ホンギに・・・ [つぶやき]


夜分遅く、こんばんわ~

いきなり告白ですが今日(もう昨日になった) 数時間前、ホンギに会いました^^ 
実はjejeが遠出してたのは韓国♪ 想像ついてた方もいるかと(^_^;)


jejeの遠出中、代々木が終了して一旦ホンギは単独で韓国戻ったんだね

そして明日!! (すでに今日だけど) 日テレ、PONに生出演ですとーー!!

だったら今日中に日本戻るんじゃん~
同じ飛行機!? まさかねーって思ってたら同じだった(笑)  
金浦で写真も撮れてるんだけどー まだ整理できてませんTT  
ツイの時のホンギです ←あれは空港ツイ。うどん食べてた、可愛いかった♡

声かけて握手もできた♪


今日はこれぐらいの報告で
詳細は後日「奇跡の空港遭遇レポ パート2」ってことで書こうと思います!
(パート1は昨年5月の記事でUP済み)




では、おやすみなさい
PON!楽しみ~   


クリンクリン頭のホンギや~い (^o^)丿 笑





共通テーマ:芸能
このかたは・・?「PON」見た!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。