FTISLAND LINE [twitter/weibo]

最近このラインというものやら上がりますが...
私よく知りません


無料で通話、メールできるとかいうヤツ
FTともできるの?

a2gp6okceaayupg-large.png

a2gqetkcyaalvi9-large.jpg


カカオってのもよくわかんない
それもたま~に写真出てるけど・・・[たらーっ(汗)]

脳みそ今だに原始時代( 一一)
いちお、LINEってタグは作っておきました←



タグ:Line
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

ひかちゃん

jejeさん、お久しぶりです★
私も、FTISLANDのLineに一回入りましたが、ラリー?が止まらず携帯が壊れそうだったので抜けましたww
カカオトークもよくわからないですよね...

あと、新曲のジェジンくんの演奏シーン!!!!!
かっこよくて、よだれが出そうでした(笑)
by ひかちゃん (2012-09-07 22:49) 

jeje

>ひかちゃんさん

これ記事にした後の思ったんですけど
この画面は。。。誰か個人様のってこと??
いつも情報上がるサイト様に出ていたんだけど・・・・
まずかったかしら

ツイとは違うのよね~
カカオ。。。複雑。どれもこれも似てるけど
自分が実際にやらないとよくわからないもんだわね (~o~)

また教えてください♡


by jeje (2012-09-07 23:38) 

nezumix

jejeさんはスマホではないですか?
LINEはスマホの無料通話アプリです。
トーク機能を使えば、LINEに入ってる人同士無料でメールやりとりできます。
ただ、芸能人とか企業(ローソンとか)の場合はやりとりはできす、一方的に向こうから情報が送られてくるだけで、返事ができないのが普通みたいです。
FTのLINEは日本じゃなくて確かタイ!?のやつです。
だから英語です。
私も登録してますが、たまーにメンバーから来ます。
フニさん、ミュージカル前のスンさん、そしてだいぶ間あいて今回のホンギでした。写真つきなのはうれしいですね。
私もFTブロガーさんから教えてもらいました。
LINEやってる人は外国のFTで探したらあると思います。
by nezumix (2012-09-09 21:11) 

jeje

>nezumixさん

ええ。。。まだ携帯電話です。。
時代に乗り遅れですよね~

でもまだしばらくは携帯。
LINEそうなんですね、なるほど!
でも自分がやってみないと実感ですね

by jeje (2012-09-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミナン、大丈夫?飲み会トーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。