130119 TAKE上海 [ライブ関連]


【上海公演が大盛況の内に終了】

ダウンロード.jpg

FTISLANDが中国の上海で行われたライブツアーを盛況裏に終えた。
19日、上海国際体操中心で「TAKE FTISLAND TOUR LIVE in SHANGHAI」を開催した。

この日FTISLANDは、曲「LIFE」でステージを始め、続いて「Paper Plane」「Compass」「君の言葉」「I wish」「Let it go!」などのステージを繰り広げた。

加えてFTISLANDの全メンバーが中国語のコメントを用意し、現地ファンたちから大きな歓声を受けた。特にソン・スンヒョンは通訳なしで、これまで磨いてきた中国語の実力を発揮し、最も大きな拍手を受けた。

この日イ・ホンギは「このライブは、僕たちが自らの手で作り上げたライブなので、思いっきり楽しんでほしい」とし、「中国に来るのは2度めだが、また熱い公演を行うことができ、感謝している」と感謝の言葉を伝えた。
ソン・スンヒョンも「次は、中国のより大きな会場で多くのファンと一緒に公演したい」と話した。

これらは引き続き「ものすごく」「恋煩い」「LOVE LOVE LOVE」「Hello Hello」「送ってあげる」などのヒット曲を順番に披露して、FTISLANDの魅力を存分に発散した。
≪CR.Osen via Kstyle≫



中国圏だと写真もいっぱい(^○^)
みんないい顔してる~

69461069jw1e0zd673cekj.jpg

6da725c3gw1e0zaf5zkonj.jpg

6da725c3gw1e0za1z0gwoj.jpg

6da725c3gw1e0zaphyrq6j.jpg

6f71628cjw1e0zg08cabvj.jpg

6f71628cjw1e0zfvocpnej.jpg

6f71628cjw1e0zft0ahdij.jpg

6f71628cjw1e0zftbnkklj.jpg

47.jpg

67e5eaf1jw1e0zajten2oj.jpg

6cd114c1tw1e0zbny7tvuj.jpg

6cd114c1tw1e0zbsab9cdj.jpg


4cbaad83jw1e0zfkx1j82j.jpg

4cbaad83jw1e0zfl3djzyj.jpg

4cbaad83jw1e0zfl3ru36j.jpg


69d0a60btw1e0zebgt3e3j2.jpg

69d0a60btw1e0z9iiawfdj.jpg

69d0a60btw1e0zebgt3e3j.jpg

69d0a60btw1e0zebgt3e3j4.jpg

69d0a60btw1e0zebgt3e3j3.jpg


ジェジンはサングラスやめてほしー [ふらふら]


参戦した現地のtaitaiさんからコメが~♡ ありがとう、お疲れ様!!
やっぱりホンギが心配だって・・・[たらーっ(汗)]
声はどうだったのかな

taitai様、アメブロでブログやってます(勝手に紹介)
中国語はペラペラ、完璧です。毎度頼りにしています^^
このブログの左サイドにリンク貼ってる「It's My Life」です

そちらのほうが詳しいレポがあると思うので、お時間あるかたは覗いて見てね♪









タグ:TAKE FTISLAND
コメント(10) 
共通テーマ:芸能

コメント 10

nezumix

jejeさんお久しぶりです。
上海ライブの衣装がすごくPOPですね。
いつも思うのですが、ライブの時の衣装はスタイリストさんが決めてるんですか?それとも本人??ホンギは自分で決めてそうだけど。
ジェジン赤ですね、なんか韓国にいるときよりPOPな気が、、、。
by nezumix (2013-01-20 19:46) 

KANNA

Jejeさんこんばんわ☆
上海公演無事に終わったんですね(^_^)
よかった~(^o^)
みんなめっちゃ楽しそうでめっちゃ素敵サジンいっぱいでヤバイです(>_<)~
ホンギやっぱり喉の調子があんまり良くないのかなぁって心配になります('~`;)
日本語、英語、中国語…エプ君達忙しい中でほんとにスゴいですね☆
by KANNA (2013-01-20 22:11) 

jeje

>nezumixさん

こんばんわ!
ジェジンPOPなのはいいけど、サングラスしないでほしいんですが~
衣装は誰がでしょう・・・
ホンギは自分の路線で行ってる気がしますが
いちお衣装さんがいるんでしょうね


by jeje (2013-01-20 23:02) 

jeje

>KANNAさん

ホンギが心配ですよねTT
可愛いパンダのマスクしてたけど(ツイッター見た?)
参戦した人も心配だって・・・
写真見る限り楽しくできたみたいですけどね^^


by jeje (2013-01-20 23:05) 

KANNA

パンダマスクのホンギ見ましたよ(>ο<)
めっちゃ似合ってて可愛かったです♪
でも本人は喉の調子辛いんだろうなぁ…(-_-;)
喉を休ませたりする時間があんまりなさそうだからなかなか治りにくいのかもしれないですね('~`;)
by KANNA (2013-01-20 23:23) 

misaki

jejeさんお久しぶりです^^本当にご無沙汰していて名前がなんだったのか解らず・・・美咲だったかミサキだったか・・・

上海公演無事に終わりましたね。
握手会サイン会羨ましい。
ホンギ風邪大丈夫だったのですかね?何度も謝っていたみたいですよ。
ジェジンの髪型はどうも好きじゃない(泣)

あぁ~会いたいです。

taitaiさんのブログ見ました。

by misaki (2013-01-21 00:29) 

えくぼ

えぷのみんな、ホントいい顔してますね^ ^ 楽しそう〜 ライブやりたがってたので、良かったですね♬

TAKEコンのツベとか見るたびに、早くライブ♪ライブ♪ライブ♪ と思ってしまうのは私だけでしょうか?^^;
でも、可愛くてたまらない(≧∇≦)じぇじウサギとパンダホンギで我慢します(⌒▽⌒)

あとjejeさん、ミナリミュージカルのコメントをちょっと前の所に書いてしまいました。しかも変換間違って ?になってるし… すみませんですT_T

インフルが流行ってるのでjejeさんも皆さんも気を付けて下さいね^ ^
by えくぼ (2013-01-21 00:40) 

jeje

>KANNAさん

日本で売ってるらしいですね♪
びっくりした!
by jeje (2013-01-21 20:31) 

jeje

>misakiちゃん?

misakiちゃんですよね?と?マークつけてしまいました(^_^;)
ジェジンにご無沙汰です!!
やっぱ髪型・・・前髪あってほしいよねぇ
そうなんだ、ホンギも気にしてたんだね
まだツベチェックしてないから声聞いてなくて

私もいこー!taitaiさんのとこ♪



by jeje (2013-01-21 20:34) 

jeje

>えくぼさん

ミナリのコメを前のところ??
ちょっとよくわかんないですけど、確認してみますねー!!

LIVEの顏はいいですね~
でも衣装がすっごく普通ですよね
日本より軽いですね~
ジェジンのパンツ、ホンギのパンツ柄物で可愛いですね



by jeje (2013-01-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。