぐ会えるのですね

何やらFNC家族でのライブが企画されてるらしいですよ~
たぶん韓国で、だと思いますが

by jeje (2012-12-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。