雑誌「mini」&ホンギ表紙本 [雑誌関連]


mini登場は2回目だっけ?
確か...去年買ってしまった記憶が。←「しまった」と言う表現の理由は、完全に10~20代向け雑誌だから[ふらふら]

8c1001e93901213ff193488155e736d12e2e95ce.jpg

6c224f4a20a446230d7da63f9922720e0cf3d733.jpg

ca1349540923dd543c1ca535d009b3de9c82487b.jpg

b2de9c82d158ccbf1e4fb66718d8bc3eb03541ff.jpg





そしてまたまたホンギ表紙!! 多いですねー

d6bs1.jpg

このホンギ、またハンステと同じ時なんでは?疑惑あり。
でもまさか記事まで一緒じゃないよね、映画内容だと大体は同じかと思うけど・・・






コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

ももか

jejeさんこんばんは☆

miniでましたね(●^o^●)買わなくては‼


そしてアルバム悩みますね(苦笑)

リリイベも応募したいし…でも「オレンジ色の空」のPVも見たいし…
でも4枚買うのはお金が…(涙)って感じです(苦笑)

中学生には辛すぎますよ(涙)
by ももか (2013-05-03 22:39) 

ヨッチ

こんばんは、今日は久々に本屋を物色・・韓ステありました~♪
即購入、miniは立ち読みしちゃいました。
ジソ様の映画もホン様の映画も見たいけど地元ではみられないので
DVDになるのを待つしかありません。せめてインタビュー記事はみっちり
読ませていただきまーすv(・ω・)/
by ヨッチ (2013-05-05 20:07) 

スン美

mini絶対に買います!
でも今日、立ち読みしましたが見つけられず・・・残念です(泣)

miniは可愛いく撮ってますね!!(//u//)
今回のアルバムもすぐに買います!!その為に今、お金必死に貯めてます(笑)

by スン美 (2013-05-07 17:28) 

jeje

>ももかさん

中学生には全部無理だよー
っていうか大人でも考えますから

通常版も欲しいんだな~ カード誰か楽しいんだもんね♪
by jeje (2013-05-07 21:00) 

jeje

>ヨッチさん

ヨッチさんの街では映画無理でしたかー
私も電車でちょっと出なくてはなりませんが。

miniまだあるかなー
付録つきの雑誌でしたよね?読めるかな~
ホンギが雑誌登場多いですね
ホンギペンじゃなくて良かった。これでは制覇するの大変です



by jeje (2013-05-07 21:04) 

jeje

>スン美さん

miniは若者ヨジャ向け雑誌だし、ページ作りがヨジャヨジャしてる♡

連休中も本屋行けず、立ち読みすらしてません。

今年はアルバム1位また期待してるんです~
発売日誰か大物とかぶらなければいいんだけど


by jeje (2013-05-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。