来日だ! [空港写真]



昨日台湾から帰国して・・・

ac5163600c338744f421d0ae510fd9f9d52aa0f5.jpg

7ad648f5gd10c8f7ba080&690.jpg

7ad648f5gd10c9148cea1&690.jpg

7ad648f5gd10c930be755&690.jpg
・・・以上、昨日の仁川空港






もう今日、来日みたい。
でもまだホンギの姿しか見当たらないです

ad015782b2b7d0a2b9ef9f4ecbef76094a369af0.jpg
(18日、金浦空港)


ツイッてたけど、マジでしんどそうね[バッド(下向き矢印)]
そ、その帽子は!! 台湾TAKEでもーー!



私、明日「ポラスタ♪」リリイベの件すっかり忘れてました~ [あせあせ(飛び散る汗)]
なんで来日?って ←他人事
あーびっくりした (^▽^;)


明日会える150人がいるのねー
ずるい (。・ε・。)  (応募してないくせに文句言う・笑)




コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

misa

あーそうか。リリイベΣ(゜Д゜)私も行けないので、応募してなくてすっかり忘れてました。。。
jejeさんと一緒で、なぜ?て思いましたもん(-_-;)
by misa (2012-12-18 19:23) 

ヨッチ

こんばんは、来日だけど表情がみんな固くないですか?
ライブの疲れかな?風邪ひいちゃってるのかな?
リリイベライブ終わったらすぐ帰っちゃいそう・・・(;_;)
トレオレのジェジンさんのお写真いただきますね。


by ヨッチ (2012-12-18 20:19) 

KANNA

Jejeさんこんばんは☆
エプ君達来日したんですね♪
リリイベで会える人達…羨ましい(>_<)
台湾ライブの前にミナン君やジェジ君風邪引いてたみたいでみんなあのハードスケジュールで大変ですよね('~`;)
今回は何日ぐらいの滞在になるのかなぁ…
by KANNA (2012-12-18 20:48) 

reon

ジェジェさん お久しぶりです。

来日ですね?
リリイベ、ふんぱつして応募してみたんですが‥奇跡は起きず(^_^;) 150人ってどんななんでしょう。
考えただけでウルウル。
行ける人、ズルイですっ(笑)
PolarStarフードのホンギがツボで。あ?会いたかった(T_T) せめてテレビでもっと見たかったです。

台湾の写真、みんないいカオです[ムード]
ジェジンくん、楽しそう\(^o^)/ ?
次のライブ本当に待ち遠しいです。
by reon (2012-12-18 22:28) 

jeje

>misaさん

やっぱり? そうだよね
だって応募してない、気にしてない、台湾ばっか気にしてた
ということで、いきなり日本向かってる情報あったから!
心の準備がぁぁ~ といってもリリイベ関係ない人なんだけどね(._.)
by jeje (2012-12-19 11:36) 

jeje

>ヨッチさん

トレオレのサイトに飛びました~?
ジェジンが満載ですよ~
そこから全部画像もらっちゃってね~!!
もちろんこのブログでもお気に入りあればどうぞ~

はい。すぐに帰国しそうです。
日本の歌番組にもK-POPはめっきり少なくなりましたもんね
あの問題から一気にね・・・
by jeje (2012-12-19 11:38) 

jeje

>KANNAさん

今回の滞在期間は情報わかりません。
だって来日すら忘れるパボな私ですから・・・・

そうそう、スンは足を痛め、ジェジは風邪・・・
調子よくないのねみんな。ホンギもね

リリイベで何か発表あるのでしょうか~ ミナンのお知らせの時間





by jeje (2012-12-19 11:41) 

jeje

>reonさん

お久しぶりです!
応募してみたんですね

150人ってひっそりこっそりですよ~
私、Rainingのリリイベが150人だったの
会議室?みたいなとこでひっそりやりましたもの!!
by jeje (2012-12-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。