「フェニックス」公式ポスター&公式HP [その他]



最近こちゃこちゃと情報が多いです(・o・)
個人活動にLIVEに・・・

スンは今日、大阪(正確には兵庫)入りして明日に備えていますね~
ミナンも一緒に来てるみたいですが・・・
仲良しだね♪ ジェジはなんで来ないの




日本版の公式ポスター公開

2221.jpg





映画お写真
BH7__bNCUAI07T8.jpg

_2.jpg

02.jpg




日本での公式サイトもできました!
こちらで劇場情報がチェックできます(準備中みたいです)

http://phoenix-band.jp/


ホンギからのメッセージ(日本語です)







タグ:ホンギ
コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

ももか

jejeさんこんばんは☆おひさしぶり?です‼
いや~ホンギ可愛いなぁ(●^o^●)
映画見に行かなきゃ‼
映画の公開場所?とかが詳しく分かったら教えて頂きたいです‼

いよいよスンのミュージカルですね(*^_^*)
東京公演に行きたい私です(笑)
ミナリも来てるんですね☆
ホントに仲良すぎですよね♥羨ましい限りです♥
by ももか (2013-04-16 22:44) 

maemi

こんばんは
素敵なポスターですよね。絶対観に行きたいな。
大阪で上映してくれるかしら?

明日スンちゃんミュージカル夜の部行ってきます。
ハイタッチも楽しみです(^o^)/
ミナリが一緒に来ているなんて(笑)
娘が学校から帰ってきたらダッシュで尼崎にゴー!!
by maemi (2013-04-16 23:24) 

misa

このポスター見かけたら絶対みたくなりますヽ(゚∀゚)ノ!
ホンギの映画どこでやるんでしょうかー?

スンミナはホント仲良しさんですね☆
by misa (2013-04-17 04:49) 

jeje

>ももかちゃん

映画の場所まだ発表されませんね
記事に公式HP追加しました
そちらで確認できるみたいです

by jeje (2013-04-17 08:47) 

jeje

>maemiさん

スンとタッチはお得~♡
いいな~
ぜひ感想を聞かせてねー!!
東京でもタッチはあるのかな?? 
by jeje (2013-04-17 08:49) 

jeje

>misaさん

上映はまだ決まってないようです
公式HPをチェックしてね(映画の)
by jeje (2013-04-17 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。