ウギョルの会見 [その他]



うぎょる、真昼間から会見の世界中継してた
これ、そんなにすごいこと??
空港写真上がって「あぁ帰ってしまった」と思ったら すぐ会見だったよ。



mn.jpg

2711.jpg

2118.jpg

826.jpg

750701447.jpg

1222.jpg

gjj.jpg


ホンギの顔、かわいい~♡
そこだけ注目しよう
会見はちらっと見たけど全然わかんなかったので、写真だけ~





コメント(5) 
共通テーマ:芸能

コメント 5

misa

あごに指当ててるホンギがかわいい☆
ホンギってこんなたれ目でしたっけ?

それよりも、テギョン?とのほうが
嬉しそうなかおしてますね♪
by misa (2013-03-28 18:37) 

ももか

ホンギ可愛すぎます♥

私…ホンギよりのallぺんなので
「うぎょる」はとても複雑な心境です(苦笑)

いっそのことテギョンさんと夫婦役をやってほしいです(笑)
by ももか (2013-03-28 21:05) 

jeje

>misaさん

ホンギはたれ目ちゃんだよ~
それがすっごく可愛いじゃない!!

なんかねー 本音はどうなんだろうホンギ。
会見では まぁまぁの意気込みだったようだけど
by jeje (2013-03-29 00:20) 

jeje

>ももかちゃん

テギョンとの夫婦いいね
ホンギが奥さんだよね♡ 女の子みたいだもん顏。

テギョンとの身長差が気になります(^_^.)
by jeje (2013-03-29 00:22) 

ももか

個人的にホンギの女装が大好きなので
ホンギは奥さんですね(笑)

身長差的にもテギョンさんと夫婦っぽい(笑)

しかしテギョンさん…背高すぎです(笑)
by ももか (2013-03-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。