金浦空港 ホンギとjejeの奇跡の遭遇レポ  [つぶやき]


やっと書きました~
25日の金浦空港、ホンギとの遭遇レポです
遭遇レポ記事としては、2度目!!  前回から1年も経ってないのにまた書く日が来るとは・・・
読むの長いですよ~



最初は推測から始まります^^


東京ファンミの後、一旦韓国戻って代々木イベントの前日にでも来日してくれたら
自分達と金浦で入れ違いだけど、遭遇できるかも~[グッド(上向き矢印)]
という淡い期待を胸に渡韓しました[飛行機]


または23日代々木イベ→ 韓国帰国 → 横浜リリイベに来日ではないか?と推測
(この時点でPON!出演はまだ未定だったし、まさかホンギ単独で帰国するとは思いもせず)



でも予想はハズレ。
ファンミの後も帰国せず、ずーーっと日本いるではないか!!
フニがいろんなツイ上げてくれた
292r1ps.jpg2lkee76.jpg





だから韓国行ってても
「あー5人は日本かぁ・・・ 韓国どこ行っても今はいないね」って。

ミナリオンマのお店も、ホンギ行きつけの「チャガネ」も行きました。
そこに偶然本人達が現れる事はないな、と。




しかし向こうで 「ホンギだけはウギョル仕事で一人帰国してる」 という情報をキャッチ!
じゃー横浜リリイベまでホンギだけは韓国いるんだなー
でも私達のほうが先に日本帰っちゃうね、と諦めモードでした





そしてとうとう帰国の日、25日朝。

ところが「26日、PON!生出演」の情報を知って
「じゃーホンギも今日中に日本へ戻るじゃないか!!! いつの飛行機だ~?」 とそわそわ[揺れるハート]
確か、PON出るって知ったのは金浦空港着いてからだったような...


でも空港は記者団もいなければ、どっかのお見送りペン達もいない
朝からガラ~ンした風景が。
いつもPCの中で見る空港写真や動画で見覚えある風景が広がり、思わず自分も写真を(笑)


時間に余裕があったので、ふらふら買い物してました~
ここも発見した!!
前にジェジンがアイス食べてた店。ここだったのかー

P1020156.jpg




出国手続きして、時間まで搭乗口付近の土産屋ぶらぶらしたり、トイレ済ませたり
椅子座ってボーっとしてた。
これで楽しかった韓国ともさよならだね~、ホンギは夕方か夜の便だろな~
なんて話してた矢先・・・



「あれ?ホンギーー、ホンギだーーーー!」
うちの子が最初に気付いたの!
その目線は私のすぐ後ろでした

その瞬間、私が座ってた椅子の横をスーっと歩いてくチリチリ頭の派手服ホンギ(笑)

一瞬チラっとこっち見て「はっ!気付かれたか・・・」 みたいな感じの動き[あせあせ(飛び散る汗)]
後ろからタっーーと追いかけながら(数歩)「ホンギ~アクスヘジュセヨ~」 ←なぜか?韓国語でとっさに出た
ホンギの行く先を止めてしまったjejeです

「あぁ・・、はぁい」 ペコペコした姿勢のホンギ、そしてハスキーボイス♡
気付いた娘より先に握手しちゃってました(笑)



この時、顏は正面同士で目が合ったけど、なにせこのツイの時!!
可愛い目がクッキリと確認できなかった(´Д`) 前髪でよく見えない。こんなに接近したのにー

2iizipg.jpg

ホンギは髪型変えたばっかりだから気付く人いないと思ったのかな?
だからサングラス無し、堂々と歩いてたのかも




その後、一緒だった3人もホンギを囲むようにして握手
ちょっと会話してました
jejeは横に回って、ホンギの腕と背中をなでちゃいました♡ 
なのでホンギのこの私服、触れました♡ トレーナを起毛させた感じの生地で肌触りが良かったです!

マネージャーやセキュリティ人間も一切いない単独ホンギだったので
こんなにも近づけてラッキーでした。
やっぱり日本以外の空港で遭遇するのが一番です!!  特に規制もないし




超ホンギペンの友達は、目前のホンギに固まってる様子で
冷静にそれを見てたjejeは
「渡すものあったんじゃない?」と言うと、大慌てでプレゼント取りに行ってた[ダッシュ(走り出すさま)]
無事にホンギに渡せました。

そしてその後、免税店にズンズン入って行き、アレを購入したような・・・・
まーあえてここでは伏せておきます



私らの握手で、ざわつきを察したのか
十数人ばかしの人が気づいて、ちょっとワサワサし始めたんだけど
皆さん、ちゃんとホンギとの距離感を保ってキャッキャっと見てましたよ。

ホンギはあっちこっちウロウロと、落ち着きなく動き回ってた。その際に数枚写真撮ってます。
その時だったかなぁ・・
友達がいつの間にかまたホンギに話しかけてた(笑) 
普通に立ち話。びっくりした




いつもはツイ等で空港写真はお世話になってる側だけど
まさか自分にこんなチャンスが来るとはね



これはほんの一部、全て握手した後です。けっこう皆、気が付かないもんですね。 
仁川で会った時も思ったけどホンギって実物は細いです。写真だと太って見えると思う。

空港.jpg

背も伸びた?
大きく感じました。厚底靴なのかな





パーマ頭初公開だった、あの時のツイはここで上げたんです! 
「俺の頭が大変なことに」

ここで一人でうどんを食べてた。 
この子、すっごい位置で見てるね(^_^;)  ホンギも気になるじゃん。 
__ 3.jpg
動物園のパンダじゃないんだぞ~ (笑) 


(でも何か見てはいけないものを見てしまった複雑な気分にもなりました。完全にホンギ一人の時間だったから。でも仕方ないよね、同じ便だったから、わざわざ追っかけて見てるわけじゃないし)


この横が搭乗口だったんです。
私達はこの姿をずっと横目にしながら飛行機乗り込みました~
私ら最後のほうだったから、ホンギもツイ上げて、これ食べてすぐ飛行機乗り込んだと思う!



飛行機の中では日本着くまで興奮状態でした[揺れるハート]
諦めかけてた矢先の遭遇だったので、本当に奇跡!!
そしてPON出演に感謝~ それが無かったらホンギはまだ韓国だったかもしれない


羽田到着してもホンギはどこだー?ってキョロキョロしたけど見当たらず


すぐに家の方向が違うチングとはお別れしたんだけど
そのチングは、またホンギと遭遇できたんですよ!!

後から電話きてわかりました~
あぁ...すぐ解散せず、もっと羽田でウダウダしてればよかった




でもjejeは満足です♪
旅の最後にこんな、奇跡が起こるなんてー[ぴかぴか(新しい)]
イヤな顔せず普通に対応してくれたホンギ。貴重な姿を目撃しました♡
でもやっぱり何かオーラがあった。
サングラスしてたら近づけなかったかもしれない



そして次の日、PONで見たときすっごく親近感がわいた♪
遠い存在のような、近い存在のような・・・・

ミナンのオンマともいっぱいお喋りてきたから
ミナンを見ても知り合い子見てる気分で
日本いる時のミナンは私が見守っておきますから、みたいな (笑)



これからも死ぬまで(ホンギ名言)勝手に5人の保護者でいなければ!! と思えた韓国旅行でした(^O^)




コメント(34) 
共通テーマ:芸能

コメント 34

涼香

はじめまして。
いつもたくさんの画像を挙げてくださるので密かにお邪魔していましたが、初コメさせて頂きます。
素敵な奇跡の遭遇体験を聞かせていただいて、本当にありがとうございます。
パスポートも持ったことのない身ですが、いつか韓国へ行き、このような遭遇をしてみたいと夢見ています(ホンギペンです)
とても羨ましいです^^
本当に遭遇出来てよかったですね。
これからもお邪魔させていただきます!
by 涼香 (2013-03-29 07:32) 

reyna

jejeさんこんにちは。遭遇良かったですね(^-^)v なんか私まで遭遇しちゃった気に♪
そしてやっぱりjejeさんのツッコミやらがおもしろくて大好きです!!

by reyna (2013-03-29 09:18) 

まこ

jejeさん、お久しぶりです(^^;

遭遇すごいです!!! 会ってもいない私もドキドキして読ませていただきました♪

すごい、すごい。

このラーメンヘアーも私的には気に入ってます(^^ゞ
ペンのみんなはどうなんだろぅ…?!

3度目の遭遇があるかもネ(*^^*)
by まこ (2013-03-29 12:58) 

ももか

jejeさんこんにちは☆

やっぱり遭遇羨ましいです‼


でも実際遭遇したら話しかけられないかもです(苦笑)

ん~でもやっぱり遭遇したい‼(笑)

いつか遭遇する事を夢みています‼
by ももか (2013-03-29 14:38) 

kayo

うふふ…jejeさんとハッチさんの興奮した様子が目に浮かびました^^
とっても詳しくレポ頂いて、私まで楽しくなりました♪
韓国行ったら、空港で写真の場所を確認したいです。(ほんと、ふつーに歩いてる)
ホンギ、優しいね!
私も益々大好きになりました!

ホンギでも、やっぱりアレは免税店でご購入なんですね…
by kayo (2013-03-29 20:15) 

ヨッチ

わーjejeさんの娘さんよく気がつきましたね~♡→ܫ←♡
あんなに髪型変わってたら気づかないかも・・オーラ出てたんですね。
こちらの前にハッチさんのブログ拝見しちゃいました。
本当にラッキーな一日でしたね。ミナリのオンマって若そう・・どでした?
もっと韓国語できるようになってから韓国ライブに行くのが目標なので、
これからもっと頑張って単語を憶えたいです。
by ヨッチ (2013-03-29 20:34) 

misa

すごいですねー。生ホンギ。。。
うらやましすぎます!
ところで、免税店であれってなんですか!?
3度目の遭遇レポ楽しみにしてますw
by misa (2013-03-29 20:36) 

reon

jejeさん、
遭遇レポ、ありがとうございました!とっても楽しませていただきました。想像するだけで‥もう顔がニヤケて(*^_^*)
お嬢さんがすぐ気がついてくれたのが素晴らしい、お手柄でしたね~
フツーにしてるところがすごくホンギっぽい感じ。でもやっぱりオーラが、あるんですね。触れちゃったんですね~きゃ~!(≧∇≦)

うどん屋?さんの写真ウケました。
私も金浦に行ったらここに座ってひとりでうどん、します!笑
by reon (2013-03-29 21:36) 

マーチママ

jejeさん、レポありがとうございました。
すごい、すごいですね。ほんとに奇跡の遭遇ですね。
ドキドキしながら、拝読しました。
ホンギに話しかけたjejeさん、すごいです!
私ならまずかたまって、話し掛けれないと思います><
それと最初に気づいたお嬢さんもすごいですね^^

by マーチママ (2013-03-29 23:27) 

みかりん

jejeさん、遭遇レポありがとうございます。
詳しく書いてくれたので、私もその場にいたかのような気になってしまいました(笑)
ホンギに気付いたお嬢さんもスゴイけど、すぐに追いかけて声をかけた
jejeさんはさすがですね。
とっさに韓国語が出るなんて、尊敬しちゃいます。
読んでるだけでもドキドキで、私まで嬉しい気持ちになりました。
思い出に残る韓国旅行になって良かったですね!
by みかりん (2013-03-30 00:25) 

パール

jejeさんこんばんは?
ずっと見させてもらってたのにコメは久しぶりになってしまいました。

ホンギとの遭遇うらやましすぎです\(//∇//)\
しかもかなり無防備なホンギ(笑)
見つかっちゃったって表情も目に浮かびます(#^.^#)

金浦行ったら写真の場所チェック!ですね。うどんも!
暖かくなってきたし、私も韓国行きたくなってきました(^o^)
by パール (2013-03-30 01:16) 

ちょぶ

jejeさん、詳しいレポありがとうございます♥
ハッチさんの方のレポと併せて脳内ではすっかり疑似体験です(笑)
それにしても、ほんと普通に居るんですね~いや、当たり前なんですけどね。
友達が目と鼻の先にいても気付けない私には見つけられないだろうなぁ…
娘さんすごいです!
そしてとっさにホンギを止めて韓国語で話しかけられるjejeさん凄すぎです(笑)
私はきっとあのうどんカフェのどなたかの様に遠巻きに見てそう…そして一人後悔するタイプ(-_-;)
しかしホンギの優しさたまらんです。
それに、あのくりくりのたれ目(若干隠れて残念だけど)に、あのハスキーボイス…それが至近距離でだなんて!!!
はぁぁ~想像するだけで興奮できますよ(笑)
そっかぁ…ホンギもアレは免税店なのね。断然安いですもんね~
何だかいくらでもダラダラと書いてしまいそうなので、この辺でやめておきます(^_^;)
素敵な旅のお裾わけ、ありがとうございました♥
by ちょぶ (2013-03-30 01:36) 

bu

jejeさん こんにちは
jejeさん 凄すぎます><
興奮しすぎて うどん屋さんが、、
普通にうどん食べてるんですね
そこに ご一緒したかったです(前の席空いてますか?とか言って)
ホンギ 細かったですか?
昨年のリリイベ(6月)のときは スケスケ衣装で 胸の厚みがすごく分かる感じが たくましい感じでした。
あと めざましライブ後の ハイタッチのときも首から胸にかけて Tシャツがピチピチな感じも^^
でも 確かに 冬にかけての 全体に隠しているかんじの服だと 細く見えますね 元々が細いんですね
渋谷タワレコとかに 展示していた 衣装も 細くて これ着れるんだと
感心してしまうぐらい 細いですよね

いやしかし jejeさんの ホンギ遭遇は 本当にうらやましい話です。
私も誰かに遭遇できるように アンテナを建てないと 
いつも ブログ更新ありがとうございます。
by bu (2013-03-30 10:30) 

jeje

>涼香さん

はじめまして~
いつかパスポート取得してくださいね!!
そして行く先はソウル(笑)
旅行は今回のように最後まで気が抜けないよ^^
空港って楽しい♪
by jeje (2013-03-30 10:58) 

jeje

>reynaさん

そ、そんなに突っ込んでましたか??
もっと細かい部分もお伝えしたかったんですが
文章では難しい~~
とにかく可愛いホンギでした。やっぱり一般人とは何か違った
by jeje (2013-03-30 11:01) 

jeje

>まこさん

ラーメンヘアって言うの?それいいですね!!
私も嫌いじゃないよ
でもどこまで伸ばすかが心配だけど
3度目・・・あるかなー(^.^)
あるといいな♪

by jeje (2013-03-30 11:02) 

jeje

>ももか

意外と話せるよ!
セキュリティーなければ普通に立ち話できるし。

ただホンギ落ち着きなく歩いてて、止めるの大変だった
歩くスピードが早いよ
by jeje (2013-03-30 11:05) 

jeje

>kayoさん

私より連れのほうが大興奮だったなー
もちろんうちの子もFTペンだし、ホンギペンでもあるから
ずっと「やばいーやばいー」って連呼してた
たぶん一番冷静だったのは私でしょう。
これが5人いっぺんだとしたら、そうはいかないかもー
あとホンギのプライバシーに踏み込んだ感が申し訳ない感じで、時々見て見ぬふりもした~
by jeje (2013-03-30 11:08) 

jeje

>ヨッチさん

ミナリオンマの店レポ、待ってって下さい
なかなか書き出せない
オンマは若いですよ!! お化粧もバッチリ。

家の子もホンギペンなので、顏はよ~く見てますから^^
でもあの髪型ですぐわかったのはすごいです。
最近のホンギすらよく知らなかったはず(ファンミも私だけで行ったし)




by jeje (2013-03-30 11:12) 

jeje

>misaさん

アレはアレですよ!
あっちでこっそりとお伝えします
by jeje (2013-03-30 11:13) 

jeje

>reonさん

ガラス越しで食べてるホンギ可愛いですよね♪
ここであのツイッター写真ひとりでパシャっとしてたんですね^^

ここはうどん屋さんではなくて、カフェスタイルで軽食取れるお店でした。
でもメニュー「うどん」ってハングルで出てたからうどんだと思う
ツイでもどんぶり写ってますよね

このcafeの席は有名になりそう
by jeje (2013-03-30 11:16) 

jeje

>マーチママさん

逃がさないぞーって勢いで追いかけました(笑)
ホンギってすっごく歩くの早いんです!! たぶん一人だと

私、ホンギの肩も掴んで足を止めた気がする~~
自分で自分がこわーい。
ここぞとばかりに捕まえました。

タッチ会とかより自然に会うほうが緊張しないかも



by jeje (2013-03-30 17:45) 

jeje

>みかりんさん

すっごく楽しい旅になりました♪
またすぐにでも行きたいです!韓国!

むこうでも握手はハングルで使ってたので慣れ言葉、というか
でもよーく考えたらホンギ日本語わかるから、日本語で言ってもよかったなぁ

ホンギは普通に学生みたいな感じでした
ホンギを知らない人はみんなそんな目線だったと思います


by jeje (2013-03-30 17:48) 

jeje

>パールさん

こんにちわ
金浦空港のこの場所は名所になりそうな ^^
私もすでにもう行きたいいです、ソウル!!
ごはんが美味しいので何度でも行きたいですよ

次はソウルコンあたりで行けるといいんですが
何でもない時行ってまた空港で遭遇できたらいいな~次はジェジン♡



by jeje (2013-03-30 17:51) 

jeje

>ちょぶさん

凄かったよーー!
まさかね~ 韓国とおさらば~の瞬間にホンギに会えるなんて!!

ホント、目の前にズン!と立ちはだかった私であります(^_^.)
ホンギちょっとびっくり苦笑い
おばちゃんは怖いものなしなんだな~って実感した。あはは

カッコよかったー触れて嬉しい
タッチ会とかのほうが緊張するよ。普通に会えた方がいいなぁ




by jeje (2013-03-30 17:56) 

jeje

>buさん

そうそう!!
同じこと思った~~~
衣装展示毎回見ると、細くて驚きますよね!!

え~ホンギってこれ入るの?って疑いの目(笑)
というか、まず脚の細さに驚きますよ。
本当に細くて羨ましかったです。
背も大きく見えたんだけど、スンがいないから?

書かなかったけど、うどん注文してる時、店の入り口に
野次馬が数人きゃっきゃと騒いでたのを、ホンギが「散れ~」みたいに手で追い払ってたの。
ホンギも笑ってたらしくて、その野次馬集団も笑いの渦に♪
ホンギらしい態度だった^^

by jeje (2013-03-30 18:03) 

kairen

はじめてコメントさせていただきます。いつも楽しくブログ拝見させていただいています(^_^)

ホンギくんとの奇跡の空港遭遇!よかったですね~。なんだかこちらもドキドキしました!

フツーに一人で過ごしているホンギくんにびっくりですが、ごはんくらいゆっくり食べたいだろうに、わざわざ窓際に座って食べてるなんて・・・

自分が人に見られる存在だし、みんなが自分を見たいと思ってることを十分にわかってるプロなんだなって、妙に感動してしまいました。

ほんとにファンにたいして誠実な人ですね。若いのにえらいなあ~。
ホンギくんがみんなに愛されるわけですね(^_^)




by kairen (2013-03-31 00:25) 

りさほ

こんな時間にごめんなさい(;;)

久しぶりにjejeさんの記事に遊びに来たら・・・
きゃあ~~素晴らしい遭遇・・・☆

思わずコメしちゃいました♪

韓国に行って、真っ先にホンギくんのNEWヘアスタイルに会って・・
プラベな様子も見れて・・・
読んでいて感動しました☆

素敵すぎます^^

またブログに遊びにきます^^
by りさほ (2013-03-31 04:13) 

maemi

jejeさんとハッチさん、すご過ぎます。ほんと!!
娘さんナイスです!よくぞ気づきましたね!

あれってあれですかね。免税店が断然お得のあれ?

by maemi (2013-03-31 22:04) 

yuffy

jejeさん
こんばんは
ホンギくんに遭遇したなんてすごいです。
うらやましいです。
そして普通に対応してくれたというホンギくんが
ますます好きになりました。
Ponは会社があったので出社前に特設ステージだけ
見てきました。笑
そして、国際フォーラムのファンミは落選しましたが
横浜のリリイベには参加できました。
新曲の「You are my life」歌声が振動となって
胸に響いてきて聴き入ってしましました。
3曲だけでしたが、貴重な空間を体験できました。
ファンミの歌はどれも聴きたかった曲ばかりで
本当に聴きたかった参加したかったです。


by yuffy (2013-04-01 23:26) 

jeje

>kairenさん

はじめまして!

そうだったんです~ ホンギわざと窓際座ったのかも^^
ホンギのことだから奥でコソコソするより
俺様ここにいる!って貫禄があるかと・笑

日に日にこの時の興奮が薄れてしまっています。
本当にホンギにさわったんですよねぇ・・・
サイン貰うべきだったと後悔しておりますTT






by jeje (2013-04-01 23:41) 

jeje

>りさほさん

ホンギはもしや?うぎょる撮影ではなくパーマしに戻ってる?笑
パーマ時間かかりますよね
でもツイより先にNEWヘア見たので、ラッキーでした♪

すでに1週間経過、だんだん記憶と感触が薄れています
by jeje (2013-04-01 23:47) 

jeje

>maemiさん

多分あれかと
人によっては違うもの言ってるらしいけどー

うちの子もホンギ・ミナリペンなので
顏はしっかりわかります^^
でもチリチリ頭のホンギは誰もまだ見てないから、それでわかってすごいです


by jeje (2013-04-01 23:52) 

jeje

>yuffyさん

PONですが~ 急でしたよね~
余裕あったら見に行けたけど 帰国の次の日はキツイし
TVで見たら若い子ばっかり(しかも声うるさい)

リリイベおめでとうございます!!
円卓が邪魔だったようで、メンバー遠い人もいたとか・・・

ファンミはその6月のアルバムに映像化されそうな予感ですね
きっと見れますよ♪
それよりも次の夏ツアーでたくさん聴けるはず!
お互い当選できますように(^O^)



by jeje (2013-04-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。