ジェジン 雑誌Ray SCAN [雑誌関連]

またUPが遅くなった・・・・
今日これ、本屋さんでがっちり立ち読みしてきました~

クリックのまたクリックで大きくして読めると思います


12.jpg



やっぱり出迎えが好きなのね~
あたしも大好き~その曲[揺れるハート][揺れるハート]



タグ:Ray
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

dasom

jeji so cute~!!!

日本の女の子、すごくいい!?キャ~~~~~>w<
フニの次がジェジってのにちょっとびっくり++
ホンギだと思ってたから・・・。
by dasom (2011-01-26 18:15) 

jeje

>dasomさん

そうなんですよ~
2番手はジェジンでしたね!!
しっかり立ち読みしてきました(笑)
ジェジンだけは隅々と読まねばと(●^o^●)
幸い、付録付き雑誌なのに1冊だけ中身見れるように
見本が~~~
すかさず、ジェジン!と思い読んできました(買わず)
この1ページのみなんですよね・・・
さて、来月は誰なんでしょうかね(^m^)



by jeje (2011-01-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。