130406 MBC「Korean Music Wave」 in バンコク [TV出演]


これ何だっけ?と忘れかけた頃に放送。 

そ、そう!!
このバンコク次の日が、東京でのファンミだったんですよね!!
ハードな移動にも関わらず、ファンミではそんな雰囲気感じられなかったよ。すごいね



http://youtu.be/H21iRPBb5So





http://youtu.be/D7LO_ZrJ-T8



この会場デカイ!! 
一番上スタンドから姿は見えるんでしょうか





コメント(2) 

コメント 2

マーチママ

jejeさん、こんにちは!
ほんとにすごい広い会場@@
バンコクのプリちゃんも楽しそうだし、
FTくんたちも楽しそうなステージ、
観ていて、元気もらいました^^
by マーチママ (2013-04-10 11:49) 

jeje

>マーチママさん

見ましたか?
ここ凄いですよね!!

タイの会場はここよく使ってますよ
SMタウンLIVEでもここだったと思います

3階席なんて空ですよ、空(笑) 
あんな遠くて、ミナンなんてドラムセットの一部としか見えないですよね~


by jeje (2013-04-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。