Sinaインタビューより Weibo [インタビュー/ネット記事]


中国sinaサイトのインタビューから


582558_393151604102292_1143419309_n.jpg

580730_393151480768971_1138193335_n.jpg

58256_393151564102296_589212138_n.jpg

184571_393151410768978_256102720_n.jpg  394875_393151407435645_2104408436_n.jpg



出所はこちら
翻訳すれば読めます。長いけど。(別画像もあり)

http://ent.sina.com.cn/y/2013-01-16/ba3836750.shtml




そういえば・・
ジェジン、twitterひっそりと再開してるよね
ホンギのRTにあったアレってジェジン!?・・・だよね。違うかな







タグ:Weibo
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

キットン

あれはジェジンなんですかねぇ?
また戻ってきてくれたら嬉しいんですけど。
初めてフォローしたのがジェジンだったんですよ~。自分がTwitterするとは思ってなかったんですけど(苦手だから)、フォローしてみたくて頑張ってつくったのを思い出しました。

by キットン (2013-01-16 23:50) 

kayo

さすがjejeさん!
私、全然気付きませんでした。
ほんとだ!ホンギがRTしてる!
しかも、誰か分かりやすい・・・
嬉しいな♪
by kayo (2013-01-17 20:10) 

jeje

>キットンさん

なんか不思議なんですが・・・
私が思って書いたRTのジェジンは昨日のホンギツイRTとは違う(汗
どっちが本当のジェジン?
いちお最初のジェジンのほうをフォローしてみたんだけど
by jeje (2013-01-18 19:30) 

jeje

>kayoさん

昨日のホンギ、最初にRTしたジェジンが変わってるのよ。
私がフォローしてるジェジン(もちろんホンギがRTしてた)昨日ホンギがRTしてたジェジンが違うぞー!
どういうこと?
by jeje (2013-01-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。