「トリコ」発表会見で来日してたーー (@_@。 [イベント関連]

夕方、娘に聞いてびっくりでした!
この危険な日本に、5人で来日してたとはーー!!

娘の言う事が確かであれば、もう帰国したと言ってたけど・・・・

大きい仕事をやって帰ったんですねー 本日のようですね
FTすごいな~ 成長したな~こんなタイアップ


フジTVアニメ「トリコ」 エンディング曲担当 

B13C3162.jpg
 


この時間帯のアニメの曲といえば!
過去は東方神起だったではないか~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
36.jpg



45.jpg  54.jpg



73.jpg    83.jpg


92.jpg


スンさん、髪黒くしたのね、、、、

東京いたなんて驚いた。
夜、地震あったけど大丈夫だよね?帰ってるよね

この詳しい記事はここへ飛んで読めます[携帯電話]http://www.oricon.co.jp/news/music/86097/full/



今週は「トリコ」見逃せない、というか聴き逃せないですねー日曜9時です!

x2_53af9af.png


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

saorin

え~~~~~~~~~!!!これにFT絡んでたの\(◎o◎)/!
こんなイベントあるとか、そんな芸能情報だけがtwiでupってたからスルーしました。
無事帰国できたんだよね・・・
あぁ、でもそんな危険なとこにjejeさんを含めみんないるのね・・・
どうかずっとこのまま何もなく過ぎ去りますように!
そして、アタシとjejeさんが仲良くFTのファンミに行けますように!
・・・って、何の祈りかな?(笑)
by saorin (2011-03-30 00:41) 

ポムっち

まぁ!FTの日本での活動がどんどん増えてうれしいですねー。 どんな曲か楽しみー!  あっ、スンさんの黒髪・・・・・・・すてき! 髪型あまり変えないのがスンさんらしいですねー。いつも色だけ?  この、さじん青にあうなー、結構青、青紫多いんだけど、にあってますねー!           私もいつか、本州上陸頑張ります!!  仕事さがさなくちゃ(泣き)・・・・。何かホンギ様痩せた?   顔が細長く見えるなー・・・・。                    
by ポムっち (2011-03-30 10:09) 

jeje

>saorinさん

そうだったの?twiの世界では情報がでてたんだね。
もうこれには私もびっくりで・・・・
会見当日知って、今日東京いたのーー?って驚いて、急いでUPしてみた!
このアニメって知らないんですが・・・
ワンピース枠でやるってことはまぁまぁ人気なのかな。
でも前からFTの曲ってアニメテーマっぽいのあるから、合ってると思う!(^^)!
はーい、一緒にファンミ、イベント行けたら嬉しいで~す❤

by jeje (2011-03-30 23:36) 

jeje

>ポムっちさん

うん、ホンギ痩せたと思う。
努力したのかなぁ
ホンギはふっくらしてる方が好きなんだけどなぁ・・・・

スンさんの黒髪、加入したてのころ思い出す。
洋服はこの人何でも似合う~~かっこいい~~背があるからね。
この衣装って新曲ジャケットと同じですよね?

本州上陸してしてー!(笑)
ポムっちさんもFT達と同じ、来日感覚で扱ってしまいごめんなさい(^_^;)
いつか北海道でライブやってくれそうだけどなぁ


by jeje (2011-03-30 23:43) 

ポムっち

ホンギは前の方が好き。 忙しすぎるのかな? 今年はマッチョになりたいとスンさんと言ってたはず。。。    うん、ジャケット同じっぽい、彼ら同じもの忘れた頃にきたりして、物大事にするなー。この前のホンギひとりのさじんのタンク・・・・二年前?タイのライブリハできてたのだー。  その時かな?スンさんがタイのペンに髪つかまれて・・・振り向いてその子に指差したけど、ぐっとこらえて、何も言わず帰っていったと・・・・えらい!!痛かっただろうに、腹も立ったろうに・・・うぅ。  男らしい!  みならおーっと生き様を。。。。
by ポムっち (2011-03-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑誌Ray SCANsatisfaction Teaser ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。