130120 仁川空港 [空港写真]


お帰り!!

720303489.jpg

720303536.jpg

e4mn.jpg

BBC4EtfCYAAk8Kn.jpg

BBFyOcaCcAAAql6.jpg



ホンギのこの目、かなりしんどそうだったけど・・・
他の写真もそう見えます。

proxy (3).jpg

だがしかし、このマスク!! 切実に欲しい~~[黒ハート]
と思ってしまったのであります(-"-)
ホンギに似合いすぎる。
こんなマスクが世にあるとは!さすがパンダ王国からの帰国姿。

さぁ早く帰って寝るのだ、ホンギ!!








コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

キットン

かなりつらそうですね。
パンダ、、、可愛い~。
ちょっとは休めるのかしら。ゆっくり寝かせてあげたい。早く良くなりますように☆

ジェジンはサングラスしてない方がいいし、前髪も上げてない方が好きです(^^)
ステージ衣装はいろんなのに挑戦してもらって、でも私服はシンプルな物が似合ってると思います♪
by キットン (2013-01-21 01:30) 

KAOZO

jejeさん、はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
いつもコメントしたいと思いながら、なかなか出来ず...
今日は、思い切ってしてみました。
あのホンギのパンダマスク、私の4歳の娘が持っていたんです!!
家の近くのSeriaという100円ショップに売っていましたよ!!

これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます。
by KAOZO (2013-01-21 09:39) 

jeje

>キットンさん

ホンギはインフルエンザなんですか?
状態がよくわからなくて・・・
違いますよね、熱あってステージ無理ですもんね
(うちの翻訳にインフルとか何とか出てことあって・・・)

ステージ上ではジェジは前髪が邪魔でイヤなんでしょうかね~
by jeje (2013-01-21 20:41) 

jeje

>KAOZOさん

はじめまして^^
な、なんと!! 私、昨日seria行ったのにーーー!!!!
そんなところに売ってるなんて。マスクコーナーは全然見ませんでした。

ツイ上ではドンキにもあると噂されてますよ~
とにかく日本のモノだったってことですか
私てっきち、中国Priちゃんからのプレゼントかホンギが自分で中国用に買ったとばかり思ってました(笑)
教えて下さって有難う~ 今度また探してみますね。




by jeje (2013-01-21 20:44) 

雪だるま

jejeさーん久しぶりのコメです!!!!
最近読み逃げ状態になってました(ToT)

ホンギたしかにちょっと目がとろーんってなってますね(>_<)
最近も忙しそうでしたもんね!!いろんな国に行ったりと(>_<)
その分いっぱい休んでほしいですね~

パンダ!かわいいいいいぱんだ!♡
ホンギが持ってるもの見てるの飽きないですwwww
いろんなおもしろいのがいっぱいあって(笑)
by 雪だるま (2013-01-21 21:00) 

ポムだす!

いやぁーん(/ω\*)  パンダちゃんめんこい~♡
私もほすぃ~よん。

taitaiさんのブログ見てきますた。わかりやすくて伝わりました。
スンさん頑張ったんだね(*^_^*)
でもみんな頑張ったんだ。
ホンギ、声出なかったんだね。可哀想。ま、持ち前のオロナミンCで乗り越えてさすがですな。

本欲しい!!でも、FTだけじゃないんだ・・・  ならいらん。
スンがzepptourやりたい言ってるんだからやれ!!← 命令口調
北に来る日はあるんだろうか・・・

じぁ、股!!
by ポムだす! (2013-01-22 11:13) 

jeje

>雪だるまちゃん

雪だるちゃーん、元気ですか~
お返事遅くなってごめんね
うん、ホンギの私物ってすっごく興味あるよね!
カッコイイのから可愛いモノまで似合うよね

もう治ってるのかな、休んでほしいけどね
上海は注射。薬で乗り越えて大変だったみたい

by jeje (2013-01-23 21:11) 

jeje

>ポムやん

そうなんだよ~
FTだけ満載なら買うべし!なんだけど・・・
どうやらこれの日本版も出るらしいよね

ホントよ、北にね・・・
なかなか上陸しなかった上海に行ったから、今年は期待したいよね
北海道上陸。
まだ小さいZeppツアーから地方回ってくれたらいいんだけど

by jeje (2013-01-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。