ラルフローレン香水CF動画 [動画]

FTが香水って・・・・
イメージないけどなぁ・・[たらーっ(汗)]


[携帯電話]http://youtu.be/23AlYxaH81I

何言ってるかわかりませんけど、きっと香水について語り合ってるんでしょうね

[携帯電話]http://youtu.be/1hTc3sj5reA


ポスター画像追加
ftisland-new-perfume-ad.jpg




動画の邪魔になるため、サイドのBGM一旦下げました~
止められなくてご迷惑でした(^_^;)







コメント(19) 
共通テーマ:音楽

コメント 19

Misaki

je je さんあんにょん♪Ю―(^▽^o) ♪
画像アップありがとうございます(*^^*)
ラルフローレンの香水ってどんな香り?
FT くん達が持ってるだけで欲しくなりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

5人で話してるのって久しぶり(~▽~@)♪♪♪
スンサンもフニもギター本当に大好きなんですね(*^^*)誰かがコメントしてる間も動かしてたし(^-^)

ジェジカッコイイ(//∇//)
韓国も寒くなってきてるからFT くん達風邪ひかないようにして欲しい(T^T)

それでは皆様je je さん風邪ひかないように(;_q)
あんにょん(*≧∀≦*)
by Misaki (2011-10-05 23:12) 

雪だるま

動画upありがとうございます(^^)/
香水ですか~おいらはあんまり使わないですねww
でもFTいろんなものにでてますね!
服もあるし化粧品もあるし☆
でも考えてみるとたしかに香水はまた
この中でも雰囲気が違いますね!!

この撮影のときはまだスンさんもジェジンも
髪切ってないときですね(^o^)
なんか久しぶりにかんじますwww


jejeさんはジェジンを近くで見たことあるんですか(゜゜)!
すごいです!!おいらも一度でも見てみたいですwww
お目めくりくりジェジンを!!!
by 雪だるま (2011-10-05 23:55) 

jeje

>Misakiさん

これちょっと前に撮影したのよね?
スンも前髪あるし、ホンギもまだ髪短いし。

そうそう!楽器が一緒?って何か不思議だったけど・・・。

可愛いボトルですよね。かわってる。
日本では売ってないのかな

今日は寒かった~~ そろそろコタツでもしよっかな

by jeje (2011-10-06 00:42) 

マーチママ

jejeさん あにょん!
UPありがとうございます。
どんな香りなんでしょうか?ちょっと気になりますね。
スンさん、おでこ出してて、かわいいですね(^^)
毎日「魔法」の歌を聴いていて、歌えるようになりました。
おやすみなさいzzz

by マーチママ (2011-10-06 00:49) 

jeje

>雪だるまさん

ジェジンに会ったというか・・
ライブ後にタッチ会があったので、手も触れてます~❤

なので5人全員にいちお目の前で会ってます。
ジェジンのだけは手の感触なんとなく覚えてるよ^^。
あとはリリイベとかで何度か近くで見てます。

印象よかったのはミナン!!やっぱり思った通りの好印象で~
一番ニコニコして感謝してくれた感じ。
もうあの距離では会えないな。遠くにいっちゃたわー5人とも(ToT)/~~~

by jeje (2011-10-06 00:49) 

jeje

>マーチママさん

「魔法」お気に入りなんですね^^
心地いい感じが私も好きです~

香水ってよくわかんない(*_*)
自分もあまり興味ないので・・・。

ジョンフンはつけてるイメージあるけど・・・ミナンとか・・どーなの?って(笑
by jeje (2011-10-06 00:52) 

ハッチ

なんか、イメージ違う気がしますよね・笑
でも、ラルフローレンってのがFTよりな気もします☆(他の高級品よりは・・・)
ホンギのネイルが武道館仕様だから、チョイ前の撮影ですよね、きっと。
4番までの香水を5人で宣伝って・笑
by ハッチ (2011-10-06 01:46) 

ゆきな

おはよんです^^

FTが香水・・・^^;
なんかイメージないですよね・・・
リーダーは香水つけてる?ような感じがします^^;

やっぱり、5人一緒がいいですね~~
みんな楽しそうだし。

by ゆきな (2011-10-06 04:15) 

misa

スンさんの前髪アップかっこいいですね~
韓国ってなぜか重ため感じの髪型が多いのでこういうのは新鮮な感じします。

あと、香水動画のジェジンも前髪アップでかっこいい~
FTくんたち、近くにいったらいい香りするのかなぁ~なんて思っちゃいました(*><*)

香水もすごく好きで学生時代は20種類くらいもっていたのですが・・・結婚後、子どもができてからはまったく・・・
結婚するといろいろできませんね・・・。


by misa (2011-10-06 05:34) 

ゆきんこ

jejeさん、おはようございます。
動画ありがとうございます。

イメージはあまり湧かない気がしますけど、ボトルを飾るだけでも
綺麗ですね~

FTのみんなに、そんなに近くで会ったことがあるのですねーいいですね~
印象をもっと聞きたいです!!

私がもし会う事が出来たら、とろけて無くなってしまいそうです・・・^^。
by ゆきんこ (2011-10-06 09:02) 

jeje

>ハッチさん

そうね。4番までしかないね
だったらCNBLUEがよかったのかな
まだそっちの方がイメージが・・・。
でもこのボトル可愛いですね^^
ポスターで持ってる大きいのかわいい
by jeje (2011-10-06 17:47) 

jeje

>ゆきなさん

あんにょん^^
そう、リーダーだったら香水の男って感じ!
でも実際はしらないけど。
5人でいちゃいちゃ話してる姿に萌えます
by jeje (2011-10-06 17:56) 

jeje

>misaさん

そうなんですかー香水好きなんですね~
私はさっぱりです・・。

男子が香水ってどうなんでしょうか
キツイのはいやですけど

misaさん、ちょっとづつやれること許されるといいですね
by jeje (2011-10-06 18:01) 

jeje

>ゆきんこさん

そうですね。ボトルが可愛いです。

FTは昔は何度もタッチ会あったし、近くで会える存在でした。
ライブも狭い空間だったので、スタンディングエリアだと近くだし。
Riningのリリイベは本当に狭い空間で会えました~
その時は何故か私、スンスンのボード作って持って行きました。
ジェジンというハングルが難しくて作るの面倒だったんですよねぇ
もう2年経ちますね~

by jeje (2011-10-06 18:08) 

ゆきな

jejeさん

私も・・ラルフローレンの香水持ってた^^;
最近は全く使ってないけど・・・

仕事柄、使えなくて、臭いNGなんです。

サイドのジェジの声?優しい声ですね
ジェジの声?ちょっと、ヒ様に似てないですか?
by ゆきな (2011-10-06 20:22) 

ゆきな

3度続けて^^;お許しください

コメント打ったのが消えた(´;ω;`)って思って
続けて同じようなコメントしてしまった^^;
どっちか消去しておくんなまし~~(T_T)

by ゆきな (2011-10-06 20:27) 

jeje

>ゆきなさん

あはは。このサイトって反応遅いのね。
コメントがなかなか送信できなかったり失敗です。とか出るの。
イライラします。

言われてみれば・・・ヒチョルっぽいとこあるね
歌い方?かな
きゃーーこれからジェジ聴くとヒチョル思い出すじゃん!
あ~ヒチョル・・・

そうそう今日やっと、あちゃ注文よ(汗 
おっせーだね
by jeje (2011-10-06 20:54) 

ゆきな

コメント消していただいてありがとうです

次からは気をつけます。

やはり、ヒ様(*_*)
by ゆきな (2011-10-06 21:08) 

ゆきな

朝から何ども、ミヤネよ~~

PC開けると、聞こえるジェジ声
ぎゃー
ヒ様にしか聞こえない^^;

jejeさん^^
あちゃ♫注文されたのね^^
リパはやはりいいですよね~^^
私は、初でした。
彼らのCD購入(^^♪
今までは、ネット音源で済ませてた(´;ω;`)
ミヤネよ~~
by ゆきな (2011-10-07 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FTISLAND Weibo更新Remake Album"MEMORY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。