アルバムジャケット写真公開!! [情報]

9月28日発売 BESTアルバムジャケット写真!
ん~楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

380142432.jpg

こんなのもあった (これ日本FT公式のTOP画像だった)
20110823-043416.jpg

このジェジンならOKです❤
空港ジェジンはちょっと・・・・・。




コメント(24) 
共通テーマ:音楽

コメント 24

Misaki

je je さんあんにょん(*≧∀≦*)

香港に行ったのですね?
仕事?
ジェジン君髪短い( ̄∇ ̄*)ゞう~んサングラスとって欲しい。
長いのが定着してたからちょっと・・・

ジャケット写真カッコイイじゃないですか♪
本当に楽しみです☆
by Misaki (2011-08-24 17:10) 

ゆい


ジャケット写真超かっこいいですねー!!
早くCD届かないかなぁ♪わくわくです☆

二人とも髪の毛大分切ったんですねー
スンおっぱ後ろの髪の毛も前髪も揃ってる(^^)

by ゆい (2011-08-24 17:43) 

雪だるま

スンさんとジェジン髪きりましたね!
スンさんの髪の短さww
ジェジンも短くなりましたね(^^)/
サングラスなしの顔が
見てみたかったですねw
ホンギの帽子かわいいー!(^^)!

ジャケ写かっこいいです♡!
みんなきめてますね(*^^*)
楽しみ倍増です♪
by 雪だるま (2011-08-24 17:46) 

みきちむオンマ

jejeさん 消去ありがとうございます
これからエロコメがあったら 消してみますねv^^v (できますかねぇ?)

空港写真とジャケ写真と・・・・・
良いですねww 
5人並ぶとスン様の足の細いこと わたしの腕ぐらいですね(笑)
いやみんなわたしの腕ですね(^O^)/

ミナン君のあごをちょっとだしたこの顔もわたしの ツボ なのです
ホンギの顔も細くなったなぁ~

スン様のちょっとぶれた1人写真 イ・スンギ(みなさんわかりますか?)
に似ていてちょっとびっくりでした

ではjejeさん 皆様
九州は雨ですがうっとおしさを吹き飛ばして アジャ アジャ ファイティン



by みきちむオンマ (2011-08-24 19:07) 

bunjabu

はじめまして☆

いつもおじゃましてます。コメントは初めてですが…(*^^*)

情報いつも ありがとうございます!
またおじゃまします(*≧∀≦*)

香港は 今日ライブのために行ってるみたいですよ。明日は日本…(ホンギさんだけかな)スケジュールびっしりで身体が心配です( TДT)
by bunjabu (2011-08-24 20:10) 

くまこ

jejeさん、久しぶりです。

久しぶりのコメントになります。

アルバムほんと楽しみですよねぇ~~~。

写真アップありがとうございました☆

やっぱftisland超かっこいいですね。

これからも、ブログ更新お願いしまーーす!!!

毎回楽しみにしてます。




by くまこ (2011-08-24 20:45) 

ひろひろ

こんにちは(^O^)/(久しぶりです!)


とても楽しく見させてもらってます!

かっこいいですねぇ~(*^^)v

質問なんすけど…(*^_^*)

やっぱ、生のft islandは、超かっこいいですよねぇ?

感想をお願いしますm(__)m

生で、見たことないんです…泣
by ひろひろ (2011-08-24 21:10) 

Misaki

je je さん2度目の書き込みです☆

スマホはいつでも何処でもサイトが見られるからいいですよ♪
PC の方が大画面で写真や動画見れるから本当はそっちの方がいいです( →_→)

そうそうサイトといえばこの前のPLAYFT ISLAND コンサートのパンフレットとフラッグをサイトで買いました(*^^*)
ペンライトも欲しかったのですが品切れ(涙)でした。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)





by Misaki (2011-08-24 22:06) 

まゆんこ


ジャケットかっこよすぎる~!!
絶対手に入れます☆

早く欲しいなあ!!
FTのCD買うの初めてなんでものすごく
楽しみです!!
by まゆんこ (2011-08-24 22:32) 

まいまい

お疲れ様です(^^)

ジャケット写真、すごくいいですね(^○^)/
楽しみだな~

ホンギかわいいです♡
ホンギはどんな帽子かぶっても似合いそうだ。

スンさんの髪型、自分で決めたの?それとも、おまかせ?
短すぎでは・・・
私はちょっと長いほうがすきなんですが(^ ^;)

けどスンさんの足すらっとしてて、とてもグットです。
ぜんぜん毛がないよ~

ホンギはずっと忙しいそう・・・

8月27日、静岡空港で公開収録の予定みたいです。
もし近くで行けるかたいたら、どんなようすだったか
教えてくださ~い。

12時予定で、そのあと3時半から浜名湖レークサイドプラザで
制作発表会となってました。

行ったりきたりで大変そうです・・・







by まいまい (2011-08-25 01:22) 

liliy

そおいや、あったあった!
ホンギのけんかしてるとこ!
雷。と君が来るまで。のMVあたり。
やられてばかりな感じの。

CDジャケット。
ホンギの足が短く見えるとかジェジの
おでこが出てるとかよりも何よりも
ミナンが真ん中です!

めちゃ
どや顔でかっこいい〜。




by liliy (2011-08-25 02:04) 

ゆきな

おはようごさいます(^^)

アルバムジャケットめっちゃカッコいいですね(^_-)

予約しなくては~♪

ジェジとスンさん髪の毛切ったのですね~
金髪…ちょっと苦手だなぁ^^;


ホンギさまのドラマ楽しみ(^_^)vだけど、体が心配(-_-;)
by ゆきな (2011-08-25 07:05) 

jeje

>Misakiさん

香港はイベントライブでしたよー
CNBULEもいましたね。
何かあんまり一緒のイベント出ないで~って思っちゃいます。
CNイヤではないんですが(CD持ってますが)
ホンギも正直同じステージはイヤなんでは?と・・・
いろいろあるようで・・・


by jeje (2011-08-25 11:00) 

jeje

>ゆいさん

スンさんをオッパと呼べる年齢なのですね・・・・
私は息子でもいいぐらいなのに(@_@;)
まぁ保護者目線で応援してるのでいいんですけどね
いやーよー スンの頭残念だわ・・・
せっかく良い感じに伸びてきてたのにー

by jeje (2011-08-25 11:02) 

jeje

>雪だるまさん

ジャケ写の別バージョンのカードが入ってそうですね~
誰が当たるか楽しみです。
まだ予約してないけどー
ジェジンとうとう切ったわ・・・
まぁ長すぎる金髪も好きではなかったんでこれでいいわ

by jeje (2011-08-25 11:04) 

jeje

>みきちむオンマさん

明らかにFTぺんではない怪しいコメント気が付いたら消去お願いします!
チェックBOXをポチして削除でいけると思います!

えっと、スンさんがイ・スンギですか?
私はわかりますよ~ でもあんまり似てると思ったことはなかった・・・
あ、でもわかるような。笑った口元の感じ似てるかもしれない(#^.^#)

ちょっと切り過ぎな頭・・・残念だわ。
このblogって何故かスンにかなり注目して気が(笑)皆さんもね^^

by jeje (2011-08-25 11:12) 

jeje

>bunjabuさん

はじめまして^^
こちらこそ宜しくです!

そうだたみたいですねーK-POPイベントのようなヤツですね。
公式スケジュール書いてましたね(全然チェックしてませんでした)
私はまた何か写真集の撮影か?と思いまして

ホンギもあちこち仕事があって大変ですね~
でも若いから大丈夫でしょ!

by jeje (2011-08-25 11:15) 

jeje

>くまこさん

ブログ更新したいこと毎日山ほどあるんですが
追いつかず更新できない日もあってすいませーん。

情報は満載ではないですが、チビチビ更新頑張ります。
カテゴリの関係上、内容混ぜこぜで満載更新が出来なくて(-_-)
by jeje (2011-08-25 11:18) 

jeje

>ひろひろさん

そりゃー生は良いですよ~
でも私の年齢からすると「かっこいい」より「かわいい」なんです。
というか私がそういう目線で応援してるので・・・
息子達のような。

でも歌は迫力でそれとこれは別ですね。
歌ってるFT見ると尊敬の目線に変わります。
演奏姿がいちばんかっこいいと感じますね~ ぜひぜひいつか生を!!
by jeje (2011-08-25 11:21) 

jeje

>Misakiさん

スマフォ見てみたい!
どんなふうに見えるのかー

パンフいいですよね。写真だけは見ました。いつかここで紹介したいと思いつつなかなか^^;

by jeje (2011-08-25 15:44) 

jeje

>まゆんこさん

え?まだFTのCDって買った事ない???
なんで~~?
ではあまり曲知らないってこと?
では楽しみですよね!
私カードも楽しみです。誰がくるかな~
by jeje (2011-08-25 15:46) 

jeje

>まいまいさん

スケ詳しいですね。
まいまいさんもblogやったらどう?そんだけ詳しいなら

私ホンギ担当ではないので、あんまりそこまで追いません・・・すいません。
いつも画像UPするだけのblogで(汗

スンさんの頭はがっくりですね
切りすぎましたねーう~ん・・・

by jeje (2011-08-25 15:48) 

jeje

>liliyさん

そうそう!ホンギ短足に見えると思ったのは私だけではないですね
よかったー

ミナンは基本いつも真ん中ですよね?集合写真だと

ケンカしてますよね~昔のMV.
あまりの衝撃にあまり見ないMVですが・・・
by jeje (2011-08-25 15:52) 

jeje

>ゆきなさん

そうなんです。私もジェジンの金髪いやなんですよー
年末の国フォーあたりかわいいですよね?
DVD堪能していますか?

スンも・・・・あのときぐらいが好きなんですが

ホンギだけハードですよね
by jeje (2011-08-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。