FNC事務所の新社屋 [その他]


(修正あり)
そうだったんだ~
FNC事務所、立派になって移転されたそうです



まず以前のお姿
465a94504fc2d5620780122ce71190ef74c66cce.jpg

ふ、ふぐ料理店と同じビルだったのかー それはそれは...[たらーっ(汗)]
昔から映像見ると狭いなぁ~とは思ったけど、外観ここまで知らなかったなぁ





新社屋[ぴかぴか(新しい)]
・・・かと思ったら違ったようです。ここは事務所ではなかったみたい(^_^;)
ちゃんと確認せずにすいません。移転したのは事実ですが
454.jpg



所属アーティストもどんどん増えてるし大きくなりましたよね
事務所の所属歌手第1号がFTISLANDってのが凄いですね。まだ若いのに





めったに見ない事務所サイトを漁ってみたら
いました!! おスンの弟も頑張ってるのですね!!  久しぶりに見たよ♪
1107120423444_1.jpg


今だスンが長男には見えないという真実(笑) ←スンが兄でいいんだよね?
FTだとマンネ組のせいでしょうか~
AX3zr-HCEAAUqiO.jpg




あと気になる子はこの子ですか
JUNIELちゃん♡
1211260452372_1.jpg

応援してます!! 可愛い。うちの子もお気に入り♡






最近ホンギの呟きがまた一段と気になりますね...
(すいません。ツイを更新しないブログで。皆さん既にチェックはしてるだろうと)

事務所と何か悶々としたものを引きずってるのか...
最近になって、数多く心の葛藤が表に見えるようになった気がする(´Д`) 
以前からよく病んでるツイはしてたけど... 

早くホンギの?5人?の心が晴れ晴れとしたモノになりますよーに!!
このままでは待ってるPriも辛いよぉ





FNCエンターテインメントのHP
新住所、レター宛先等はこちらへ掲載されてます

http://fncmusic5.cafe24.com/prcenter/notice_list.html?ptype=view&idx=7313







コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

MINA

もしかしたら私の記憶違いかもしれませんが、UPされてるFNCの新社屋の写真なんですが、建物が違ってるかと思います。写真はアカデミーの写真だったと思います。^_^;
by MINA (2013-01-07 19:15) 

jeje

>MINAさん

そ、そうなんですかー!
アカデミーというのは事務所ではないんですね(^_^;)
なんか仕組みが全然わかりません

ではそうのように記事修正しときます~
有難うございます
by jeje (2013-01-07 19:46) 

MINA

いえいえ。いつだったか完成したばかりの新社屋の写真がツイでUPされてました(ファンの人が現地に行ってきたとかで上げてました)。私も行っていないのでどこまでが正しいのか正直自信がないのですけど(>_<)
アカデミーは別なんだそうですよ。私も詳しくは知りませんが(苦笑)
by MINA (2013-01-07 20:20) 

mariko-mama

本当に久しぶりにコメントさせて頂きました。
毎日 覗かせて頂いています。
楽しくみさしてもらってます。
今年は積極的にしています。どんどんコメントしていきますので、
色んな情報ありがとう待っていますね。
頑張ってください。
by mariko-mama (2013-01-08 18:54) 

jeje

>MINAさん

いつでも突っ込んで下さい。
知ったかぶりを書いてる時も多数あるので(^_^;)


by jeje (2013-01-09 15:32) 

jeje

>mariko-mamaさん

毎日とは・・・それはそれは・・・
しかし更新サボる時も沢山あるので申し訳ないです
あまり期待せずに。適当なんです(^_^;)
宜しくお願いします

by jeje (2013-01-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。