「PATI-PATI」6月号 中身~ [雑誌関連]


すっごいページ数なんだねー!! SCAN上がってます
順番がよくわかんないです。画像容量考慮して、個人写真は省略してます
なのでまだまだページ数はありますよ
本屋さんでチェックしてね

付録は両面FTポスターだそうです!


70057d80gdc566fa0bf9f&690.jpg70057d80gdc566de0c1bc&690.jpg


70057d80gdc56722545ee&690.jpg70057d80gdc5679839761&690.jpg


70057d80gdc5674b82060&690.jpg70057d80gdc56741f31f0&690.jpg

70057d80gdc567b36fa53&690.jpg



これかポスターかい? いや、違うかな・・・
70057d80gdc567c8002e9&690.jpg


70057d80gdc567d462fca&690.jpg
(Cr.FT家的橘子阿姨)








タグ:PATi-PATi
コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

maemi

おはようございます。
PATI-PATI買いました!ほんと写真いっぱいでうれしいです。
やっぱり面白いな。ホンギ誰かに似ているんですが思い出せない。ボン・ジョヴィ?? 廃刊残念です。

ジェジンのミュージカル出演よかったですね。
スンの東京ナシでがっかりしていたんですが、少し気持ちが持ち直しました。スンは本当にかわいそうだけど・・。
本命様のことで大変なjejeさんにも嬉しいお知らせですよね。
日本ではやるのかな?
by maemi (2013-05-11 11:44) 

ヨッチ

こんにちは~PATIPATI発売日に本屋に行ったら・・未入荷!
田舎は届くの遅いんだった(>_<)早く読みてー
それよりジェジンさんミュージカル決まってよかったですね!あの七三分け
の髪型で演じるのかしら・・夏ツアー後もずっと忙しそうですね。
jejeさん、アイドルMilkShakeで検索してみてください。すでにブログがスタートしてますよ。

by ヨッチ (2013-05-11 15:46) 

jeje

>maemiさん

パチパチまだ見に行ってない。
なんだか出るの本屋までの道のりがおっくうで

ジェジの舞台はびっくりよー
この前ちょうど書いたばっかで(オファー断ってんのか?と)
こっそり準備入っていたとは!


by jeje (2013-05-13 20:50) 

jeje

>ヨッチさん!


見ました!見ましたよ!
長崎のご当地アイドルじゃないですか~~~
アイドルの母なんて、すごいです!
娘ちゃんスターになったら母ヨッチさんがここに来てること、私の自慢です、笑!
頑張れー 娘ちゃん\(^o^)/


by jeje (2013-05-13 20:53) 

ヨッチ

PATIPATIやっとGETしましたー(^-^*)/
読んでるとなにやら自分たちのカラーを模索しているような・・
カラフルだから幅広い年齢層に受け入れられていると思うけど・・
やっぱり成長したってことですかね。ライブ楽しみだな!
MilkShake早速チェックしてくれてありがとうございまーす。
来月にはCDデビューです。タイトル曲のサビからあとには方言もはいってて、ちょっとおバカチックかも・・チェックしてみてくださいね。
by ヨッチ (2013-05-14 20:17) 

jeje

>ヨッチさん

どこ子が娘さんか、いつかこっそり教えて下さい(^-^)
by jeje (2013-05-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。