20120714 「PLAY! FTISLAND」香港公演 [ライブ関連]


香港プレコン!お疲れ様です
618396527.jpg

これでやっと「PLAY!FTISLND」アジアツアーも全公演が終了。
その間に日本では冬のクリコンあり、夏のランランランツアーもあり・・・
交互に頑張ってくれましたね\(^o^)/ 
私も台湾公演に参戦する事ができたし、このプレコン!は思い出あるツアーになりました。


すでに5人は韓国へ帰国。ちょっとは休めるのかな

まず香港
617717403.jpg
617718682.jpg


ジェジンはいつものリュックじゃないのね (ピンクのトゲトゲ)
69abc101jw1duxhibb9dqj.jpg

ホンギ・・・すでに部屋着か(笑) 下半身ハデパンツ
618279935.jpg



空港ミナン、相変わらず睡眠[眠い(睡眠)]
Ax0vhLaCIAEM4JS.jpg



仁川
ax1gdebceaa6rgj-large.jpg
arxo.png



まだあんまり香港の詳細知らないんですが
ホンギに何かあったようですね!!
もうスキニーは履かない!とつぶやいてたけど、もしや裂けた!? 笑 
そんな話もちらほらと・・・



では香港のセトリ

1. Hello Hello
2. I will get you
3. Love Love Love
4. I Hope
5. Bing Bing Bing
6. FT vs PRI
MC
7. Stay
8. I want
9. Flower Rock Video
10. Baby Love (in video)
11. First Kiss
12. I Confess
MC
13. After Love
14. Bad Woman
15. 신사동 그 사람
16. 모두다 사랑하리
17. Don Quixote’s Songs
18. Trouble Maker
MC

-Encore-
19. Primadonna
20. Severely
21. Like Birds


あちこち情報のかき集めなので間違いあったらすいません。
台湾とそんなに変わらないけど、これまで無かった「Stay」が入りましたねー!!





今のところ上がってるお写真から選び抜きです(割と良画質なものだけ。随時追加中)
ホンギの超超短髪!
1週間前のさいたまでも十分短かいと思ったけど、どうしてまた切ったのか不思議。もっと大人に見える。

617849833.jpg

95c1139fgw1duwxcwamd8j.jpg

37d3d539b6003af3308fbbf1352ac65c1038b66d.jpg

0bd162d9f2d3572cc4dafb4d8a13632762d0c363.jpg

5243fbf2b2119313a344982165380cd791238d1f (1).jpg

617610629.jpg

617610687.jpg

617720029.jpg

617611578.jpg

617611634.jpg

6da91290jw1duv2hotvr3j.jpg

2574.jpg

617862901.jpg

617850104.jpg

あ~ジェジン♡ 

56.jpg

618414493.jpg

618414439.jpg




ソウルアンコンのTシャツ着用(~o~)
jmkghkyhu.jpg

・・・・ということは、私ずっとプレコンとアンコンは別モノと思ってたけど、このTシャツをプレコンで着てるってことは
11月のソウルアンコンは、プレコンのアンコールLIVEだったってことか!! (ややこしいけど、意味わかった人すごい)




動画で雰囲気だけでも♬

ご挨拶。



パレ♬(音が割れて聞き取りにくいです)

(Cr.tartsmile)



香港での企画。コレが配られたようですけど、リボン?
5882b2b7d0a20cf4649ed74e76094b36acaf9910.jpg



人で作るマーク企画は成功したのでしょうか? まだ情報不明・・・。
誰か知ってたら教えて下さい\(^o^)/



ジェジの髪型若干アレンジ
0715-00476-003b1.jpg

15ee3p9n.jpg

5人の名前、漢字で書くとこうなります。知っておくとたま~に便利なこともあるよ。




※お返事遅れてますが今からします!! いつもすいません







コメント(15) 
共通テーマ:芸能

コメント 15

attsu

ほんとにゆっくり休ませてあげたいですね....
ホンギはどんな髪型も似合うから、どのホンギも大好き\(//∇//)\
みんなお疲れ様....( ´ ▽ ` )ノ
by attsu (2012-07-16 00:44) 

たまよ


おはようございます^^

ほんっとにハードスケジュールでしたね…えぷさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ホンギの前髪上げてる感じ好きです!
じぇじずっと茶髪でいてほしい…(笑)みんなもしった(*^^*)

めざましライブ行きたかったなぁ~

by たまよ (2012-07-16 09:15) 

shiori

おはようございます~★
ホンギの髪型すっきりして涼しそうですね~^^笑

ほんとだぁ~STAY入ってる!!!日本の曲が入るととうれしいもんですね~
企画ってみんなでハートを作るんですよね? 
私も成功したか気になります…←分からなくてすみません(>_<)
動画ありがとうございます(*^^)
by shiori (2012-07-16 10:51) 

shiori

付け足しです(>_<) 企画の事分かりました!!
企画成功したそうです♪ 告白しますでスローガンを掲げて、
プリマドンナでボンボンを振ったそうです!
そのボンボンがハートに見えるような企画だそうですね^^ 
でもメンバーは気づいてないようだったそうですけど喜んでそうです。
そして、リボンは配っていて、つけている人は見かけたそうなんですけど、もらってないのでよく分からないとフォロワーさんから言われました…。
長々と失礼しましたm(__)m あと2回も書いてすみません。
by shiori (2012-07-16 13:03) 

kayo

本当にお疲れさまでした~
少し休んで充電して欲しいです、最近のホンギのツイが気になります・・・
スキニーの件も気になりますが??

ホンギの髪型、好きな感じです♪
こういう前髪アップなら、いいですね~
結局、何してもカッコいいと思っちゃう。
by kayo (2012-07-16 15:45) 

くりりん

jejeさん、こんばんは^^

このTOP画とその背景気に入りました\(^o^)/!!!
ホンギの金髪見ると、美男ですねを思い出します~♪

ホンギ前髪おろして~(笑)
前髪おろしたさいたまのときのほうが好きだな(*_*)
前髪あげると大人っぽくなりますね!
新曲をイメージしてるのでしょうかね~

I want歌っていますね!
ライブで聴いてから好きになりました(*^_^*)
これって日本の曲ではなく、
韓国の曲なのですか~?

by くりりん (2012-07-16 22:49) 

lilly

ホンギの髪型好きです^^
みんなの漢字の名前ありがとうございます

気になってました。
ほんまに今更だけど
イさんとチェさん率高い。


by lilly (2012-07-17 00:33) 

ゆみ♪

jejeさ~ん!アンニョハセヨ~(^v^)

ジェジンくんがお水持ってるサジン♪

めちゃめちゃかわいすぎます!!!

ケータイでカシャってしてケータイの待ち受けにしてもいいですか?!(笑)

ホンギ!前髪あげると一段とかっこいいですね~(*^_^*)

いつもいろんなサジンUPカムサハムニダ~♡

by ゆみ♪ (2012-07-17 03:47) 

jeje

>attsuさん

お返事遅くてすいませんです。
ちょっとはゆっくりできてそうですね~
さっきホンギが動画ツイUPしてた!
でもスンスンだけハードかもれませんね
ホンギの髪型カッコイイ! 
by jeje (2012-07-17 15:24) 

jeje

>たまよさん

ホギの頭、似合いますねー
前髪上げてると顔童顔でもかっこよいですね。
めざまし・・・抽選制じゃないですかー
どうしよう、とまだ悩んでます(エントリー)


by jeje (2012-07-17 15:26) 

jeje

>shioriさん

なんかねー香港の企画失敗だったと聞きました~(中国いる方に)
ハート文字のことか、リボンのことかは不明ですが。
本人達もスローガンは手に持ってるからこっちは成功して
ハートがはっきり見えなくて失敗と言ってるのかな?

有難う。報告してくれて~
何はともあれ、嬉しいよね♡ Priもえぷたちも^^

by jeje (2012-07-17 15:33) 

jeje

>kayoさん

うん!ホンギの短髪。思ったよりいいですね~
ツイの時は衝撃だったけど(なんでまた切ったのよーー!と)
これだったら大人っぽいし。
でもきっとコロコロと髪型変わるんだろうな~と思いますが・・・
1年で何種類の髪型やるのか・・・

by jeje (2012-07-17 15:35) 

jeje

>くりりさん

「I Want」 は日本の曲ですよー!
え~知らなかった? 
シングル「Satisfaction」のカップリングですよ!
昨年夏の武道館でも歌ってるし、でもまさか・・・これでダンスするなんて思わなかったです。
あたし、このホンギOKです~(^O^)
by jeje (2012-07-17 15:38) 

jeje

>lillyちゃん

なんか久々の気がするな。
うん、そりゃーイ様は多いわ~
でもFTにはチェ様多いんだね。
珍しくパク様っていないんだね~!!
by jeje (2012-07-17 15:40) 

jeje

>ゆみさん

画像はダブルクリックすると保存できるんだけど
携帯やスマホだとできないのかな~?
PCだけの場合かもしれない。
画像は個人的なお楽しみに使うのなら持ってって構いませんよ。
お気に入りをどうぞ~

by jeje (2012-07-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。