FTISLAND Weibo更新 [twitter/weibo]

スンヒョンからの更新です~

taitai様のご指摘でずっと「Webio」だと感違いしてましたが、正しくは「Weibo」だそうです。
過去記事、なおしてませんけど・・・[たらーっ(汗)]

あらら、スンさん[exclamation×2]前髪伸びるまでおでこ出してる方がカッコ良かったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

730c8884jw1dlt52x2hraj.jpg

여러분 잘지내셨나요~ 전 잘지내고 있습니다.. 여기 한국은 가을이지만 날씨는 겨울이에요ㅠㅠ
너무 추워요 거기도 많이 춥나요??

みなさん、私は元気です~
ここ韓国は秋ですが、天気は冬のようにとても寒いです。
そちらもすごく寒いですか??      

【翻訳使用。ビミョーに訳違うかも】



タグ:Weibo

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。