「フェニックス」公開劇場と予告 [情報]


最近は情報に素早くついていけてない日々ですが[たらーっ(汗)]
もう数日前に発表されてます。映画の公開劇場と前売り券情報

こちら
http://phoenix-band.jp/theater.html



そして予告動画
「貼付けてホンギ応援を宜しく」って公式ツイが言ってるので
言われたとおりに貼り付けま~す





韓Fan買いましたか~?
ホンギたっくさん載ってましたね!! でもハンステの写真と同じじゃなかった?
映画も2ページ使いで充実してたし、アルバムのジェケット公開されてるし、
4つ折り特大FTISLANDでびっくり[exclamation×2]

サンスポ様
2周年記念号にFTご贔屓ありがとうございます~[黒ハート]






コメント(7) 

コメント 7

ユキりん

jejeさん こんにちは。
韓ファン、いつもはネットで購入するのにどうしても折りたくなくて・・というかネット販売のだと折った状態で届くから(笑)、決して近くではない店舗まで買いに行ってきました。
しかも表紙見た瞬間、勢いで2部も買った人です(笑)
確かに写真はハンステで見たものがチラホラ、インタビュー記事に至ってはそのまま転載した??と思ったのは私だけかしら(苦笑)
記事を読みながらどこかで読んだことあるなぁ?!と思ったら私が珍しく買った雑誌と同じ内容だったから(苦笑)
でも、でも、あの4面の特大FTISLANDはホントにビックリ!!したし、ホンギの写真の中にもまだ見ていなかった写真もあったしで、見応えは十分だったかと思います♪

ただね・・・・。これは韓ファンとは無関係ですが、映画の上映会場が少なすぎます(>_<)
まだ、他にも上映される会場が出てくるといいのだけど、一番近くても電車で1時間はかかるところにしかないので、その往復の交通費があれば1000円の日なら3回は多く見れるのに・・・・(>_<)と思ってしまいました・・・(泣)


by ユキりん (2013-05-01 18:19) 

パール

jejeさん、こんばんは。
映画公開までもう一ヶ月なんですね。
公開される映画館が予想よりも少なかったです…私は関東に住んでいるのでまだいい方ですかね。

映画にミュージカルにといろいろ話題があるのは嬉しいし応援してるけど、
やっぱり5人でいるとこが見たいなぁ…と贅沢なことも考えちゃいます。
アルバムが出る頃には音楽番組に出てくれるといいな〜

取りあえず、今日は韓fan買って帰りまーす(*^_^*)
特大な5人が気になる〜♪
by パール (2013-05-01 19:04) 

マーチママ

jejeさん、映画の情報ありがとうございます。
年々涙腺弱くなり、最初はホスピスが舞台ときいて、観に行けないと思っていましたが、予告を観て、やっぱり行きたくなりました。
幸い近くで上映されるので、ラッキーです。6月が楽しみになってきました。
by マーチママ (2013-05-02 17:04) 

ユキりん

jejeさん、こんばんは
まだ追記がありましたm(__)m
ホンギの映画、とりあえずは見に行く予定です。
地元ではないので前売り券が買えないのが残念なんですが(苦笑)
まぁ、見に行ける距離だというだけでもありがたいとは思ってます(^_^;)
by ユキりん (2013-05-02 22:29) 

jeje

>ユキりんさん

こんばんわ~
やっと上映場所も明らかになりましたが
そうですよね、少ないですよね場所。

韓fanを2部も? すっごーい気合!
表紙のホンギの顔、あれ肌の色加工されてません? 
毎回疑ってしまう韓fanの表紙加工疑惑(笑)

そ、そうなんですかー ハンステと同じ内容だなんて!!
せめて文章ぐらいかえて~~~


by jeje (2013-05-02 22:41) 

jeje

>パールさん

特大の5人嬉しいんですが、ジェジの映りがちょっと・・・
ホンギは皆さんどうなんでしょうか、アレ。

映画、舞台、アルバムとこれからどんどん顏見れそうですよね~
あの冬のどん底期は嘘だったかのような露出度に嬉しいですが
何といってもやっぱり早くツアーが楽しみです!!
by jeje (2013-05-02 22:48) 

jeje

>マーチママさん

予告見て「やっぱりアイドル設定というのは毎回一緒だな」と感じてしまった私。
イケメン・マッスル・のりこソウル・・・と。のりこはちょっと違うけど多少は関係ありましたよね?最終的には売れっ子になったんだし

アイドルとは無縁設定の内容を今後期待したいです!
でも見に行こうとは思ってます



by jeje (2013-05-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。