110713 香港移動 [空港写真]

やっと韓国帰ったなーと思ったら、もう今日は香港!!
韓国で休む暇なかったよね~


まず仁川空港
616353027.jpg

616352524.jpg

またこのTシャツ。
jejeが台湾&仁川の空港で遭遇した時とおんなじ(・_・;)
友達が渡したTシャツなかなか着てくれないわ~

616352453.jpg



正午には香港到着。
616514228.jpg

616513111.jpg

616513375.jpg

616392284.jpg
616387797.jpg
616387902.jpg
616387756.jpg
(Cr.画像内)


ミナリの空港はいつもおねむモード[眠い(睡眠)]と思ったら、よく見ると目あいてる?
別の写真では完全寝てたけど(笑)



日本から香港プレコン参加のかた~
確か前にコメント頂いてますが・・・
プレコンもこれでラスト公演です。おもいっきり楽しんできて下さいね\(^o^)/

何やら香港でもPriによるイベント企画あるようですよ~
ある曲にて人文字というか、人マーク作るというか・・・

*えぷたちの反応が楽しみですね
無事の成功を祈ります!!



*最近皆さん、「FT=えぷ」と呼ぶほうが多くなってきたので使ってみた^^







タグ:Airport
コメント(18) 
共通テーマ:芸能

コメント 18

ikuko

最近の空港写真を見るとなんか・・・ホンギ君貫禄ついたように見えるのだけど・・・スターって感じ!オーラが増してきらきら
ずーとみてきたjejeさんにとって 一番の思い出は?好きになったきっかけなど・・・おしえてください。
私も空港でFT君たちと遭遇したいなあ。。。。。
by ikuko (2012-07-13 21:16) 

koko

プレコンもいよいよ最後ですか・・・
香港priちゃん達のイベントたのしみです!

エプくん達←使ってみました(笑) めざましライブ、シングル発売とまだまだゆっくり出来そうにないですね~
体にはくれぐれも気をつけてがんばれ~

チングさんの渡されたTシャツ早く着てもらえるといいですね
by koko (2012-07-13 23:37) 

jeje

>ikukoさん

え~デビューからずーっと見てきたわけじゃないですが・・・
やっぱり初めて会ったときが一番忘れられません。
この前も書きましたけど、まだオーラもなく、ジェジンが今みたいに上手に歌えてませんでした(Rainig♬でした)
きっかけは、ジェジンですよ~♡

by jeje (2012-07-14 08:29) 

jeje

>kokoさん

空港でホンギに渡した物は、私も一緒になって相談のったので♬

プレコン終わっちゃいますね~ でも長かった。
きっと日本のめざましライブ終わったら、次は韓国カムバとか?
密かに・・・FTトリプル活動再開を期待してるんですけど^^

by jeje (2012-07-14 08:32) 

bu-

jejeさん おはようございます。
首にエアクッションつけたまま移動とは いつでもどこでも寝る体制でしょうか?
わたし今回の夏ツアーでFCサイトで知ったことがあります。
福井で じぇじのアカペラ「ハルカ」があったこと><
聴きたかったです。ものすごく聴きたかった
DVDにならないかな はー
by bu- (2012-07-14 09:56) 

shiori

ホンギのティーシャツ!!ブルドック♪笑
プレコンラストなんですね?!知らなかった…m(__)m
ミナリ可愛い♡♡ 寝てるなんて!!!
みんなお疲れですね。 でも疲れなんて吹き飛ばして
プレコン頑張ってほしいですね。\(^o^)/
でもプレコン終わったら少し休んでまた日本きますね~!!
めざましライブ!!♪
行けないけど放送されるので楽しみでしかたありません♪(*^^)

by shiori (2012-07-14 10:07) 

ヨッチ

jejeさんこんにちは♪
先日から九州はすごい雨で、昨日私も冠水した道を運転してて、
恐怖を感じました。ワイパーMAXでも前が見えなくて、バケツをひっくり返したような雨って表現がぴったりな感じでした。
FTくんたち今日は香港でライブなんですね。天気の影響もなく無事に着いてよかったですね。
最近FTtripleの音源が欲しくてDubledateの台湾盤を購入しました。
モルリモルリのベースってジェジンさんの演奏なんですかね?tripleではギターのイメージがあったので???

by ヨッチ (2012-07-14 11:41) 

kink

さいアリでついに生えぷが見れました~~(*´▽`*)!!!
米粒みたいに小さくて悲しかった…(´・ω・`)
でもでも楽しく参戦できて良かったですっ♪

もっと会いにいかなきゃって思いました( ´艸`)

by kink (2012-07-14 14:30) 

パール

jejeさん、こんばんは。
いまごろえぷくんたち←わたしも便乗w はプレコン中ですね。
最後だし思いっきり楽しんできてほしい~♪
おねむなミナリがほんとにかわいい~(^_^)
たしかに空港はいつも眠そうなイメージ(笑)

服装といえば、先日日本→韓国に帰ったときにスンスンがきていたTシャツ、ミナリがStayのプロモで着てたやつでしたよね~
もらったのかな?
by パール (2012-07-14 21:51) 

カヨプリ

jejeさん こんばんは^^

ほんと、ほぎお このRICHのTシャツ ょく着てますね。
何ゃRICH好きか?(笑)

も~プレゼントしたTシャツ 早く着ろょ~。
どんなのか分からなぃけど着てたらUPしてくださいね!^^←勿論か(*^艸^)
by カヨプリ (2012-07-14 23:06) 

ゆみ♪

jejeさ~ん!

アンニョハセヨ~(^v^)


FTくんたち大忙しですね!!!

毎日暑いのでハードスケジュールの

メンバーたちの体調が心配ですが…

若さでガンバって乗りきって欲しいです((*^_^*))


8日初参戦してきました~♪

姪っ子ちゃんと行ったんですがあたしより姪が興奮してました(笑)

あたしはというと…会場の広さにビックリでした!!!

本当に楽しかったのでまたライブに行きたいです((*^_^*))




by ゆみ♪ (2012-07-15 03:40) 

jeje

>buさん

お返事遅くなってすいませーん。
福井でそんなサプライズ? 
えー友達行ってるのに、それは全く聞いてません。
アカペラに弱いんです。
聞きたかった・・・
by jeje (2012-07-15 23:29) 

jeje

>shioriさん

終わりましたよ~プレコン。
次のアジアツアーも行きたいな~
そうかぁ、めざましあるからまた来ますね。
今年は抽選制になってしまい、かなり落ち込みです・・・。
だれでもどこからでも見れたのに

by jeje (2012-07-15 23:32) 

jeje

>ヨッチさん

九州大丈夫ですか~?
ニュース見てると被害すごくてびっくりです。
車は怖いですよ~今後も気を付けて下さいね

トリプルの曲、あんまり最近お無沙汰で・・・・
今あわてて聞き返してる(笑) ジェジンの声が~~~♡♡こんなにずっと聞けるんだった。忘れかけてて感激!!!
その曲をライブで歌ってる映像見たことないんです。なのでベースやってるかわかりません(・_・;)

by jeje (2012-07-15 23:40) 

jeje

>kinkさん

私も!米粒でしたよ(笑)
あんな小さいFTは過去初めて!!

でも満足でしたよ~不思議。
歌のパワーと会場の熱気がすごーく感じられて大満足!!
by jeje (2012-07-15 23:44) 

jeje

>パールさん

そうなんですかー?
空港私服、良く見てるようで実は全然気づいてない自分(^_^;)
皆さんよく観察してる~

ミナンは大体あくびしてるか、眠そうな表情で空港にいます^^
by jeje (2012-07-15 23:49) 

jeje

>カヨちゃん

このブルドックRICH!
もはや見るたび衝撃と笑い。
でも誰かペン様のプレゼントでしたらすいません・・・って感じ。
ホンギ気に入ってるんだね♬

by jeje (2012-07-15 23:52) 

jeje

>ゆみさん

さいたま参戦お疲れ様です!
もう1週間経過してますけど
大きいでしょう?さいアリ・・・
でもあんな会場を一杯にできるほど成長したんだなーと感動でした。
本人たちが、会場大きいと皆と遠くなるといって、アリーナ1周歩いてくれたその気持ちが有難いと。 TT
いい子たちで困ります・・・。←親ばか目線
by jeje (2012-07-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

120711 韓国帰国20120714 「PLAY! FTIS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。