130424 「めざましTV」 ホンギ映画宣伝 [TV出演]


今朝のめざましTV。
ホンギの映画が紹介されました~\(^o^)/ 
これはバッチリ見れた(^_^)v



見逃した方はこちらで。動画お借りしました

http://youtu.be/-gCybi1UigM
(0115tippu様)



ぴょん♬ が流行りそう




コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

misa

リアルタイムではみれませんでしたが、動画みましたー(^-^)/
ホンギの「ぴょん」かわいかったです(≧∇≦)b
映画絶対みたい!
by misa (2013-04-24 19:49) 

ハッチ

「ぴょん」って^m^ かわいすぎる・・・。
by ハッチ (2013-04-24 23:18) 

スン美

ホンギ、かわゆすぅ~!!

めざましテレビ見逃して・・・ショックです・・・(泣)家族がみんな,ZIP派なので観れないんです

それにしても、「ぴょん」が・・・キュン死しちゃうほど・・・チョア~(//O//)
是非、映画を観たいです!!
by スン美 (2013-04-25 17:41) 

jeje

>misaさん

あたしもーこれ見たら見たくなりましたー!!
でもやっぱりバンドなんだね
イケメンですねに続き・・・
by jeje (2013-04-25 22:52) 

jeje

>ハッチさん

メロメロですな♡
by jeje (2013-04-25 22:52) 

jeje

>スン美さん

これ朝見た時、可愛すぎてどうにかなりそうでした~
きっと日本全国のホンギペン様は一日ご機嫌だったことかと・・・

なんでぴょん♪なのかな~
かわいいな~♡

by jeje (2013-04-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

130422 「韓Chu」 雑誌 「AJ」  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。