雑誌 ホンギ「Ceci」5月号 [雑誌関連]

ホンギの単独!?

faf2b2119313b07e150be3640dd7912397dd8c2c.jpg




かつら?地毛?

b4ba825494eef01f3bcbaba9e1fe9925bd317db7.jpg






タグ:ホンギ
コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

ハッチ

誰よ~~~~~♪ スッゲー可愛い♪
by ハッチ (2013-04-16 00:04) 

misaki

お久しぶりです。またまた名前が分からなくなりました。(泣)なのであっちの方と一緒にします。すみません(泣)ミサキです。^^ホンギさん何でも着こなす^^カッコ可愛いですね^^
by misaki (2013-04-16 01:02) 

misa

上半身はかっこいい。。。個人的に短パンは。。。(T^T)
by misa (2013-04-16 19:29) 

jeje

>ハッチさん

空港の半パンはダメで、これはOK? 笑
by jeje (2013-04-16 21:57) 

jeje

>misakiちゃん

misakiちゃん。
たぶんこっちではこのmisakiちゃんでよかったと思うよ~
ホントここで会うの久しぶり~!

by jeje (2013-04-16 21:58) 

jeje

>misaさん

でも脚が細くてきれいだよね~
すね毛は薄く加工されてるかも?? 
もっと濃かったはずなんだけど
by jeje (2013-04-16 21:59) 

るみ

アニョハセヨ!いつも見させてもらっているのに初めてのメールです!韓国に住んでいるプリです!

by るみ (2013-04-21 01:15) 

jeje

>るみさん

はじめまして!
えーー!!!!!!  韓国在住ですか?

なんかすごい衝撃ですが嬉しいです♡
日本のかたですよね?

そっちの事ぜひ教えて下さい(^-^)
by jeje (2013-04-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。