120215 「Music On Top 」2週連続1位! [TV出演]

す、すごいよ~!2週連続だーー\(^o^)/
おめでとーーーー!!

201202222011211002_1.jpg
45646.jpg


今日のアンコールはジェジンが熱唱♫
高音頑張ってたねー !
こうして出演者が舞台を去り、FTISLAND5人だけ残ってる姿ってあんまり想像したことなかった・・・。
今までは去っていく姿しか見なくて・・・
だから本当に嬉しい(T_T)
201202222008091002_1.jpg




http://youtu.be/NxfZXrN8xuM



http://youtu.be/S5qxLw1SXQU



1位取得後の恒例になった公式UPサジン。これも毎回嬉しい~♫ 嬉しさ満載の5人で!
sy1wm.jpg


ジェジンのtwiに久々合格点!
x2_b178e5e.jpg


バクステ写真はこの番組のツイに上がってます!
全員分UPするの省略します(^_^;)
各自でご確認下さい。 この時間の更新、写真アプロが時間かかるんで
522400138.jpg






コメント(14) 
共通テーマ:芸能

コメント 14

ハッチ

やったね~~~~~!!折角メールくれたのに、FTは間に合わずでした・・・ありがとうね(;;) 
なんかジェジのアンコール、涙出そうになった・謎(嬉しすぎと新鮮さで?)
早くジェジの髪、伸びないかなぁ~^^;
by ハッチ (2012-02-23 00:10) 

maemi-n

こんばんは~ jejeさん
2週連続1位やりましたね~!ジェジンのアンコールもGood !

朝からコンビニに走りました。っと ない!!
「韓funですか?2時ぐらいに届きますよ」と店員さん。
ーー2時にもう一度自転車飛ばして、getです。
大阪まで届くのは時間がかかるのか?

毎日たくさん情報UP 本当にありがとうございます!
おかげで楽しくて楽しくて。

by maemi-n (2012-02-23 00:22) 

kako

jejeさん!!
早速のUPありがとうございます!!
せっかく仕事休みで家にいたのにボーっとしてたら終わってました。。。
ありがたや~><

2週連続1位!!!やった~~~~!!!
おめでと~~~~~!!!
オイラも嬉しいっっっ(泣)
ジェジのアンコール。。。うんうん!!良いですねえ^^
えっ?アンコールは順番なのか??じゃあ次はスンさんかな(笑)
今日の5人の公式サジンも嬉しさが伝わってますね~♪♪♪
ジェジのtwi、めっちゃカワイイですよね^^
自分のtwiのアイコンこれにしよかと思ってしまったです(笑)

あ~!!嬉しくて明日の仕事も頑張れます!!
韓fanも探しに行かなきゃ(笑)
おやすみなさ~い☆
by kako (2012-02-23 00:48) 

ちょぶ

jejeさん毎日更新ホントにありがとうございますっ!

韓国の歌番組はちょうどドタバタしてる時間帯でリアルで見れた事がないけれど
jejeさんのおかげですぐにチェックできるのでホントにありがたいです(>v<)

それにしても、連日の1位!!
嬉しいですねぇ~♪
今回はタイミングも良かったのかもしれませんけど
やっぱり良い曲ですよね!
キーは高くて大変そうだけど、ホンギの声にとっても合ってる感じで(^^)
うちの2歳ちゃんがこの曲相当お気に入りのご様子で
ばっちり歌っております(笑)

今回のアンコール見てふと思いました。
ジェジン、歌上手くなりましたね(^^)

ではまた。
by ちょぶ (2012-02-23 00:48) 

紅子

初めまして、jejeさん。去年の暮に武道館ライブのDVDを見て、FT大ファンになりました。韓国の番組は見られないし、雑誌の情報など、こちらのHPでいろいろな情報を知ることができてありがたいです。昨日早速韓fun買いました。インタビューや写真が載っていて嬉しい♪。ジェジンのロング金髪は日本人には好評なのに・・・。私も武道館ライブの頃の髪型好きです。これからもHP楽しみにしております。by 紅子
by 紅子 (2012-02-23 08:15) 

としみん

jejeさん、おはようございます。
たくさん更新ありがとうございます!!

2週連続1位、すごーい!うれしいですね♪
ジェジンくんのソロもすごくいいですね~~

昨日BSのミューバンでやっとFTカムバックが放送され、感動して見てい
たら、小1の息子に「今日は誰が優勝なの?」と聞かれびっくりしました。
日本の音楽番組もあまり見ないのに、FTのことは気になるみたい・・・

韓国では番組によって順位が変わるから、しばらくは目が離せなーい
感じですね♪

by としみん (2012-02-23 09:23) 

jeje

>ハッチさん
わかるよ~ジェジンで涙出そうって・・・。
歌もだけど、発表された時のジェジンの様子でウルウルだよ
あはは。ラーメン×2だったしね(爆 


by jeje (2012-02-23 10:27) 

jeje

>maemi-nさん

2時かぁ・・・遅いですね。昼間ですよね
都会では深夜0時前に新聞置き場に設置されてるのかも~
とにかく!ゲットできてよかったですね
by jeje (2012-02-23 10:29) 

jeje

>kakoちゃん
今日ゲットできたかな~?
休みだったんだぁ 
なのにリアルで見てないの?
私は毎日頑張ってるよ~ だって呟いてくれるじゃん♫
時差がない韓国は有難いよ~


by jeje (2012-02-23 10:31) 

jeje

>ちょぶさん

2歳がこの歌を~?
覚えやすいのかなぁ
最近夜はうるさくて申し訳ない・・・・呟きすぎか?
だってー嬉しくなっちゃうんだよね
1位に居合わせると(笑)スルーしててね
by jeje (2012-02-23 10:32) 

jeje

>紅子さん

はじめまして~よろしくです~
あれ?PCがあるんだったら韓国の番組生放送見れますよ。
って過去記事に飛べるリンク貼ってるはず・・・。
私は毎晩そこで、FT1位の瞬間を韓国放送と同時に見ています。
またお伝えしますねブログでURL.
まぁ大体tubeあげるので後から見ても同じですが・・・・
5人がすぐ喜びをツイッターで上げてくれるからつい生で見ちゃうんですよ~大変ですけど
by jeje (2012-02-23 10:36) 

jeje

>としみんさん

ガーン!
ミューバン見逃したーーーガックリ。
昨日はこの歌番組のほう見ちゃってて、BSミューバン忘れてた・・・
ショック・・・録画したかったのにぃ~~~~
by jeje (2012-02-23 10:38) 

lilly

うれしいです〜〜!
二週連続の一位だ!
みんなの喜びツイもうれしそうなサジンも
何もかもうれしい。
男の子なんだからAVも当たり前なんだけど。。
一応?ニュースだよ〜って!おかしかった^^
一番見てるのはホンギでふにさまに暴露されている!
by lilly (2012-02-23 16:50) 

はぱみゅぱみゅ

おめでとう!
1位さすがftisland の5人組^^
本当にありがとう!
by はぱみゅぱみゅ (2012-02-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。