Remake Album"MEMORY IN FTISLAND" ジャケット公開 [情報]

いよいよFTISLAND 韓国での活動が再開されます[exclamation×2]
ジャケット公開されました[ぴかぴか(新しい)]

2059-1.jpg


ティーザー公開 10月7日 AM00:00
公式ホームページ、公式Youtubeで公開されるそうです



もう明日です。あのMV大丈夫だったのかな。
収録曲とかの詳細がまだですが・・・
韓国って録音や撮影してから、公開まで短期間なのがすごいなと思います。
このジャケ写も好きな雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]
スンさん・・・前髪カット後ですね(^.^)  ジョンフンの横顔、キレイです。




=ニュース記事追記します=

FTISLANDがリメイクアルバムをリリースし、電撃カムバックする。
FTISLANDは10日、リメイクアルバム「MEMORY IN FTISLAND」をリリースする。

今回のリメイクアルバムは「音楽は思い出がつまっている」をテーマで秋に似合うような各時代のヒット曲を収録している。FTISLANDのスタイルに合わせて編曲した歌は、安らかな感じと共にその時代にまた帰っていくような思い出をプレゼントする予定だ。

FTISLANDは日本活動とアジアツアーを準備して忙しいスケジュールの合間を縫ってファンのために今回のアルバムを準備したという。所属事務所のFNCミュージックは「だんだん寒くなった気候にFTISLANDの音楽がファンたちにあたたかい感性をプレゼントするだろう」と話した。

【イノライフより】





コメント(21) 
共通テーマ:音楽

コメント 21

Misaki

je je さんおはようございます(*^^*)
ジャケットカッコイイですね(^-^)
早く欲しい(~▽~@)♪♪♪

楽しみですね(^ー^)

それでは仕事行って来ます(^-^)
あんにょん♪Ю―(^▽^o) ♪
by Misaki (2011-10-06 09:06) 

みきちむオンマ

jejeさん 昨日は1日雨で おまけに 仕事帰りJRが人身事故
列車が動かなくて 遅い帰宅となり 疲れてPC観なかったので
今が 初3記事です

スン様の前髪UP いいですね(*^^*)
髪型がいいかんじになって Good!
5人の香水 というよりも 生で匂ってみたい(変態オンマです)


やっぱり1番はジャケ写ですねぇ~~♡
私もこのジャケ好きです
REMAKE ALBUMとなっていますね 何をリメイクしたのかな?
Youtube 楽しみにして観てみよう

ではではjejeさん jejeBlog 大好き オンマでした あんにょ~~ん
by みきちむオンマ (2011-10-06 12:34) 

マーチママ

jejeさん あにょん!

ジャケット写真かっこいいですね。
明日が楽しみです(^^)
どんな曲でしょうか?
by マーチママ (2011-10-06 14:11) 

poyo

 又々盛りだくさんのup ありがとうございま~す!!!

 FT が香水…大人だね♪
インタビューでジェジが話す時、みなりがホンギの手を取ってマイクをジェジに近づける所、何か笑っちゃいました~
かわいい、みなり~♪~
うっかり屋のヒョンの事、しっかりフォローしているねェ~(^^)v
 ジェジも、香水を皆にそれとな~く手渡してる~
やっぱり二人は気遣いの子だねェ♪♪

 ジャケ写も、やっぱり大人っぽいまとまりですね。いい感じです。

 jeje さん、聞いて下さい。昨日の母子の会話……
母:横アリ、往復の時間考えると、ちょっとなぁー えーでも行きたいしィ~
子供たち:当たってから悩めば……
     エントリーしなきゃ当たらんよ……
ごもっとも!!!!!とりあえずエントリーします。子に諭される母です。
みなさまお体に気を付けて…アンニョン(^_^)/~~
by poyo (2011-10-06 16:02) 

雪だるま

韓国活動再開するんですね\(^o^)/
ジャケ写もいいかんじですね(゚∀゚)☆
スンさんもジェジンも前髪あげとるwww
でもみなさんかっこいいですね!!!

タ、タッチ会!!
そんな近くで(゚д゚)
うわーすごい!!!!!
いいですね!なんか羨ましいです☆
やっぱりもうタッチ会とか
ないんですかね(´・ω・`)
一回は行ってみたかったです(泣)
最近思うんです。
なんでもっと早く知らなかったんだろうとw
でもまたいつかあることを
願います(*^^*)笑

あ、そういえば、
おいらも今月Priになりました(^O^)
やっほいですwww
by 雪だるま (2011-10-06 16:03) 

まいまい

jejeさん 皆さんこんばんは~

かっこいいジャケ写ですね。
曲もどんな感じなのか気になります。

香水の香りはどんな香りなのか、
くんくんしてみたいです(^。^)

jejeさん、実は昨日、冬コンが発表されてからずっと
悩んでいたことを旦那様に話しました。
もし、当たったら行きたいんだけど・・・
旦那さん「行けばいいショ。行きたいんでしょ?」
と、ただし今以上の仕事と節約が条件でした。
えっ!今二つ仕事、掛け持ちしてるのに・・・(--;)
とりあえず節約頑張ります(^^)

私、最近運があまりよくないので心配です。
どうか・・・この前手にいれたペンライトが輝けますように☆
そして、できれば皆様とお会いしたいです。


by まいまい (2011-10-06 17:02) 

みきちむオンマ

jejeさん 本日2回目です

サイドの FT.triple とはいつごろですか?
キャ~~ この3人 よいですね(^^)~♡

フニの髪色とジェジンの髪色が反対になってるww
ミナンくんもセクシーです 歌もGoodですね

いつもながら ありがとです 2回目あんにょ~~ん

まいまいさんに一言
とてもうらやまし旦那様ですね  ぜひ参戦がんばってください
そして jejeさんと会って 楽しんできてくださいね
九州から応援していますよ  来年は私も参戦したい オンマでした
jejeさんありがとうございました  皆様がんばって参戦してください★
by みきちむオンマ (2011-10-06 17:39) 

kink


なんだか、このジャケット…
廃盤になってる3集のような雰囲気デスネ(>ω<)☆
その頃のジェジの髪型とメガネを1人で思い出してました←


今回はどんな曲が込められているのか??楽しみです~♪
by kink (2011-10-06 18:27) 

たまよ


こんばんは☆
動画&素敵な写真たちのup、ありがとうございます!!

わぁ~明日なのですね♪ 楽しみだわ~
CM大人な感じですね~/// フニさんセクシー(>∀<)
スンさん…素敵!笑 前髪上げてるほうが好きです( ̄∀ ̄)♪

あっ!ニコラ切り抜きもらいました!! 嬉しい☆
嫌いな食べ物で全員、梅干しが入っていて思わず笑ってしまいました(笑)
酸っぱいのが苦手なのかな??
文字的にスンさんとミナリの言い方が可愛かった♪さすが年下2人!!笑

by たまよ (2011-10-06 19:10) 

たまよ


すいません(;_;)
香水の、CMじゃないですね汗 間違えました。
by たまよ (2011-10-06 19:14) 

jeje

>Misakiさん

こんばんわ~
雰囲気いいですが、よ~く見るとジェジってバンドの人間に見えない。
ダンスチームの子みたい。
髪が明るすぎて何者??って見えます。
はやく~~茶系に戻してくんないかしら・・・
by jeje (2011-10-06 20:26) 

jeje

>みきちむオンマさん

JRの事故で電車はよくトラブルなりますよね。
遅くまでご苦労様です。

私も同じく!香水なんていいから生で嗅ぎたい(爆
じっと若者のナムジャ臭でしょう
加齢臭より断然良いです(笑

あ。FTトリプルは2年ほど前に活動してたんです!!
この曲結構好きで~❤ 確か2年前の秋に活動していたことを思い出し
BGMにしてみました~(^.^)

by jeje (2011-10-06 20:31) 

jeje

>マーチママさん

曲はまだ全然わかりません。
明日の公開が楽しみです。
ティーザーなのでまだFULLではないと思いますけど。。。
by jeje (2011-10-06 20:33) 

jeje

>poyoさん

参戦する予定なんですね!
行きましょう~~ライブ!!
そうですよ、当選してから考えようよ。
私、あっちもそうでした。年末まで日があるから考える時間はいくらでもあると!
お互いいい結果だといいですね。

5人が身を寄せ合い、いちゃいちゃする姿って本当に癒されます。
仲良しだよね5人とも~(●^o^●)

by jeje (2011-10-06 20:36) 

jeje

>雪だるまさん

やっぽーいになれたんですね(^O^)/
よかった~

このジェケ写のジェジン好きじゃないかも←いちいちうるさい
ホンギとフニさんの写りがいいと思います。
全体的な雰囲気は好きなのに
セピア色っぽいところいいですよね~

by jeje (2011-10-06 20:40) 

jeje

>まいまいさん

そうなんですか!!とうとうOKが出たんですね!!
旦那様~~ありがとうございます~~
ポムッチさんは引っ張ってこれないよね?
最近おとなしくなってるし。体調悪化してるのかな???

遠征大変でしょうが、FTの5人の歌を聴けば絶対後悔しないと思います。
そして会いましょう!ぜひ!
でもどーやって??またミスドで黄色いバンダナかな
ミスドって横アリ周辺には無かったような・・・(汗



by jeje (2011-10-06 20:43) 

jeje

>kinkさん

私もそうそう!そのアルバム思い出した~~
あの最悪なジェジンの頃ですね(笑
もうやめて~~あのジェジンはイヤよ~~
まるで今とは別人です。あれはジェジンではない(笑

by jeje (2011-10-06 20:45) 

jeje

>たまよさん

ニコラもらえて良かったね。
アレ読んで嬉しかったんです。
だって私と嫌いな食べ物が皆一緒なの!
イクラと梅干!!
私も大嫌いだわ~ 自分で買わないし、おかげで娘も嫌いみたいで。
親が食卓に出さないと、そりゃー好きじゃなくなるよね

韓国人の気持ちわかるよ。ちょっと嬉しかった
by jeje (2011-10-06 20:48) 

まいまい

2回目のコメントです。

ポムっちさんに聞いてみたんですが、
すごく行きたいとは言ってましたが、
ちょっと無理みたいで・・・
一緒に行けたらよかったんですけど・・・
って、まだわかんないのに、行く気満々な私です(^^)

韓国人はいくらが嫌いなんですか?
知らなかったです(ーー;)
あんなに美味しいのに、jejeさんも~
私は大好きですよ~
by まいまい (2011-10-06 22:36) 

マーチママ

今日2回目です。

Love Letterも大好きな曲なので、すごくうれしいです。
ブログを開くたびに聴けるなんて(^^)
ホンギの歌声が大好きですが、ジェジの歌声も大好きになりました。
(最初にjejeさんがホンギだけでなく、ジェジの声もいいよと教えてくれたとおりに)
ジェジの声にはとても癒されます。
この曲のCDが欲しくて、台湾製のCDを注文したところでした。
韓国の歌はまだまだ知らないので、これから少しずつ聴いていきたいと思ってます。
いつもありがとうデス。
おやすみなさいzzz
by マーチママ (2011-10-07 00:08) 

亜里沙

日本では発売しないのですか??
by 亜里沙 (2011-10-13 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。