韓国帰国 [空港写真]


お疲れ様です~
帰国してる。 8日みたいだから・・・既に2日も前!!
PV撮影して、雑誌取材してあっという間だったね~


51684-airport-fashion-ftisland.jpg

51685-airport-fashion-ftisland.jpg

51692-airport-fashion-ftisland.jpg

これは店長だったってtwi上がった日の私服だわね


51688-airport-fashion-ftisland.jpg

51689-airport-fashion-ftisland.jpg

51691-airport-fashion-ftisland.jpg


でもこの出所から、フニオのサジンだけが無いの[バッド(下向き矢印)]
日本に居残りなのか、日本からどっか移動したか、カメラマンさんがフニのシャッターチャンス逃したかは謎です。



母国でのお正月休みをごゆっくり~
ホンギの妹が帰りを待ってるみたいだったよね?可愛いね
BCqSMAUCYAApYqk.jpg


旧正月は明日までですね♪




今日は何度も更新してますが、実は本日かなりヒマ(^_^;)  アハッ
更新する時としない時のギャップが激しくてすいませんです[あせあせ(飛び散る汗)]





コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

kink

たくさん更新ありがとうございます☆
もう帰っちゃってたんですね(><。)
全く把握できてません笑


じぇじのインナー気になる…
じぇじの最近の私服
ものすご~くダークデビル的な
雰囲気がするのはわたしだけ???
やっぱりホンギの影響かしら・・・
by kink (2013-02-10 20:21) 

KANNA

jejeさんこんばんわ☆
もう帰っちゃったんですね(^o^;)
いつもハードなスケジュールだけどちゃんと息抜きもできてるみたいで…(^ ^)
次は来月ですかね☆
by KANNA (2013-02-10 21:38) 

jeje

>kinkさん

とっとと帰ったらしいですよ
あっという間じゃないですか!
旧正月だし休みたいですもんね~

でもPV撮影ってことはもう歌は決まってる・・・
次こそは力を入れたプロモ活動を願いたいですね!!

by jeje (2013-02-12 00:33) 

jeje

>KANNAさん

ホンギは遊んでましたね~
ロッテワールド?遊園地みたいなところで・・・

来日の空港は極秘で、帰りはNEWS写真で鮮明に、って
なんだか悔しいです(笑)
極秘入国されるとやたら気になる~~

by jeje (2013-02-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。