雑誌Ray SCAN [雑誌関連]

Rayの連載ですが、これが最後?

ミナンとホンギをまだ見てないような・・・・


今月はスンヒョンです!!
クリックのまたクリックでちょっと大きくなるので読めるかな・・・?

seunghyun-ray-mag-may-iss.jpg


同時にホンギも掲載されてるようで。。。
5月号はお得ですね

honggi-ray-magazine-may-iss-2.jpg

honggi-ray-magazine-may-iss.jpg


ドラマ出演のせいか、ホンギ氏、日本の雑誌にすごく登場してますー
また気が向いたら違うのUPしよう♪



タグ:Ray
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

あちゃ

みなんは先月号のRayにでてましたよ(^O^)

ほんぎはほんとにたくさんの雑誌に載ってますよね!
いっぱい見れてうれしっ〃∇〃
by あちゃ (2011-03-25 15:51) 

ポムっち

あぅ!jejeさんライブにいたのぉー!!きゃー!捜そう 顔分からないけど、そこにいるとゅー親近感が(ニコニコ)。オトズレはさいせいしてすぐ分かった。 私ドラムやってたんで(汗)、まー慣れるまでイライラしながらみてた!音が後からついて来るみたいな。。。でもスンヒョンとジェジンがなんかいい感じですきだす。       このRayはあのファッション雑誌ですよね?買いに行かねば!!ホンギもいい感じ。でも、後ろ髪もちっと短くしてちょんまげ。 たまにしばるとグンソクさんみたいです。  ホンギらしさがうすれてくぅー(泣き)。。。まっいつでもかっこいいけど。。。。jejeさん、他のライブにもうつってる? 生FTはやっぱりいいでしょうね。収録されてないおもしろエピソードあったらおせーてね!!
by ポムっち (2011-03-26 16:41) 

jeje

>あちゃさん

そ、そうだったんですか?
先月号がミナン?
それは逃してしまったかもーー(T_T)

ではまだホンギはこれから?

今ホンギやらFTやら、色んな雑誌いますね~
立ち見も追いつかないです・・・・

by jeje (2011-03-28 00:32) 

jeje

>ポムッチさん

ポムッちさんていつも楽しい!(^^)!
ドラムを?私の憧れですよー
実はわかい頃私もちょっとバンドを・・・・(コーラスです)
コーラスついでに、パーカッションも少し叩きながら歌ったり(^_^;)

あのDVDの他に私がいるDVDは、夏にZeppのDVDです!
野音と2枚パックで発売されてる、野音じゃないほうよ~
それはかなり前に私いますね。
ジェジンと斜めですね~
最後にホンギが投げたタオルが頭上を越えて、私のちょい後ろの方へ
野音は行ってないんですよ・・・次の日が韓国へ出発だったもので。。。

ポムっちさん、今年はぜひ生FTを見に本州上陸せねば!!



by jeje (2011-03-28 00:39) 

ポムっち

ぬぅあんですとぉー!!二度びっくり!持ってますぅ。前の方? 何かめじ
るしをおせーて!いーないーなぁー! Rayはコメ書いたあとモーダッシュでかってきたよん。 枕元の棚に飾ったので朝起きたらスンさんと目があった。(うひょ)。。。ばか?   ドラムねー今はもうだめだね。手足がゆーこときかなーい(泣き) アルトサックスと三味線もやってたの(汗)  三味でギンギラギンにさりげなくーーーってひいたり、ポップスひいて遊んでました。津軽三味線までいって辞めました!   でも、ドラムはまたやりたいなー。ミナンはすごい!!あの歳で、強弱のつけかた、感情はいってるし!普通はライブ後血豆ぴゅーだすよ。息切れしてないし。一粒で300メートルグリコでもくってるのか?  今は私の代わりに息子がギターとベースとドラムをジャカスカ ドドスコしてますわ。  わかさゆぇーーー  いいな。。。。くそっ。 ああっ。生FTに会いたいな。  北海道に来ればいいべさねー。(メソメソッ)。。。。。
by ポムっち (2011-03-28 19:41) 

ポムっち

追伸。。。。わお!FTライブで福岡にくるんでしょ!!きぃいいー!!
by ポムっち (2011-03-28 19:46) 

jeje

>ポムっちさん

何で福岡へ?知らないよーー

DVDのあたしの目じるしなんて、何もないな。
だって自分で見てても探せないんだもの、、、
ジェジンのうちわに、レイで飾りつけて目立つようにして行ったんだけど
チビだし、埋もれてる^^
by jeje (2011-03-30 23:47) 

ポムっち

他のブログのぞいてたら7月8日zepp福岡スタンディング席6000円など書いてあって、チケットぴあだったのね。でも何故か、その後 チケットぴあの方でその文が削除されてたんだって。日程変更になったのか?その方のブログはのぞくだけで、コメ書いてないから詳しい事は解らないです。      jejeさん、私もちびっ子ですよー!149センチしかありませーん(汗)きっとライブに行っても前の人の頭でみえないかも。。。。。(他のコンサートで経験済)  なんかねー、ピンクのハートのペンライトと、ホンギのペンライトと、FTの旗持ってる人いたよ。 近い?ジェジンの斜めとは、ホンギがわ?スンさんがわなら手にペンライトばかりですねー。。。 あぁ、明日から4月。   がんばろっと!(何をだ??)
by ポムっち (2011-03-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。