ウギョル 5週目動画 [TV出演]


ウギョルの放送も早1か月ですかー

なんだかんだでチョコチョコ見てるけど、あの画像はUPしていませんよ(ゴソゴソ)
今回の放送・・・あの画像の時に繋がるのでは? 



一気に見たい方こちら





ツベで分割式

http://youtu.be/WdA07rDjNsc




http://youtu.be/AEy8iTPnJXY




http://youtu.be/dqqgYom_x3I




ホンギって1本指でピアノ弾けるんだね  (丿 ̄ο ̄)丿




ウギョルと言えば・・・
実は連休中に私jejeにとって一番大事な方が入隊してしまいました~(T_T)
おわかりの人もいるかと思います・・・

そうなんです
ホンギペン様がウギョルを見れない気持ちわかりますよ~
jejeにとっても絶対ウギョルなんて考えられない、心臓に良くない、見たくないですって存在の人もいるのです(笑)
でもFTは大丈夫なの (ごめんね、好きの目線が若干違うので)
余談でした~




コメント(4) 

コメント 4

キットン

こんばんは

入隊しましたね。 jejeさん大丈夫かしら?と思ってました。

でも月日は確実に流れますもんね。
その月日が流れに流れて、私が待ってる人はこの夏戻って来ます!遠~い未来だと思ってたその日まで、 あともう少し になりました。

あっ、ウギョル、見てません。見られないんじゃないんですけど、見てません。
by キットン (2013-05-07 23:39) 

kayo

ウギョル、保護者目線のホンギ以外のメンバーでも、やっぱり嫌かも・・・
でもホンギの場合、妬けちゃうけど突っ込み所も多くて、言動が面白いというか、仕事なのか素なのか~?な部分も興味ありです。
でも、流石にあの画像はダメですね~

jejeさん、お気持ちお察しします。
経験したペン様にしか分からない特別な思い・・・いつかくると覚悟できるんでしょうか・・・
by kayo (2013-05-08 23:29) 

jeje

>キットンさん

行ってしまいました・・・・。
しかし大丈夫です。
この子達もいますので♡ まだまだ十分Kポップ楽しめます。
ジェジンもいつかは・・・ですね。
FT全員一気に行くなら、私見送りまで行っちゃいそうです

うぎょる楽しいですよ~
ホンギだから楽しんで見れてますがこれが本命様だと思うとゾッとします


by jeje (2013-05-10 16:19) 

jeje

>kayoさん


有難う。 彼(この呼び方でいいのか)頑張ってるみたい!!
kayoさんの本命様はホンギってことで良いのかな?
FTは連れ入隊するって言ってるから
一気に悲しみが来るよー
私も5人いなくなるのは悲しいなぁ でもバンドだしあり得るよね

ホンギうぎょる見てると新たな発見色々ありますね
ピアノも上手に弾けるとは!!
しかも同じ指だけで(笑)
あの画像はいやらしいーー




by jeje (2013-05-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。