ミナン、大丈夫? [つぶやき]


ティーザーの件で盛り上がった?昨日。。。



ホギは頑張っていたねMカ。 チェックしてませんけど・・・(^_^;)
651004062.jpg

394310_486005971417851_122495904_n.jpg

576947_485896068095508_685214533_n.jpg




A2Gr-RBCAAEwC8s.jpg

だれ? またAOAとか誰かですか




そんな中ミナリが!![がく~(落胆した顔)]

A2GNdmDCEAACeeq.jpg

おめめ、大丈夫なのかしら
何を抱いて寝てるの 


TV出演までに治さないとね~[あせあせ(飛び散る汗)]




コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

misa

ミナリ心配…
ものもらいってそんなしょっちゅうできるもんなんですか?

心配しつつも、この綺麗な髪に触りたいとか思ってしまったσ(^_^;)
ツヤツヤですよね…
by misa (2012-09-07 04:30) 

jeje

>misaさん

おはよ~

ミナンは前にもなってたね
ホンギも数年前に取材中ものもらいできてとうとうグラビアはサングラスってことがあったな~

じつはあたしも♡ 寝顔にうっとりしてしまったのであります!
襲いたい!

by jeje (2012-09-07 08:35) 

あーぷ


あにょん(^3^)/
また久々のコメントを
させてもらいます♪(⌒0⌒)/~~

ホンギ・・ヨジャとの絡みが
多すぎ(;´д`)ホンギペンだから
このサジン見ると羨ましくて
しょうがないッす☆

ミナン君はものもらいですか?
よかったぁ(((・・;)
怪我とかしたのかと・・

ただ寝てる姿なのに
触れたくなるこの可愛さ!!
添い寝したぃッ(゜∀゜)\(-_-)
by あーぷ (2012-09-07 12:09) 

poyo

お久しぶりです。ミナリは ものもらいだね。。また。
私も子供の頃よくなってましたよぉーこどもの頃ねw
痛いし、ゴロゴロしてうざったいしで、やっかいなのですよね。。ものもらいって。。
ホンギくんのヘジョンちゃん(AOA)との写真もヨジャふたり~みたいなぁw
by poyo (2012-09-07 16:16) 

jeje

>あーぷさん

やっぱりこのミナン! 苦しんでるけど可愛いよね♡
じーーっと見ちゃいました。

ホンギはヨジャ絡み多いけどメインだから仕方ないよね
でもMVでは全員が・・・
早く見たいですね


by jeje (2012-09-07 20:00) 

jeje

>poyoさん

す、すごい!
名前知ってるなんてーー!

私全くAOA興味なく(すいません) 覚えようとも思わない(^_^;)
でもMVで度々登場されたらー いやでも知りそう。
この子はまぁまぁ可愛いじゃない?
社内恋愛しちゃう危険アリアリですよ

by jeje (2012-09-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「 I WISH」 MV TEASER公..FTISLAND LINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。