最高のtwitter写真❤ [twitter/weibo]


もう~~何なの~[あせあせ(飛び散る汗)]
気付かなかったわ~~~(:_;)
こんなに、こんなに元気をもらえるtwiサジンあげてくれてたなんてー(T_T)

この雰囲気がたまらく良いではないか~~~~❤

今更ですが貼っておきます


ジョンフンtwitter
x2_51fa2ee.png

x2_51fa312.png


スンヒョンtwitter

262114557.jpg

262114556.jpg

上の場所は漢江みたいですね~



ホンギは一人だけど・・・日本なのかなぁ
ジョンフンのtwiでは、朝起きたらホンギはいないみたいに言ってたけど・・・

262212872.jpg

262225427.jpg




ついでに、TVガイドに載ってるらしいホンギです。
25.jpg




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

あちゃ

あのツイさじんには癒やされますねー〃∇〃
はぁー。。。

マッスルガールの放送が楽しみです!!
by あちゃ (2011-03-23 22:35) 

かおりょう

こんにちは。
はい~癒されました~。やっぱり、楽しそうな姿を見られるのは、嬉しいです。
こういうの、どんどんあげて欲しいですね。
by かおりょう (2011-03-24 13:48) 

ポムっち

こんにちはー。DVDは、2009年のZeep Tokyoでのライヴです。ジェジンがすんごくかわいいのでぜひ見てー!フォトブッックも厚めでいいわよー!! クリスマスメドレーとか雪のスプレーかけまくりーの、踊りまくりーのでみんなかわいいよー。 スンヒョンのコミナムはjejeさんの寝起き動画の後に入ってきたの見ました。おもしろかったよ!    ジェジンのブログ更新してて、 みんな大変なのに僕たちを心配してくれてほんとにありがとう。の、コメに泣きそうになりました。 ほんとにいい子ね(涙)  わが町もやっと救援物資受け付けてくれるようになったので今日タオル、バスタオルを詰めてもって行きました。小さな事しかできないけど・・・。3品目しか受付てくれないから悲しい。下着や上着など必要な物あるのに。  ちょっちねー怒り。 はやくみんなが元の生活に戻れますように!!
by ポムっち (2011-03-24 17:00) 

saorin

あのtwiみたのが会社だったから、「きゃ~~~~❤」ですよ。
仕事中思わず、叫びそうに。
ホントにSJもだけど、FTにも元気貰えますよね(*^。^*)
ずっとミニ写真集持ち歩いて、へこんだ時は眺めてパワー貰ってます!!
マッスルガール深夜枠なんですよねぇ。
DVDとってしっかり見なくちゃ♪
楽しみ~~~~~
そして、スン君達の天使の笑顔もも一回ガンミしとお♪
by saorin (2011-03-25 12:39) 

jeje

>あちゃさん

いつもお返事遅くてすいません・・・(^_^;)
はい!この写真には悲鳴があがりました。
久々でした!こんな感動は。

マッスルガール。。。どんなんだろう
登場人物の役者にも疑問ありです

by jeje (2011-03-25 12:54) 

jeje

>かおりょうさん

やっぱりこの写真には何とも言えない感動がありますよね~
FTの仲の良さが1枚に強調されている~~~❤
そうですね、もっともっと見たい!
このところ、いいニュースがないので
こんな写真で本当に救われてます~(●^o^●)
by jeje (2011-03-25 12:56) 

jeje

>ポムっちさん

あのね、ポムっちさんが気に入ってるそのZepp Tokyoのライブ
私その客の中にいるよ~(●^o^●)
真ん中の端っこあたりで見てた!!

DVDも持ってるけど、そのDVDはね、音ズレの問題あったまま発売された
DVDなんです。知ってた?
よーく見てると、演奏の画と音にズレがあるでしょう?
だから私、買ったけどあんまり見てないのー。

でもクリスマスだったよね、可愛いよね~覚えてます、スプレー攻撃してたの!

ポムっちさん、えらいーー!!
救援物資を提供してくれたんですね(T_T)
うちの田舎、被災地なんで嬉しいです。有難うございます。



by jeje (2011-03-25 13:06) 

jeje

>saorinさん

あんにょーん^^
saorinさんて、深夜枠だったらリアルタイムで見れるんじゃない?(笑)
だって夜更かし派だからー
あたし絶対に録画じゃないと見れないなぁ・・・
このキャスティングにちょっと戸惑いが・・・・
知ってるお方がいません・・・ホンギしか(汗)
内容と場合によっては1回で捨てちゃう可能性あり(冷たいヤツ)
深夜枠じゃない、ちゃんとした1時間ドラマだったらよかったな。
わがままだね、私。。。





by jeje (2011-03-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。