飲み会トーク [インタビュー/ネット記事]


飲み会トーク[ビール]
話題になっていますね

xko2.jpg



この記事めちゃくちゃ長いです
持ってくるにも限界が・・・マメにやってる時間もない
不親切でごめんなさい。お写真だけ載せておきます

a2jnj9qcmaaomh7.jpg

a2jpdfecuaahx9u.jpg

ub8g.jpg



気になる方はこちらへ飛び、翻訳機能使って読んでみてね

酔中トーク①http://isplus.joinsmsn.com/article/161/9261161.html?ctg=

酔中トーク②http://isplus.joinsmsn.com/article/166/9261166.html?ctg=

酔中トーク③http://isplus.joinsmsn.com/article/167/9261167.html?ctg=



今日の午後になってこの記事が追加されてました[爆弾]
「最近全員が彼女と別れた」という件は誤解もある? 


特に最近メンバーたちが皆実演をされたという話が出て気がかりなことを刺激した。
これに対してメンバーイ·ジェジンが口を開いた。
"最近FTアイルランドメンバーら皆失恋を経験したという話が出たが、これは事実と違う。
私一人最近別れたし、他のメンバーたちは、恋愛を休んでいるという話ばかりしたのだったが、ちょっと誤って伝えたようだ・・・。

201209071426240910_1.jpg


・・・だそうですよー!! 記事はまだ続きます
もっと詳細見たい方はこちらへ

http://isplus.joinsmsn.com/article/632/9266632.html?ctg=
(全て韓国日刊スポーツ記事)





この子たち、前からTVで恋愛話は暴露してたから
今更あんまり驚きはしないんだけどね


でもジェジン...最近まで居たとはね[がく~(落胆した顔)]やるな~お主







コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

くりりん

こんばんは~

ミナリのおめめ、大丈夫なんでしょうか~
心配です(T_T)

恋愛話あるのは当たり前ですが
あんまり知りたくなーい(笑)
でもまわりのおんなのこがほっとかないですよね(>_<)!
みんなお酒飲むんですね~♪

by くりりん (2012-09-08 00:18) 

jeje

>くりりんさん

まぁ確かに、謎のしといたほうが・・・良いですよね。
この子たち前からすごいんですよ~
番組中にも話しちゃうから~
過去経験のそこまではいいよーー!って部分まで。
若い癖に、十代デビューのくせに、いつそんな暇あった?と疑問も。
でもモテるよね~この5人イケメンだもん。仕方ないですね。




by jeje (2012-09-08 00:38) 

MINA

早速、この記事を勝手にお借りしてますm(__)m
すみません・・・・
今も翻訳機を使いながら作業してますが、既にお手上げ状態な私・・・・。
元々、自分用に残したいものだけを最近始めたばかりの自分のブログにはアップしてるので、こちらでこの記事の存在を知った時は是非読みたいと思いました。
ただ、翻訳機では限界が(>_<)
あまりコメントをさせていただいたことがないのですが、これからも更新を楽しみにしています♪

by MINA (2012-09-08 10:02) 

jeje

>MINAさん

どうぞどうぞ~
これ、ブログで紹介したいけど大変でしょ?
コピペしたとしても、かなりの量。
自分が大体の内容わかればいいかなぁと

ブログやってるんですね~
頑張って下さいね。


by jeje (2012-09-08 10:19) 

poyo

jejeさん、
夜中に飛んで読ませて頂きました。かなり時間かかりましたorz
この記事凄いです。←恋愛トークは置いといて(笑)
素敵な記事を紹介して頂いて、ありがとうございました(^^)

jejeさん、私もAOA詳しく無いですよ~
ホンギくんが写真と一緒に名前tweetしてたから分かっただけで~すw
by poyo (2012-09-08 16:19) 

jeje

>poyoさん


そうなんだ(^_^;)
ホギのツイもチェックが追いつかず・・・

AOAって可愛い子とそうでもない子が・・・いません?
この子はかわいいかも

記事読み、長いのにお疲れ様です!

by jeje (2012-09-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FTISLAND LINE「PATI-PATI」10月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。