また台湾だったのね。空港写真あり [情報]

今週ってFTはハードだったんですねー(>_<)
っていうか、ホンギだけがハードだった気がしますけど


まず23日深夜は渋谷でヒチョルと遊び・・・

hee-hongstar-in-sibuya.jpg



帰国してすぐ誰かの葬儀だったようですね

hongki-news-photo-update-from-funeral3.jpg

hongki-news-photo-update-from-funeral1.jpg



そしていつの間にか台湾行ってるし
わ~、みんな私服がいい感じだな~可愛いかったりカッコ良かったり(●^o^●)

x3bexy.jpg

2aad120.jpg

spzhu.jpg



そして、イベントだったんですね

110126-ftisland-2011-asia-star-fight-recorded-ctv.jpg

ftisland-at-taiwan-newyear-music-event.jpg


twitterでは、台湾プリマドンナに感謝の言葉呟いてました~
スンさんもジュンフンも台湾だよって言ってたけど

ジェジンとスンさんが25日にブログ更新してたけど
内容がゆっくり過ごしてる感じだったのにーー(-_-;)

急に台湾飛んで仕事してるから驚いたわ(´Д`)

なんなの、この1週間は・・・






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

dasom

お葬式は元HOTトニー・アンさんのお父様の葬儀だそうです。日本=韓国=台湾とホント忙しいですね。109で遊んだりボーリングしたりして束の間のオフを満喫できたようでよかった。

ツイは日本語もありましたね。『にほんご むすかしい』かわゆすぎです!

台湾ではお買い物をかなりしたようですね!何買ったか気になる~~~。
てかスンとジョンフン、足細~~~~~い!ホンギも黒着てるせいか?ずいぶんほっそりしたような。大人っぽくて素敵です。ジェジは相変わらず可愛い☆ミナンのメガネも可愛いですね!画像ありがとうございます^^
by dasom (2011-01-27 18:33) 

saorin

jejeさん、仕事に疲れ果て遊びに来ましたぁ~
今、スン君のtwi見たとこです。
さすがに今日のは翻訳機君もできました。
台湾なんですね~。台湾マッサージ褒めてたんですが、私も受けたい~~
スン君の横で♪あっ、その反対の横にはジェジン君♪

>dasomさん、お礼が遅れて申し訳ないです(/_;)
この前は、わざわざスン君の訳ありがとうございます♪
お返事書こうと思いつつ、遅れてしまって・・・・また教えて下さい(厚かましい)
スン君loveなんですか?私はスン君もloveなんですが、実は一番気になるのはジェジン君なんです~~。あのシャイな感じがなんとも。
でもスン君のあの自由人な、可愛さにもやられてます。
結局、みんな好きなんですけどね(笑)
by saorin (2011-01-28 00:15) 

jeje

>dasomさん

案外忙しかったみたいで驚きました。
ジェジやスンのブログってまったりしてる感じでしたよね?

え?ホンギが大量に買い物を?
日本じゃなく台湾で買い物なのかーー残念だわ

空港の5人すっごく好きです~
なんてみんな可愛いんでしょう❤
この言葉しか出てきません!FTには(笑)


by jeje (2011-01-28 10:45) 

jeje

>saorinさん

忙しそうだね、大丈夫?
あたしまだスンさんのツイ、マッサージのチェックしてない・・・(T_T)
そうなの?
マッサージなんて若くしてやってるのね
ダンスグループでもないくせに!(笑)

毎度dasom様の翻訳には助かりますね
やっぱり言葉わかるとなんでも楽しめでうらやましいですね~


by jeje (2011-01-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。