ハンステ「韓流ステーション」ホンギ! [雑誌関連]


以前ホンギが裏表紙特集だよ~って紹介した雑誌
「ハンステ」 SCANです
ご購入の参考に♪ 読み応えありそう~ ホンギもキレイ


_1.jpg_2.jpg

_4.jpg_3.jpg


このページだけクリック×クリックで大きくできます!! 読めます(PCの方)
_6.jpg

_5.jpg


_7.jpg_8.jpg


_9.jpg_10.jpg





コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

maemi

雑誌SCANのアップありがとうございます。
読めました。
FTのインタビューはいつも正直に思ったことをストレートに答えていますよね。
あ~映画館で早く泣きたい!
by maemi (2013-04-26 10:20) 

ユキりん

SCANのアップありがとうございます\(^o^)/

この雑誌、裏表紙がホンギだと知った時は、立ち読みで我慢だぁ~と思ってたのに、いざ書店で立ち読みしてたら(苦笑)、裏表紙の反対面のホンギの優しげな表情にノックアウト!!されちゃって、気づいたら買ってました(笑)あれは反則だわ(苦笑)
by ユキりん (2013-04-26 17:08) 

jeje

>maemiさん

映画楽しみですね~♪
ホンギの単独雑誌登場も忙しい
まだあるのかな
by jeje (2013-04-26 22:29) 

jeje

>ユキりんさん

私もこのページ数多さにはびっくりです!
それよりもこの雰囲気でしょうか
こんなホンギっていいですよね~♡
髪型も落ち着いてて好きです♡
今はもう・・・アレですが・・

by jeje (2013-04-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。