twitter 日本いるのね(^O^)/ [twitter/weibo]

twitterかなりため込みました


ホンギ22日~

日本には21日あたりから来てたんでしょうか?
これってスッピンですね。風邪引かないで・・・みたいな訳だった
228886782.jpg


これは訳きれいにいかず・・・
この3人が来日中のようですね

229414320.jpg


SMコンサートで来日中のスーパージュニア、キムヒチョルと
渋谷109前で夜遊び

229739909.jpg



ジョンフン23日

617.png

CNの宿舎へ来てる?
よくわからない文でしたが・・・・ジョンフン可愛いな~(^O^)/


スンヒョンは運転免許を取得しようとしてるんですね~
いつまで日本なのかな





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

dasom

来日中ですね♪ボーリングも楽しんだようです><

2枚目の3人で写ってる写真は

너무멋진jeff상^^앞으로 많이도와주신다고하셨다 ㅋㅋ
とても素敵なjeffさん^^これからたくさん助けてくださるとおっしゃった クク

jeffさんって有名なプロデューサーらしいですよ!!FTがどんどんBIGになりそうですね。

ジョンフンのツイは

집에서 실컷 음악듣고 심심해서 씨엔블루 숙소왔는데 여기도 음악듣고있다 놀러왔구만 음악 추천해달라니 x( ...

家で思いっきり音楽を聞いて退屈なのでCNBLUEの宿舎へ行ったが ここも音楽を聞いている。遊びに来ただけなのに音楽を推薦をしてくれだなんて

あとジェジもツイってましたよ

요즘 나에게 뿌듯하다 점점 내자신에게 만족할만한 사람이 되가는것같다 꿈꾸어왔던것들을 해보고 노력하고있는 내모습이 오랫만에 잘나보인다

最近僕に胸がいっぱいだ(満ち足りている)。だんだん僕自身に満足する人になっていくようだ。夢見てきたことをやってみて努力している僕の姿が久しぶりにカッコよく見える


by dasom (2011-01-25 01:45) 

dasom

追加♪

ホンギの素っぴん可愛い>w<メガネは寝起きに襲われたヤツのようですね^^;こうやって素っぴん+瓶底メガネだと東京歩いてても分からないかも・・・。ヒチョルと109だなんて!!真っ暗だし誰も分からなかったんでしょうね。

ジョンフン、やっぱぬいぐるみ系大好きですねw2年前、日本滞在時に寝起きを襲われた時ぬいぐるみを抱いて寝てました~かわいぃ>w<
by dasom (2011-01-25 01:50) 

saoin

ホンギトのサジンに、今回だけは突っ込み入れたSJファン多いはず。
でも二人とも楽しそうだから良いか。
ホントにボーリングもしてましたね。(^-^)v普通の男の子だな。
翻訳をしてくださるから助かるヽ(*´▽)ノ♪最新のスンくんtwi なんて翻訳機解読不可能。一文字たりともわかりません。
またこちらで教えていただきます(^.^)
Jejeさんもdasom さんもありがとうございます。d(⌒ー⌒)!
by saoin (2011-01-26 08:10) 

jeje

>dasomさん

お返事遅くなってすいません。
またまた丁寧に訳していただき感謝です~❤

3人だけの来日ってのがびっくりでしたが
何か大きい事が起こりそうでワクワクしてます

ジェジのツイの意味がそう感じてなりません。昨日UPした
ジェジのブログでも感じるんですよね

早く新曲またはアルバムを~~!!って願います。
ライブ行きたいーー!!

by jeje (2011-01-26 09:04) 

jeje

>saorinさん

今回はSJとFT結びつき強さを実感・・・
だって日本でまでって・・・
かなり振り回されてるようだけど大丈夫?

たま~にここで休憩して下さい(笑)
私もFTはの~んびり追ってるのでー

ツイッター追うのは楽じゃないわ・・・近況はわかって嬉しいけどね^^

by jeje (2011-01-26 09:07) 

dasom

>saorinさん

スンペンですか?スン、かっこ可愛いですよねw
スンツイです。

침대위창가가있어무지춥다.그래서난생각해냇다 옷장이따뜻하단것을
ベッドの上に窓があってめっちゃ寒い。それで僕は思い出した。衣装ダンスが暖かいってことを

아쉬운한일전... 하지만 나아가는 대한민국 화이팅 !!! 모든 선수분들 수고하셨습니다!!!^ㅡ^
惜しい韓日戦・・・しかし、進みゆく大韓民国ファイティン!!!すべての選手の方々お疲れ様でした!!!^-^


そういやFT君達、今日から台湾ですね!台湾でも頑張れ~
by dasom (2011-01-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。