FTISLAND Weibo更新 [twitter/weibo]

8月23日 FTのWebio更新ありました。遅くの紹介ごめんなさい。

ホンギより
2j6yw5.jpg

私たちのコンサートのリハーサルから写真!あなたは、コンサートでこの時間を楽しみましたか?
私は本当に楽しかった!我々は、いくつかの素晴らしいパフォーマンスで戻ってきて
再びその姿をお見せします!



・・・ちょっと違う部分もあるけど大体こんな訳でしょうか
リハ写真ってことは、これは私服なんですね?








タグ:Weibo

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。