ミライジテンシャで未来へ・・・ [つぶやき]


昨日はメジャーデビュー3周年だったのねー!!! 
おめでとー\(^o^)/
ってすっかり忘れていました[ふらふら]
ずっとここ来てる人は
私が記念日系にはあんまり反応しないってご存知かと~(^_^;)


赤いジャケ写が印象的なあのフラロクから3年ですかぁ・・・
会場ガラガラだった、あの雨のリリイベがもう3年前ですかぁ・・・ 
よく飽きずにここまで応援してきたな、と我ながら思います(しみじみ)

この5人見てると飽きる部分なんて無いもんね♪ 面白くて楽しくて可愛くて
歌も色々なジャンルあるからワンパターンじゃないってところが♡

ってことで最後の記事にこの動画を置いて行き、このブログとはさよなら~をしようと思います!!
これから成長が楽しみになる、5人が未来へ向かうFT動画、お借りできました♡
このブログも第2章へUPしまーす[グッド(上向き矢印)]


ホントに成長したよね~って実感できるよ(笑) スンの歌唱力特に


http://youtu.be/R2PXt0vpRgE



新しいブログはもうちょっと待っててー[手(パー)]まだ準備中
出来上がったらこちらにURL出しまーす








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。