120220 MBC「ユンナの星月の夜」 [Radio関連]

あーもうこれも2日遅れ!
公式写真は早々に上がってたのに、あまりの彼らの仕事多さにUPが追いつかない日々。

でもこの場所は、「FTが日々頑張っている証を残しておきたいブログ」と思ってるので
遅れても彼らの仕事の様子は残していきたいと思っています(^^ゞ

さあ、追いつけーー!今日までの仕事へ!
(既に現時点で今夜の「MUSIC On Top」のtwi写真が上がってる~[あせあせ(飛び散る汗)]ひえぇ~)


まず番組公式写真から
pstarnight90120221100420mbcstarnight2.jpg
pstarnight90120221100420mbcstarnight0.jpg

pstarnight90120221100420mbcstarnight1.jpg
pstarnight90120221100420mbcstarnight4.jpg
pstarnight90120221100504mbcstarnight2.jpg
pstarnight90120221100730mbcstarnight0.jpg
pstarnight90120221100504mbcstarnight1.jpg

スンのセーター、ラジオ3タイトル番組全て一緒ではないかと・・。3枚持ってるのかもしんないけど
ちょっとは変化を望むところ。
でもスンヒョンにはブルーが似合うんだな^^

pstarnight90120221100519mbcstarnight2.jpg
pstarnight90120221100504mbcstarnight3.jpg
pstarnight90120221100504mbcstarnight0.jpg



2番からのフニのタンバリン、音大きくてやかましい~[ふらふら]

http://youtu.be/7PmwDdXAEZ4








タグ:radio
コメント(13) 

コメント 13

lilly

ユナさんとはなんかいつもいい感じですね。
ホンギの横顔赤ちゃんみたい^^
wideニュースでジェジがゲストの若いグループの子達に
AVは見ますか?とマジ顔で質問してて吹き出した!
世界一AVって言葉が似合わない人だ〜〜。
by lilly (2012-02-22 17:04) 

ともママ

こんばんは~(≧ε≦)

コメントするの久しぶりです(^O^)

今さらですが、ファンミ参加出来る事になりました(*^o^*)

1人ですが、西から行こうと思ってます(^_^)v

同じ日時に参加される方がいらっしゃればお会いしたいですo(^-^)o

ちなみに私は20日です(*^o^*)
by ともママ (2012-02-22 19:20) 

ともか(・ω・*←)

また またコメントさせてもらぃますす!!
ホンギとBEAST のジュンヒョンゎ
プライベートも一緒にいたりする仲
らしぃですーー♪★/

ぃつも 更新ぁりがとです\^ο^/ww ★
by ともか(・ω・*←) (2012-02-22 22:19) 

koko

jejeさ~ん、今日もありがとうございます!
でもでも、聞いてください・・・
今朝からコンビニ5件回りましたが、韓fanどこにも見当たりましぇ~ん(><)
田舎だからですかね~!?
セブンイレブン、ローソン、ファミマしかコンビニは無く・・・
AKBのは置いてあるのに~(≧ε≦)
悲しすぎる・・・

ソウルでのファンミびっくりですね~
ソウルもいいですが、私も全国ツアー希望です!
福岡か、広島辺りでも是非♪

スンさんボーダーのセーター7枚は持ってますね(笑)
ジェジンのパーカーとメガネ、アラレちゃんとがッちゃんが合体したみたいで
可愛い(^^)
by koko (2012-02-22 22:33) 

taitai

ちょっと忙しい間に、FTもスゴイスゴイ!4冠?!もっと?
リアルタイムで追えてなくて・・・
ファンミ情報、ナニアレ・・・?!ただただビックリです。。。
やっぱ台湾LIVE先決?!
上海は最近ずっと雨。そちらは大丈夫ですか?まだ寒い??
まだまだ風邪にはお気をつけてくださ~い!!
by taitai (2012-02-22 22:34) 

ハッチ

ウワァ~ホンギの横顔、カンインじゃね?@@;
ジェジのツノ、かわゆすね~♪
by ハッチ (2012-02-23 00:08) 

jeje

>lillyちゃん

ジェジンはAV好きってお台場のリリイベでもホンギに言われてたよ~
そういうホンギが一番見てると思うんだけどね
どうかしら?
ジェジンいつもホンギにそーゆーこと振られて可哀想だわ
by jeje (2012-02-23 10:18) 

jeje

>ともママさん

おめでとうございます~ファンミ。
でも西から出てくるの大変ですよねぇ
2日間あるなら、西と東でやったら良いのに
本人たちの移動が大変なのかな~?
by jeje (2012-02-23 10:20) 

jeje

>ともかさん

ありがとー!
交友関係も勉強しないとダメよね。
ジェジンならちょっとわかるんだけど
あと、ホンギとヒチョルの仲だけは詳しいですよ~
by jeje (2012-02-23 10:21) 

jeje

>kokoさん

えーー!なんで無いんですか?
どこのコンビニでもあるわけじゃないんですね
うちも関東の田舎だけどあるんですよ!奇跡的なことか?
見つからなかったらネットで買えますよ~
by jeje (2012-02-23 10:23) 

jeje

>taitaiさん

活動がマジすごくて・・
こんなの過去最高なんじゃ?って。
鳥~のときはこんなに稼いでなかったよね
1位になってるせいでもあるし、歌番組増えてんのよね~秋よりも!
台湾行きましょう!
そっちのほうが安かったり?どうかな
by jeje (2012-02-23 10:24) 

jeje

>ハッチさん

マジでカンインにしか見えなくなった。
そっくり。
by jeje (2012-02-23 10:25) 

ハッチ

2度目投稿、ミアネヨ。  キム・ヨンウンね(笑←勉強したでしょ!!
服装もカンインっぽい・笑
by ハッチ (2012-02-24 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。