120728 「めざましLIVE」 in お台場合衆国 [イベント関連]


昨日は暑さの中、お疲れ様でーす!!
朝から気になってPCへ向かってしまいました。

4175527.jpg


韓国の5人組バンド、FTISLANDが28日、東京・青海で開催中のフジテレビの夏イベント「お台場合衆国」(9月2日まで)の特設ステージで行われた「めざましライブ」に登場した。

昨年は同ライブ史上最多の1万人を動員したが、今年も今夏同ライブ最多動員を記録。
ベースのジェジン(20)は「今年もたくさん来てくれてうれしいです」と笑顔。8月8日発売の新曲「TOP SECRET」を披露したほか「Boom Boom Boom」ではサビの部分を「めざまし! めざまし!」と替え歌にして観客と大合唱するなど計8曲を熱唱した。
≪サンスポ≫



今年もすっごーーーい人ですねー!!
結局何人ぐらいだったんだろう?


素敵なPri様たちの応援団[ぴかぴか(新しい)]お疲れ様です
8b13632762d0f703116f0d4808fa513d2797c541.jpg

このお一人様1個マス目方式、行かれた方どうでした?
はみ出たらどーなるの? 出ちゃうよね



今年は留守番だったんで
何の詳しいレポも書けないけど、知ってる情報だけは上げときます。


【セトリ】

1.Stay
2. Paper plane
3. Life
4. Neverland
5. Boom Boom Boom (めざまし・めざまし♪ver.)
6. Top Secret

Encore
7. I Hope
8. FlowerRock


8曲も!! 去年こんなに歌った?
きっとTVニュースで使われる部分は「ブンブンブン、めざましVer」のところでしょ



お知らせの時間コーナーはミナンの代わってホンギから
「9月にソウルコン決定」とのこと。

なんとなくコレ、また日本人向けで観覧企画ツアーがありそうな・・・。


スンさんがワンピースの船を楽しみにして来たとか・・・(^m^) ←それは去年!
投げキッスの嵐だったとか・・・
相変わらず愉快なスンスンだったようですね

ミナンは朝から「親知らずの歯が痛い」と呟いてたけど何とか頑張ったんだね
終了後のツイで、ドーナッツ手にしてるから「え、食えるの?」

4542.jpg

歯の痛い辛さがわかるので、
タッチ会に参加してる友達からミナンの様子聞くまでずっと心配でした。



タッチ会は18時からステージ上で、だったようですね。
日が暮れるころで良かったねー
友達も興奮してました(^.^)


汗だくで参戦された皆さま
本当にお疲れ様でした~ (^▽^)/
ゆっくりお休みくださいませ



追加! FNC twiより

Ay92Xw2CAAAc0B3.jpg

めざましライブ」終了しました♪♪ 昨日は暑い暑いライブでしたね!!お越しになった皆さんありがとうございました!

来週発売のNew Single『TOP SECRET』も宜しくお願い致します!!






コメント(31) 
共通テーマ:芸能

コメント 31

koko

jejeさ~ん、おはようございま~す。

昨日は暑い中沢山のプリちゃんたち参加されたようで・・・
おつかれ様でした~
今年も最多動員数とは素晴らしいぃ~!
皆さん、体調は大丈夫だったでしょうかね?

セトリ多いですね!特別サービス?!
それにしても暑そうな衣装だ~><
ミナンの歯痛も大丈夫だったんでしょうか?

明日のめざまし予約しとかなきゃ!



by koko (2012-07-29 10:34) 

ハッチ

オハッス。久しぶり投稿。
やっぱり最高動員したんだね^^流石!!
夕方スタートって言っても、それまでがずーっと待つのって、倒れるよね^^;  なんか、情報追いついていけないわ~。ここ、頼りにしてるからヨロピク♪
by ハッチ (2012-07-29 11:03) 

saa

jejeさん!

めざましライブ途中から行って来ましたぁ~!
ライブチケはハズレたので~ライブはどうしようかと思ったんだけど、声だけでも聴こうと日陰に居ました。
ハイタッチは抽選でグループ分けされたので分けたりしてるので、始まったのは18時半は余裕で過ぎてました。。。ステージに上がってハイタッチだったから待ってる間もずっとえぷを見れてました。私はAグループだったから、すぐだったからチョットしか見れなくて、でも汗で顔が酷いことになる前で良かったかも~?
皆笑顔で素敵でした~!!
お隣の方とお話できて楽しかったです! ここのブログもお知らせしたので、ぜひコミュニケーションしたいでーす!

jejeさんお借りします!
yaaさん?やーさん?yaasan?
昨日はありがとうございました~!!
お近くなのでぜひまたお逢いしましょう~!!
by saa (2012-07-29 11:08) 

kayo

本当に暑い中、沢山のプリ様が集まって盛り上げてくれたんですね!
凄いです、何か誇らしい!
(参戦してない私が言うのも変ですが)
それにしても、一人一マスはどうなんでしょう??
そんなライブ聞いたことない・・・

スン・ミナ、可愛い子たちですね♪
めっちゃ癒されます。
後ろの変顔ホンギも、私には可愛いです。
by kayo (2012-07-29 12:03) 

gaborin

いつもおじゃましています!

前日まで迷ったけど断念していきませんでした~(><)
「大人な選択したのね・・・」と友人に励まされましたが、気になって気になって・・・。
こちらでこうしてステージの様子が分かって気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました(^^)

by gaborin (2012-07-29 13:27) 

bu

jejeさん こんにちは
参戦しました(◞˟૩˟)◞
暑さに負けそうになりながら、あのますさえ確保したら 後は 涼みながらダイバーシティとか行ったり出来ましたよ(#^.^#)
当たっていないと思っていた ハイタッチ当たってたので(*^^*) もちろん行きました。
1.ふに.横顔王子 2.ホンギ.「ほんぎさん」の声掛けに「おお」って軽く返してくれました。3.みなん.かなりテンション低かった。親知らず痛みましたかね 4.じぇじ.タッチじゃなく 両手握りしめていました。なのに すごくやさしく 微笑んでくれました。5.すん.「ダニエル頑張って」の返事に「頑張ります」のグーをもらいました。
すん すごくいい子すてきな人です。
でも じぇじの微笑みには またまたやられた感じです。
水分3ℓ以上取りました。おかげで素敵な一日でしたとさ( 廿_廿)♡
ざっと ハイタッチ会です。
また、思い出したら 書かせていただきます。((。´・ω・)。´_ _))

by bu (2012-07-29 13:46) 

reon

jejeさん、こんにちは。
めざまし初めて行ってきました!とっても楽しかったです~

一マス枠、良かったと思います。
押し合いや横入りなくほぼ保たれていました。
おかげで昼間は荷物置いたまま涼しいところに避難することができました。あのままあの場にいたら絶対みんな倒れてます。
早起きせねば。来年も?

ハイタッチはハズレたので、あることすっかり忘れてて
さっさと帰ってきてしまいました。
ステージ上なら見えたんですね。
ありゃー(><)なにやってんだ、待ってるんだったなあ・・

by reon (2012-07-29 15:10) 

koyojin

昨日参戦してきました!が1マスはきついきつい。観てるときはいいんですけど待ってるときは大変でした!でもいい思い出になりましたよ!
by koyojin (2012-07-29 15:22) 

たまよ


こんにちは☆

めざライ参戦した方、お疲れさまでした(*^^*)
わーお8曲も歌ってくれたんですね~FTに逢いたい(><)
きっと明日のめざましで何かありますよね、録画しないと♪

ソウルコンかぁ~行きたいけど無理ね、うん。
オンマと韓国行く約束したけどまだまだなんです、高校入学祝いなので…1年後くらいに(笑)
でも絶対シュキラは見に行きますよ!!LITMUSにも行きたいな~

すんみな可愛い!!!やっぱ癒されますな…

by たまよ (2012-07-29 16:52) 

attsu

jejeさん?行って来ましたぁ\(^o^)/
熱中症を警戒して、お茶にスポーツドリンクに冷却ジェルに凍らせたタオルまで…いっぱい用意した荷物の重さで、今日は腕と肩が筋肉痛です(^^;;
去年は知らないのですが、今年は自販機も欲しい時にすぐ買える状態で、ミストマンが水をかけてまわってくれたり、飲み物を売りにまわってきてくれる方達もいて、かなりいい状態だったと思います。来年は少し荷物を減らそうかな(^^;;
肝心のライブですが…野外ってこんなに音が小さいの?って驚くほど遠くからの観戦でした(^^;;スクリーンに映るえぷを背伸びしながら見つつ、時折、スタッフの声でかき消される歌声を、必死で聴いていました(^^;;後ろの方にもスピーカーつけて欲しかった
挙句に、5時を知らせる時計台の音楽が流れ始めた時には、フジテレビがどんだけ恨めしく感じたことか…(>_<)
でも、生歌が聴けただけ行ってよかったです(^^)
あ、あと、フラロクのジャンプ無理な状態だったので、ホンギのタオルを飛ばすようにという指示に、みんなが一斉に飛ばしタオルがとっても印象的でした\(^o^)/やっぱり夏ツアーの青色が多かった!
jejeさんの画像で、ホンギがサンダル履いてたことや、ふにのズボンが短かったことを知りました(^^;;
韓国ライブは無理だし、次は冬ライブ…まで、長いな(T_T)
jejeさんのブログでいろんな情報教えてもらいながら、楽しみに待とうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by attsu (2012-07-29 18:00) 

chuwa-candy-kira

こんにちは、いつも楽しみに拝見しております\(^o^)/

お台場観戦おめでとうございますo(^▽^)o

8曲もサービスしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

観戦した方のお話では、FTISLANDは本当に人気が有り過ぎるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一人ヒトマスとわ「めざましさん、考えましたね( ̄^ ̄)ゞ」

ステージ上でハイタッチ観れたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

完全にもう羨ましいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
FTISLANDにいつかは会いたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
by chuwa-candy-kira (2012-07-29 18:02) 

くりりん

わたしも留守番組です~
暑さに弱いので行く前からあきらめています(笑)
めざましライブ自体行ったことがないので
よくわからないのですが
他のアーティストの方たちは
こんなにお客さん集まらないものなんですか(*_*)?
なんかFTは毎年すごいみたいだから、、、
とりあえずあしたのめざましは予約します\(^o^)/

今年あと一回くらいFTに会いたいな~♪
さいたまのライブが幻のように感じているこのごろです(笑)

by くりりん (2012-07-29 20:38) 

jeje

>kokoさん

留守番待機も切なかったけど
ハイタッチもエントリーしなかったし
珍しく大人しく待ちました。

めざましLIVEはまだ始まったばかりなので
最高動員数も今のところ、ですよね~
SHINeeやら2NE1もかなり集まると思いますよ~
by jeje (2012-07-29 21:27) 

jeje

>ハッチさん

大変な状況の中覗いてくれて有難う。
いや、行ってないし何のレポもないから
全然面白くもない記事だよー
とりあえず、今んとこは最高動員らしいね
by jeje (2012-07-29 21:28) 

jeje

>saaさん

おつかれー!!
そ、そうなんだ~? グループ分けでハイタッチ?
でも今回は両手だったし良かったねー。
浴衣ギャルいた?
来年は頑張って行こうかなぁ~ 毎年規制されたら考えるよ・・・。

あ、どうぞ~コミュニケーションに自由に使って下さい~




by jeje (2012-07-29 21:32) 

jeje

>kayoさん

このツイ画像で、やっとミナンの顔見れて安心した。
全然元気に見えるし。
1マスにしても1万人は入るんですね~
そこが凄いと思った!!
でも写真よく見ると、仕切りがないですか?
横から見れなくなったのかしら? 
by jeje (2012-07-29 21:34) 

jeje

>gaborinさん

はじめまして!!
私も留守番です。大人な選択です(笑)
最初は行く気満々でしたが(FC枠落選までは) 
その後観覧チケット抽選とかハイタッチ抽選とか・・・・
その時点で規制ありすぎると感じ、段々と行く気が・・・。
でも本当は一緒に行く予定の娘が、早く出れない事情があり、やめました(-"-)
by jeje (2012-07-29 21:39) 

jeje

>buさん

あ、有難うございます!!
こんなに詳しいタッチレポ♡ まるで自分がやってる錯覚です!
ジェジー♡やっぱり笑顔印象的ですよね~
ファンミの時もそうだった。
ミナン・・・そうなんですか、テンションが・・・あらら。
いいですね~スンさん♪

buさんもみんなに声かけるなんて、よゆうーー!!!
ホンギの対応が、私には毎回イマイチ不満なので、羨ましいですぅ

by jeje (2012-07-29 21:52) 

ヨッチ

こんばんは~♪
めざましライブ、すごい人だったんですね。
明日のめざましTVでライブの模様がみれるかな?楽しみだ(*^▽^*)
ミナンくん親知らず早く抜いちゃえばスッキリするのに・・忙しくて時間ないのかな?
シングルもうすぐ発売ですね、ローソン限定盤を先週やっと予約してきました。冬のライブはまだ決まってないんですねェ・・・
by ヨッチ (2012-07-29 21:53) 

jeje

>reonさん

ほ~ 1マスは早いもの勝ちですか?
整理番号順の入場ならそうですよね
いまいちルールがわかんないんですが、荷物をそこに置きっぱで
不在になってよいんですねーー!
なんだかすんごいシステム・・・。
でも押し合いにならない安全はありますね♪


by jeje (2012-07-29 22:02) 

jeje

>koyojin

koyojinさまは1マスきついんですね~
人によって感じ方は違うのかもしれないですね。
きっと来年も同じような感じですかね・・
あーぁ 今後どうしよう
by jeje (2012-07-29 22:05) 

パール

jejeさん、おはようございます♪
めざましライブ、運良く屋根の下に入れたので、
5人の顔をしっかり見てくることができましたd(^_^o)
前半はジェジのマイクの調子がイマイチで聞こえにくかった…残念です(>_<)


アンコールのバレで、楽器隊のドッキリにはめられたホンギと、めちゃくちゃ嬉しそうなジェジが印象的でしたo(^▽^)o
ホンギのアカペラの後、いつものタイミングで演奏が始まらず、ジャンプしたホンギがずっこけそうになったんです。
その様子を満面の笑みでまねっこするジェジw
おかげでふにの歌声もワンフレーズ聞けました(#^.^#)

長々とすみません。参加された皆様、ほんとにお疲れ様でした!
帰ったら今朝のめざましチェックしまーす(^O^)/
by パール (2012-07-30 08:49) 

jeje

>たまよさん

お返事遅くなってごめんね~~
そうか、春休み中に韓国ってことですね!!
まず受験だね、うちも同じ状況です。
春休みできれば娘を連れて行きたいな~、でも時間なさそうです。
シュキラもぜひぜひ見に行って下さいね~(^O^)

by jeje (2012-07-30 09:26) 

jeje

>attsuさん

お疲れ様!!
詳しく状況教えて頂いてありがとう!
今後の参考になります!!
そうなんだ、後ろにスピーカー無いんだっけ? 去年あんまり気にしなかったけど、スクリーンなんてあったかしら?とか、記憶曖昧。
ミストマンはいいね~ 貴重貴重!!
今朝めざましやってましたね。
あの人の多さで既に頭痛になりそうだった(^_^;)


by jeje (2012-07-30 09:35) 

jeje

>chuwa~さん

あ、私は行ってませんよ~お台場。
ハイタッチは閉演後だったみたいですよ~
涼しい時間でよかったよね
by jeje (2012-07-30 09:38) 

jeje

>くりりんさん

おはよう~。
そうですね、ここまでは毎度集まりませんよ~日本のアーティスト。
すっごいですよね
このサンサンアイランドってそんなに広くないんですよ!!
だから1万ってぎゅうぎゅうに見えますね!
今朝めざましで放送しましたね
やっぱ見たら・・・行きたかったと思えた・・。


by jeje (2012-07-30 09:40) 

jeje

>ヨッチさん

おはよー!
めざましでやってくれましたね♡
やっぱり5人かわいいーーー!!!!
朝から顔見れてウキウキでした。
あの熱気見ると・・・またライブ行きたいですねーー!
日本の冬コンはまだ発表されませんね
まずソウル終わってからでしょうか


by jeje (2012-07-30 09:43) 

jeje

>パールさん

おはよう~!
有難う!! そんな事があったんですね!
屋根の下ということはFC枠当選だねーーー!!!すごい。
いつかは私もFC枠で見れる日くるかしら?
ホンギも前髪短かすぎて心配だったけど、やっぱりどこから見ても
可愛い(^O^)
by jeje (2012-07-30 09:45) 

かみこ

jejeさん こんにちは

行って来ました~灼熱のお台場に。
行って良かったです、本当に楽しかった~~。
ただ小学生並に真っ黒になりました(笑)

jejeさんにお会い出来なかったのが残念でした。
ぜひ次回は!

by かみこ (2012-07-30 12:05) 

jeje

>かみこさん

おかえりなさーい!!
日焼けしたんですね~
私もそれが恐怖で恐怖で・・・・
日傘はさせないだろうし、屋根席じゃないと無理ですよね。

映像みたらやっぱり行きたくなりましたよ~
野外もいいですよね♡

by jeje (2012-07-31 00:45) 

パール

2回目失礼しまーす。
私もFC枠は外れでしたよ〜一般抽選のチケットで後ろから3列目くらい。
FC枠と合わせて400人前後は会場内に入れてそうでした。

そして今朝のめざましやめざにゅ〜の映像を見て、またにやけちゃいました(#^.^#)
TOP SECRETの生演奏もほんとにかっこよかったですよ〜d(^_^o)
ミナリも笑ってるとこ写っててホッとしました。
by パール (2012-07-31 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

120727 金浦空港「めざましTV」動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。