色々ごちゃごちゃとー [その他]


また数日間ほったらかしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
最近私ごとで色々と忙しく、なかなか更新ができない~~(´Д`)
誰も困る人はいないでしょうが、お返事も遅くてすいません。。。




さよならLITMUS記事は終了しまーす (^O^)

2011年春以降のLITMUSは、このブログで当時から記事にしてるので
見たい方はサイドの"タグ"から追ってみてくださいね

ほったらかしにしてる間にとうとうLITMUSホムペからはFTの姿も消え
すっかりB1A4仕様になってました
ホンギのお馴染みのあのCMソング♪も無くなってました...

l.jpg

でもB1A4もこれから沢山活躍してほしいですね(^O^)
記念すべき第1号カタログ、手に入れたいと思ってるんだけどね(*'へ'*)





さてさて、そんな中
TAKEの北京公演が決まりましたねー
proxy (1).jpg

やっぱりまだ終わってなかったのね。TAKE・・・
全部終わってからDVD化ってわけじゃないんだね

今、向こうっては盛んに大気汚染が騒がれてるけど
そんな状況で日本からも行くPriちゃま、いるのかしらん?
行かれる方はお気をつけて
マスクを忘れずにね
もちろん現地の方々もね (taitaiさんは行くのかな)




ホンギも呟いてくれたーーー!!
たくさんライブあるらしいって?信じていいんだね?
それは日本のツアーのことか、アジアツアーのことかわかんないけど
もう我々は限界です。
ファンミだけじゃ物足りません[ふらふら]DVDではダメなんです。
今日久々に「Wanna Go!」聞いたら現場で(LIVE会場で)聞きたーーーい!! って発狂したくなった(笑)

45c3c211eca16340b9127bb9.jpg

きっとね、ホンギの生歌聞いたら「もっと~~」ってなる。ファンミの時はいつもそう。トークも勿論楽しいんだけどね♪
ホンギの生声に会える現場が好き。←現場って表現ヘンですか、踊る大捜査~みたいだけど
だから早くツアー発表を[exclamation×2]


たぶんファンミで何か発表ある!! 絶対あるに違いない!! 
ミナンがマイク持ったら大いに期待します[グッド(上向き矢印)]
大阪の皆さん、教えてね







ホンギのネイルネタ動画です

http://youtu.be/QOVn6kDsVII

字幕がほしー
いつもの院長さん登場ですね






【アイドル界の仲良し私組織「91ライン」】

91LINEのジェジン。これいつ頃だろ、最近かな
BEjoxbBCUAIFyOs.jpg

これは以前のだよね
QEC75YuC.jpg
(CR:deodeojapan)





明日はもうフニオさんのセンイルじゃないか
1年がはやーい..

毎年のお祝いネタも尽きるので困ります( ̄ヘ ̄)






コメント(12) 
共通テーマ:芸能

コメント 12

KANNA

jejeさんこんばんは☆
私も生LIVEめっちゃ待ち遠しいです♪
毎日出勤の時に聞いたり…DVD見たり…ファンミで何か発表があるのか楽しみですね(>ω<)
10日の大阪のファンミに行くんで久しぶり過ぎてめっちゃドキドキです(^ ^)
今は風邪とか色々。。。注意しないとですね(^o^;)
by KANNA (2013-03-06 23:14) 

kety

jejeさん、こんばんわ
以前LAコンサート行って来たketyです。
久々の書き込みで名前が変わっているかも知れません。

私もライブが聞きたくてファンミに応募したら初めて当たりました。
CNのロンドン公演にも行こうかと考えた程でしたがドクターストップの為諦めました。
横浜から大阪へいってきます。
次の日の仕事が朝一なので最終で戻ってきますが
夜の部最後まで見れるかな?
久々のLIVE楽しみです。

ファンミは恥ずかしくて行った事がなかったのです。
握手会などできません。陰から応援はしますが。。。

コンサートだけで幸せなのです。
やっぱり生がよいですよね!
友達が今回外れてしまったのでみんなの分も楽しんできますね。

今日横浜のイベントも応募してしまいました。
ホンギの声とライブが聞きたくて。






 

by kety (2013-03-07 01:27) 

misa

大阪ペンミ昼の部なので、何か情報あれば、真っ先にjejeさんにツイートします!
それにしてもこのタイミングで息子が高熱3日目。。。インフルエンザではないみたいですが。。。大阪行きが危うい。。。

ホンギ~!今年はライブいっぱい期待してる!行けるかは別だけど。。。(泣)
by misa (2013-03-07 06:08) 

tora

私も、昨日TAKEをみていたら我慢できなくなり一人コンサートしてました。生ホンギを!声がききたいです!
by tora (2013-03-07 07:39) 

taitai

ふにのセンイルに登場しました(笑)おめでと~~~☆☆☆☆☆
北京ね~、どうしましょ・・・明日ファンクラブ団体チケの詳細が
出るんですけどぉぉ。大気汚染は今のところ避けられないので、
上海でも重度汚染の日は屋外活動禁止ですから。。

ネイルの字幕出てませんか?
特に値段のこと言ってます。ダイヤモンドのが900万W。
蛇のが2000万W。蛇×2コ+ダイヤ=約5000万Wを
身につけたのが最高額だったとか(笑)さすがホンスタ☆
院長さん?店長さん?が、ホンギのおかげでネイルアートの市場が
大きく拓けたと感謝してましたね~。GDAでもお店に感謝の言葉を
述べて取り上げられたとか。。

あ、ケランチム作りました~♪ありがとうございます~
何日か前のエントリーですがBlogに載せました(^-^)

ふに、またスンちゃんと過ごしてましたね(笑)

by taitai (2013-03-07 10:33) 

jeje

>KANNAさん

もうすぐですねー!!
私も最近また聴きかえしてますよ~
やっぱりホンギの声が良い! 
疲たときに聴くと浸みわたる感じが、特にスローテンポな曲は♡
お知らせの時間がなかったらガックリですが期待大です
by jeje (2013-03-09 00:09) 

jeje

>ketyさん

お返事がいつもこのペースですいません><
横浜から大阪へのファンミって!! すごい気合いですね(笑)
わかります~ ファンミはいいんですがタッチ会はちょっと抵抗ありますよね
若いペンちゃまは悩むことないでしょうけど、私のようなおばペンが・・・
そんな理由で数回見送ったタッチイベントもありますよ~

そうなんです。LIVEやってくれることが一番!!
でもLAやCNロンドンも~ ひえ~~
私はまだアジア圏しか考えられません、すごいです(・o・)


by jeje (2013-03-09 00:15) 

jeje

>misaさん

大丈夫かな~
大阪行ける? お子ちゃまはパパ任せに・・って無理かしら(^_^;)
だって今回は神席だしね、絶対行かないと~~
お願いします。ミナンのお知らせあったらツイってください。待ってます!!
by jeje (2013-03-09 00:16) 

jeje

>toraさん

もう限界来てるよね、私たち。(T_T)
DVDじゃあの臨場感は伝わらないから・・・だめなんです。現場行かないと・・・
by jeje (2013-03-09 00:24) 

jeje

>taitaiさん

フニおめでとー!!

ブログは遡って見てみまーす!
ケランチムいいでしょ? 簡単でおいしいよね♪

動画の解説ありがとう~
値段の話だなとは思ったけどそこまでわからなかった。
字幕つきあるの??

北京すっごいことになってますけど大丈夫?
急に中国活動多くなったよね
その分日本では全然ライブがないわ~TT


 




by jeje (2013-03-09 00:28) 

ゆきな

ご無沙汰してます(>_<)

明日、大阪行ってきますね♪

日帰りコースで〜

もし、、何か発表があったら、、次のライブの事とか、、お知らせします。

わたし…ホンギの声聞いたら泣くかも´д` ;

3階席から、、会ってきます
by ゆきな (2013-03-09 16:43) 

jeje

>ゆきなさーん

今日は報告ありがとー!!

3階席ってあるのね。 東京は2階までよ
でもFTは歌声が魅力。どこからだって感動するわ~
日帰り大変だね
もう着いたかな?
by jeje (2013-03-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。