「PATI-PATI」6月号 明日発売! [雑誌関連]


表紙のPATI-PATIは明日発売ですよー

51zgeAoRL2L__SL500_AA300_.jpg


なんか全員ハードな感じになってるー(・_・;) 
でもいいね、バンドらしいぞー!!








コメント(2) 

コメント 2

ヨッチ

こんばんは、PATIPATIって廃刊になるんですよね?
表紙を飾るのも最後?明日ですね、本屋を物色してきます。
jejeさんの本命様入隊ですか・・泣きそう(>_<) 去年ユナクが入隊の時
ファンでもないのにウルウルしてしまいました。2年もって思うとつい・・・
FTにもそんな日が・・(´;ω;`)
ってFTに夢中になってる間に娘がご当地アイドルすることになってしまいました。
by ヨッチ (2013-05-08 20:32) 

jeje

>ヨッチさん

なんですと! ヨッチさんの娘ちゃんがアイドルに???
それは母大変ですよ

ご当地アイドルから全国的になったらAKBじゃないですか!!
どの子ですか?
なんか自慢したくなりますが

パチパチは今年の10月号で廃刊です。
なので表紙FTは最後でしょうね








by jeje (2013-05-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。