「めざましTV」動画 [動画]


早速、今朝のめざましLIVE動画お借り致しました!!
4時台と6時台の放送では若干違ったんですね



4時台Ver. めざにゅ~

http://youtu.be/Ab52E-MU7ss




6時台Ver. めざましTV

http://youtu.be/ImkUKiQ4-i0
(yellowcaramelful様)




映像見たら、やっぱり行きたくなっちゃいますねー!!
朝から5人の顔が見れるってすっごく嬉しいです♡
顏がニヤけてしまう・・・


今年は参加していない私の何のレポも書いてない記事へ
参加された方々のコメント、本当に感謝致します!! 

おかげ様で1マス方式の件や、暑さ対策等、細かい部分まで知ることができました。
来年は行くかどうか?わかりませんが
ぜひぜひ参考にさせて頂きますね\(^o^)/




あ、去年の自分レポを振り返ってみたら
去年も8曲歌ってたーー!! 







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。